スポンサーサイト


ダイエット日記、続報!

今日の松山は晴れ。


久しぶりにかーちゃんのダイエット日記。

体重は、スタートからマイナス3キロ(*^^)v

食べる量は減ったものの、年齢とともに基礎代謝が落ちてい

るのでもっと減らしてもいいくらいだと思いますが、徐々に

減らして行こう( ゚ー゚)


母にも「痩せたね」と言われました^^


元の体重まであと14キロ(`・ω・´)

全て戻すのは無理だけど、あと10キロは落としたい。

一ヶ月2キロで5ヶ月かかる計算。

無理ではない目標ですね。



何げに相棒も5キロ痩せました。

相棒の場合は特にダイエットしているつもりはなかったのに、

仕事が忙しくて自然に落ちたみたいです。


この際もう少し頑張って、あと5キロくらい落ちればお腹も

スッキリするんじゃないかな(^-^)


気を抜かず、ガンバルゾ~o(^▽^)o




今日は両親が島に帰るのでトップと一緒に港まで送って行き

ました。

帰りに外港へ。

昨日ほど暑くなくて気持ちよかったです。

20130525-3.jpg

前回来た時よりずいぶん草が伸びてました。


20130525-4.jpg

お決まりのゴロゴロして・・・・


20130525-5.jpg

ボール遊びして・・・・・


20130525-2.jpg

手足汚して帰りました(´∀`)

何か、草の汁が付いてたのか体中ネチャネチャしてたよ(´・_・`)




そして今日の晩ごはんは悩んだ末、こんなことに。

20130525-1.jpg

炭水化物&炭水化物。

たまにこんなお献立にしちゃう私(*_*)

特に、献立に悩んだら変なことになる確率が高い。


餃子は相棒が焼いてくれました。

プロ級の出来栄え(*゚▽゚*)

皮はパリパリ、中ジューシー♪


相棒が帰ってくると夕飯の支度にバタバタしますが、手伝っ

てくれるので助かります(o^^o)




明日の献立、何にしようかなあ(´・ω・`)




本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

食生活、変わりましたものね…以前は、美味しそう…だけど、あかんでぇ~感が、ありました(笑)
相棒さんも、やっぱり、ママさんの影響をうけて、減量になってると、思いますよ♪

お夕飯…献立は、困りますよねぇ~
うちは、野菜を一品は、入れるようにしてます。サラダか、お浸し系…
これからは、暑くなって…お豆腐の出番が増えます(笑)

ダイエット、これからが、正念場!! 頑張って下さい♪
あります
うちでもそのメニューあります
炭水化物+炭水化物
お好み焼きに焼きそばとか~
ダメですけどね

ダイエットの敵は量はもちろんですけど
アルコールなんで、
アズトップ家の食事にはアルコールないので、
ダイエット成功は早いのではないかと推測してます^^

先の方も書かれてましたが、これからは冷奴いいですね
きむらさんこんばんは

ありますかあ~きむらさんちも!
しかし、お好み焼きに焼きそばはアリでしょう^^
相棒は、それに白ご飯ですからトリプル炭水化物ですよ(笑)
大阪は、お好み焼きにご飯は普通らしいです(@_@;)

アルコールってやっぱりダイエットには不向きなのかな?
ビールとかだと箸がすすんでついついいろいろ食べちゃいますもんね。

これからは冷奴!
腹は膨れるしヘルシーo(^▽^)o
大活躍間違いなしですね♪

コメントの投稿

非公開コメント



