

ヤバイ。盗撮がバレた・・・。

今日の松山は晴れ。


昨日も暑かったけど、今日はもっと暑かった(>_<)


相棒もヘトヘトになって帰ってきました。

こんな日は、クィ~っとうまいビール!!・・・は飲まない

ので鶏でもしばく~!?

ってことで「とり泉」へGO!

20130524-11.jpg

今日は道後店に行きました。


20130524-1.jpg

二番町店とは違い、落ち着いた雰囲気でゆっくりできました^^


20130524-2.jpg

まずは刺身。

どれも最高に新鮮で美味しかった~(*゚▽゚*)


20130524-3.jpg

餃子。

家で焼くと、こううまくは焼けない。


20130524-4.jpg

目の前で炭火焼。


20130524-5.jpg

出来上がり♪

程よい硬さで鶏のうまみが味わえます。



20130524-6.jpg

これは二人とも大好きな一品。

のりで真っ黒ですが、中は・・・・・


20130524-7.jpg

たたきo(^▽^)o

もう最高としか言えない(>_<)


地鶏フルコースでパワーをつけて、明日もお仕事頑張って^^



お出掛けの時はいつも2ぴきを盗撮していますが、今日も

食事しながら奴らの行動を覗きます。|д゚)

20130524-8.jpg

暇そうにウロウロしているトップ。


20130524-9.jpg

お?カメラに近寄ってきた!


20130524-10.jpg

きっ!気づかれた!?(°_°;)(; °_°)


1369411610ImyacriIXsUk3jy1369411607.gif

かなり不審に思っている様子。


トップがアズに報告して、カメラの存在に気づいたかも

(`・ω・´)


この2ぴき、かなりタヌキなのでこれからカメラの前では

芝居こくかもしれぬ(ーー;)


これからはカメラの位置を考えねば。






本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





コメント

おぉ~♪( ゜ρ゜ )
美味しそうだこと♪
いけねぇ…口の締まりが…
全然、アルコールは、呑まないのかなぁ~?


トップちゃん、ドアップやんかぁ~(^_^;)

頭いいからなぁ~
2匹で、考えてるよねぇ~イタズラ…
こんにちは♪鳥のたたきて、珍しいですね!うちは、一年に一回は一番町の、仲己屋さんに馬肉料理を食べに行きます(^o^)v馬カップ、桜ステーキ丼、馬刺どれも最高に美味しいです(*^^*)私も、2年スポーツクラブヒィッタに通い、9キロ痩せました!今も、トレーニング頑張ってます!(^o^)v太郎は、8ヵ月になりました!体重は、8.5キロ!まだまだ、育ち盛りやんちゃまっしぐらです。最近暑いから、アズくんトップくんバテないように、水分補給しっかりしてお互いに体調気をつけましょうね♪
ごめんなさい!字が間違ってますね!馬カップじゃなく、馬カツです!
岐阜のママさんこんばんは

二人とも、アルコールは一切飲まないんですよ~
ビールにモッテコイのメニューですよねえ(*≧∀≦*)

何だかカメラだと分かっているような気がしていけません。
ほんと、こういうところは頭が回る2ぴきですからw

あーちゃんさんこんばんは

「とり泉」行かれたことなければ是非一度行ってみて下さい!
たたきは本当に美味しいですよ(*≧∀≦*)
「仲己屋」さん、本場にも負けないほど美味しいですよね~!
お値段も一流ですけど(^_^;)

あーちゃんさんはスポーツクラブで痩せたんですね!
9キロ!!スゴイ!!
私も絶対それくらいは痩せます(>_<)

太郎くん、8ヵ月になりましたか(*゚▽゚*)
おめでとうございます♪
もうオフ会で会った太郎くんとは変わっているでしょうね~
会いたいなあ~太郎くん(๑≧౪≦)

ほんと、これから暑くなるのでお散歩も気をつけなきゃですね。
また太郎くんに会えるの楽しみにしていますよ!

コメントの投稿

非公開コメント



