朝からコギプロ

今日の松山は晴れ。


朝からとってもいいお天気。


お散歩を済ませて朝ごはん食べて、とーちゃんの支度待ちの

間、どちらから始めるでもなく朝の運動がてらコギプロが始

まります。

20130522-8.jpg

20130522-10.jpg

最近のコギプロはもっぱらマズルを激しくぶつけ合ってガウ

ガウするマズルプロレスが多い。



おおおおっ(*゚▽゚*)

20130522-11.jpg

今日はトップのビンタが入りました~(*´∀`)


20130522-9.jpg

仕返しはアズの得意技「ほっぺガブリ」

トップのほっぺの肉がよく伸びるのは、アズのせいかもしれ

ない(´Д` )



朝の1ラウンドを終えると・・・・・・

20130522-12.jpg

やっぱりキス攻め(笑)


20130522-13.jpg

アズもまんざらではない様子( ´艸`)

アツアツです(๑≧౪≦)


20130522-14.jpg

ゴキゲンでお見送りをして、夜帰ってくるのを心待ちにして

いるトップです^^



夕方のお散歩は、もう暑くなってきたので18時くらいに行

くようにしていますが、それでも結構堪えてくるようになっ

たのか、トップの息遣いが荒くなってきました。

20130522-7.jpg

それでももっと歩きたがりますが、30分くらいで帰るよう

にしました。


帰ってきてもしばらく息が荒く、すごい小刻みにずっと

ハッハッハッハ言ってるので少し心配になります。

歩きすぎなのかな(´・_・`)



夜はとーちゃんが帰ってくるとロープの引っ張りっこして

遊んでもらい、遊び足りなくて一人でカジカジ。

20130522-1.jpg

脚を触られてもトップは平気。

20130522-2.jpg

気にせずカミカミ。

20130522-3.jpg

気にしない気にしない。


20130522-4.jpg

もっと触って欲しいのか?


20130522-5.jpg

眠くなってきたみたいです^^



ん?アズがいない。

と思ったら玄関で寝ている。

20130522-6.jpg

スリッパに大よだれ垂れて( ̄▽ ̄)

やだよお~

大きなシミが出来ちゃってるう~(^_^;)

今日は仕事が忙しかったのかな?

明日も頑張ろうね~o(^▽^)o



本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






コメント

No title
もう来週あたり梅雨入りかなぁ…。
少しずつ蒸し暑くなってきた鹿児島です。
うちも朝は5時、夕方は18時以降の散歩です。
これが真夏になると朝は4時過ぎ、夕方は20時過ぎになる。
犬も大変だが飼い主も何気に大変になる季節だわぁ~(汗

うちも、いつまでもハアハア言ってるよ。
母親いわく「単車のエンジンみたいじゃね」って(笑)
とくに寿々はトライカラーで陽南より断然火照ってのよね。
うちは宇サブローのクールベスト着せて暑さ対策してるけど
宇サブローのベストは結構いいよ♪
着せてると露出部分より服の中はヒンヤリしてるよ♪
こんにちわ!
お久しぶりです\(^^)/
家族みんなで
アズははなびに似てる~とか
トップおっきくなってる~とか
言いながらブログみてます(^^)

はなび家に新しい家族が増えました!
コーギーではないんですが(笑)
またみんなで遊びにきてください:-)
みなみさんこんばんは

鹿児島は煙霧がひどいとニュースでやっていました。
みなみさんちは大丈夫ですか?
朝は5時ですか(@_@;)しかも真夏になると4時過ぎ??
とても真似できない(>_<)

やっぱりトライカラーは余計に暑いんだ・・・・
宇サブローのクールベスト???
それはいいかも。
少しでも快適に散歩出来るんなら♪
ハアハアしてるの見てると、可哀想で(´・_・`)

はなびファミリーさんこんばんは

わあああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです♪
皆さんでブログ、見てくださってるんですね~嬉しいです!
アズは本当にいいお兄ちゃんで、いつも感心させられます。
産んでくれたはなびママに、感謝です。

トップは大きくなってます^^
きっとまた、はなびママには完全拒否されると思いますが
また連れて行きたいです(*^_^*)

新しい家族が増えたんですか!!!??
それは大ニュース!!
しかも、コーギーではないというオチが・・・(笑)
はなびちゃんとの相性はどうですか?
是非、相棒に写メでも送って下さいませ~(*゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント