スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう!トップが我が家に来て丸1年(*゚▽゚*)

5月17日。

今日は、トップが鹿児島から飛行機に乗って、大阪で乗り継

ぎ、松山の我が家にやって来た日です(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、ブログ開設も今日で一周年!

いやあ~

3日坊主の私がここまで続くとは・・・・。


なので・・・・・・・

一年頑張りましたし、今日を持ちましてブログを閉鎖します。



















なーーーーーーーーーーーんてっ(๑≧౪≦)テヘペロ

辞めるわけないですよね~


このブログを通してたくさんのたくさんの方々と出会えま

した。


ブログを書いていたからこそ、ひめコギ会の皆さんの目に

留まり、オフ会にお誘いいただき、アズもトップも出会い

豊かな生活を送ることが出来ました。


全てのみなさんに感謝。

そして何より、相棒と私の生活に毎日幸せをもたらしてくれ

るアズとトップに感謝。


いろいろなことを思い返すと、胸がいっぱいです。


今日は今までの膨大な写真を見ていたらめちゃめちゃ時間が

掛かってしまい、収集がつかなくなってしまいましたので

アルバムとしてお楽しみいただければと(^_^;)




20130517-1.jpg

空港からの帰りにホームセンターにて。


20130517-2.jpg

初日から、ヘソ天。


20130517-3.jpg

今は頭しか入りません(笑)


20130517-4.jpg

パピの頃は歯が尖っていて痛かった~


20130517-5.jpg

かわゆすぎっ♪


20130517-6.jpg

外の世界、デビュー。


20130517-7.jpg

アズの半分しかないね。


20130517-8.jpg

カブリモノ、デビュー(・∀・)


20130517-9.jpg

まるでオッサンの寝相。


20130517-10.jpg

体つきのバランスの悪い時期。耳が大きい~




ブログ開設2年目突入です!!

これからも、どうか応援よろしくお願いしますo(^▽^)o




本日もご訪問いただき感謝です!

家族記念日を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
お早うございます。
ブログの開設日でもあったのですね
これからも笑ったり、泣いたり、怒ったり
楽しませて下さいね
それにしてもトップ君、今も可愛いけど
パピー時代は益々可愛いですね
祝!1周年
ぐっもに!
私もコスサイトblogで「カメラマンを辞める事にしました」とエープリルフールにやりましたw
あと10行空白にして「ごめんなさい」から入るともっとドキッ!としたかもです。

初めてアマテラスさんに行ってから、もう1年経つのですね~というか、まだ一年?って感じですw
トップ君も大きくなりましたね~短い足・面白いうつ伏せ・可愛いにくきう…etc
最初にカミさんの靴下に噛み付いてたのが「トップ君」でしたw
http://blog.goo.ne.jp/tama023/e/ef8a221db3060abd7a3b084fdf096218
これからもアズ君&トップ君の毎日を楽しみにしていますので、ずっと続けてください。
最後にとーちゃんによろしく!時々出てきてください、あの裏切らない笑いのセンス好きです!
No title
そうなんですね~!

トップくんと暮らすようになって一年でブログ開設一年の記念日なんですね。
おめでとうございます。

一瞬ブログをお止めになるのかと思ってしまいました。汗汗

こちらにお邪魔するようになってまだ私は日が浅いのですが、アズくんとトップくんの様子を見させていただいて、ますますコーギーが大好きになりました。
これからも無理のないように毎日、更新してくださいね。楽しみにしています。
早いものですね♪
あれから一年♪

アズちゃんと、トップちゃんの相性を気にした時期も、ありましたねぇ~
でも、そんな心配をよそに、2匹は、楽しく過ごし、成長してきましたね~

私も、毎日楽しませて頂いてます♪
No title
初めまして、家の大地も同じ犬舎で何時も読み逃げしてました
トップ君、凄く可愛いです^-^これからもブログ楽しみにしてます、頑張ってくださいね^-^
コギ君こんばんは

さすがコギ君、我が家の記念日をご存知でしたね^^
鹿児島からやってきて一年。
もう何年も一緒にいる気がするのは、それだけたくさんの幸せをこの子達に
もらっている証じゃないかと思います。
これからもどうか応援よろしくお願いします(*^^*)

トップのパピー時代、私も写真を見返してこんなに可愛かったんだ~・・・
と思いながら寝転んでいるトップを見て、思わず「デカッ!」って言って
しまいました(笑)

たまのすけさんこんばんは

エープリルフールでもないのに辞めますネタやっちゃいました(笑)
そうか~・・改行が足りんかったかあ!!

靴下に噛み付いているトップ、超ちっちゃいピンクの肉球・・・もう萌え萌えです(๑≧౪≦)
いまではこんなにデカくなっちゃって・・・
小さかった頃はいろいろ悩んだし大変だったし、それはそれで大きくなってくれたこと、
素直に嬉しいですが、やっぱちっちゃいままでもよかったかも(爆)

これからもとーちゃんにたまに出てきてもらいますんで、どうぞ応援よろしくです!

かよさんこんばんは

辞めますネタに引っかかっていただいてありがとうございます(笑)

やっぱりコーギー最高ですよね!
賢いし、表情豊かだし。
親バカ・犬バカと言われようが、これからもアズとトップの毎日をマイペースで
綴っていきたいと思いますので、どうかこれからも応援よろしくお願いします!
こうしてコメいただくのがとても楽しみなんです♪

岐阜のママさんこんばんは

本当に早いもので一年が経ちました。
2ぴきの相性のことで真剣に悩んだ時期もあったし、アズのためには迎えない方が
よかったかも・・・なんて思ったことも。。。
でも、今は本当にトップが来てくれてよかったと心から思っています。
こうして毎日楽しみに読んでいただいてコメいただいて、どれだけ励みになってい
ることか・・・。
これからもどうかよろしくお願いします!
としこママさんこんばんは

ご訪問&コメいただきありがとうございます(*^^*)
北海道の大地くんですね!
まだ1歳になっていないからやんちゃ盛りなのではないでしょうか?
何でもアマテラス出身はワンパクが多いと私は思うのですが(笑)

同じ犬舎出身の方からのコメ、とっても嬉しいです(๑≧౪≦)
これからも情報の共有も兼ねていろいろ仲良くして下さい!

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。