久しぶりのドッグラン!「カニスアレア」

今日の松山は晴れ。


曇りかと思いきや、とっても暑い一日になりました。

今日はアズがお休みなので、毎度まいど外港に連れて行っては

2ぴきからクレームが出そうだと言うことで、張り切ってドッ

グランに行くことに(*゚▽゚*)


涼しい午前中のうちにと思い、10時前には家を出て

「カニスアレア」へ。


20130520-1.jpg

心地よく風が吹き、2ぴきもまずはまったり過ごします。

20130520-3.jpg

誰もいないのでしばらくカニスアレアのお母さんに遊び相手

になってもらってました。


お母さんのブログにアズとトップが登場していますよ(*^_^*)


20130520-6.jpg

誰か来ないかなあとしばらく待つものの、誰も来ないので

仕方なくアズと駆けっこしてました(^_^;)

136906433747GUboDo2kY3d7i1369064335.gif


すると、やってきましたお友達!

20130520-18.jpg

いきなり2ぴきで猛烈に追っかけます(笑)

20130520-16.jpg

ご挨拶なんてそっちのけで、とにかく追っかける!


20130520-7.jpg

けど追いつけない(´Д` )


20130520-14.jpg

トップが飛行犬になるときは、本気走りです!


20130520-15.jpg

もう手足がとっちらかって大変なことになってます(笑)



改めてご紹介。

20130520-26.jpg

ひかりちゃん、7ヶ月♪

とっても賢くって遊び上手なひかりちゃん。

とにかく駆けっこが好きらしく、トップがいいお相手になった

ようです^^


追いつけないトップは悔しいからワンワンギャンギャン吠え

ながら追いかけてました。


20130520-9.jpg

短足でそのカモシカのような御御足には勝てませんね~(*゚▽゚*)


20130520-11.jpg

休憩したくて椅子の下で休むひかりちゃんを2ぴきが包囲。

20130520-10.jpg

しかししつこい2ぴき(ーー;)



あっ(*゚▽゚*)

20130520-12.jpg

ふいにアズに(*´・з・`*)チュッ♪


20130520-13.jpg

アズ・・・照れる\(//∇//)\


20130520-2.jpg

そのヨダレ、ヤバくない?( ̄▽ ̄)



まだまだ駆けっこは延々と続きますが、アズはついていけない

くせに一緒に走ります(笑)

20130520-8.jpg


20130520-17.jpg

年寄りには合わせらんないよーーー


20130520-22.jpg

無理して走らなくても・・・( ´ ▽ ` )


20130520-24.jpg

忘れてるとオモイマス(^ω^)


20130520-23.jpg

休めばいいじゃん(笑)


そんなアズが可愛くて仕方ありませんでした(*^_^*)

20130520-20.jpg




トップはいつまでもしつこくひかりちゃんにつきまといます。

20130520-21.jpg

でも、何だかいい雰囲気でしたよ^^

20130520-19.jpg



でもねトップ。

あんたの声、ちょっとデカすぎるのよ。

1369064297RuUrnuiWTNH_UKU1369064294.gif

ひかりちゃんビックリしてひっくり返りそうになってたよ(笑)



20130520-25.jpg

今日はほんとによおおおく走ったね~


20130520-5.jpg

20130520-4.jpg

たまにはドッグランに来ないとですね!

来てよかった(*゚▽゚*)





本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






コメント

走るなぁ~(^_^;)
トップちゃんの背中に、翼が見える…嘘です

アズちゃんは、心臓飛び出してしまわないか…


足の長さが…違うもんなぁ~(^_^;)

もう、へとへとやね(笑)
No title
かわいいーっ! みんな超かわいいねぇー♪
遊び方1つでもほんと個性が出ちゃうもんねぇ。
うちも寿々はトップくんと同じくエネルギッシュで
どこまでもいつまでも延々と走り続けることが出来るんやけど
陽南がねぇ~…アズくんそっくりで…(笑)
いつもビリっけつでハァハァ息切れしちょる。
そのうち、諦めて途中で草の上にゴロンとふて寝するんだけど
その仕草が可愛くて可愛くて…。
どんくさいコーギーって癒されるよねぇ(笑)
岐阜のママさんこんばんは

コーギーは本当にエネルギッシュな犬種ですよね。
アズも9歳の割によく走ります!

これから暑くなるとここまで走らせちゃうと脱水症状とか心配なので、
今のうちにたっぷりと走らせないと(^ω^)
みなみさんこんばんは

ワンの楽しい表情を見ているだけで幸せになりますね^^
連れて行ってよかったです♪

寿々ちゃんは絶対トップといい遊び相手になりますよ~
陽南ちゃんとアズには一緒にサラダバーでもしていただければ(笑)
ほんと、ついていけずに諦めたときの表情がめちゃ可愛いですよね。
ほんと、癒されます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント