スポンサーサイト


豪華客船が松山に!来た~(゚∀゚)

今日の松山は曇り。

雨が降りそうながらもジメジメしたお天気でもなく、とても

過ごしやすい一日でした。


今日は樹里ママさんから、いつも私たちがお散歩で行ってる

外港に豪華客船が寄港しているとの情報をいただき、夕方

現地へGO!


行きがけ、会社の前を通るのでアズがいれば拉致して行くつ

もりでしたが残念ながら内勤中のようでした。



外港に着くと、普段では有り得ないくらいの車が停まっている。

20130531-4.jpg

「サン プリンセス号」

昨日の19時に寄港し、今日の17時出港で、私が着いた頃

に出港レセプションのようなものをしていました。


外国人の方が多く見られましたが、外国から来た訳ではなく、

横浜発で名古屋、神戸に寄って松山へ来て、この後釜山、

鹿児島、別府へ行き、横浜まで帰るそうです。


夕方のニュースでもやっていましたが、お値段は1泊13,000円~

60,000円程度で、船内での食事込みとなっていましたので

意外とリーズナブル??


でも60,000円だと9泊10日で一人54万、二人でざっと100万

超えですね(@_@;)

20130531-5.jpg

宝くじが当たったら行こうかねえ(笑)


20130531-6.jpg


20130531-7.jpg

写真を撮っていつもの公園に行きました。


20130531-10.jpg

桜の木が実をつけていましたよ♪

さくらんぼなら、食べれたのに^^


久しぶりにデジイチを持ってきたもんだから、しつこく

撮る撮る!

20130531-8.jpg

20130531-9.jpg

はいはい。もう終わりですよ(^_^;)


17時の出港を見たかったけれど、あと一時間あるし、そこま

で居たらまた夕飯の準備が遅れちゃうのでしばらくして帰り

ました^^



帰りに会社の前を通ると・・・・・・

20130531-13.jpg

おやおや、アズが主婦の立ち話を盗み聞きしています(*^_^*)



20130531-14.jpg

ちょうど渋滞で止まった私たちに気づくアズ。


20130531-3.jpg

ごめんね~

行くときに居たら連れて行ってあげたんだけど(´・_・`)


そうだよトップ、これが兄ちゃんの大事なお仕事なのよ。

しっかり見ておきなさい。



豪華客船を見ては帰ったものの、トップはお散歩としては

満足いってないだろうと思い、もう一度お散歩へ。

明日から雨だし、たっぷり歩いておきました。


そして今日の夕飯。

20130531-12.jpg

ハンバーグ&ささみチーズフライ~♪


さあ、夜のお散歩も行ったし、おやすみなさ~い☆


20130531-11.jpg

・・・・・船はもういないよ(´・ω・`)




本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
お早うございます。
サンプリンセス号、鹿児島に明日2日入航の
ようですね
トップ君、チャンスだったのに
コーギーのぬいぐるみのふりして
コギ君、港まで迎えに行ったよ~~~
その豪華客船、この前わが家が長崎に遊びに行った時にも見ました~
今まで見たことないくらいすごーく大きな船だったので同じ船かな~…?
うちは車で走りながら写真を撮ったので
上手く撮れなくて、ブログにはアップしなかったんですけどね。
アズさん、お仕事ご苦労さま~
会社の前でノーリードで居られるアズさんは本当お利口さんですね!スゴイ!
私が近くだったら、アズさん会いたさに毎日その道の前通っちゃうな~(笑)

ママさんの作る料理は、男の人の好きそうなツボをついたメニューばかりで
栄養満点で美味しそうですね(^^)
No title
豪華客船の旅、憧れますね☆
船旅って、お金持ちのイメージ!
宝くじが当たったら、世界一周だな(笑)

アズ君、見つけても、道路に飛び出さないで、えらい!
ブスッとした顏してるけど、なんかかわいいですねぇ~
エエッ~!?
アズちゃん、残念だったねぇ~
拉致してもらえば、よかったのに…
豪華客船だってよ♪
1度は、見てみたい(笑)
だよね♪

乗れないよね~
宝くじ当たらなきゃ!!
買わなきゃ、当たらないよ、念のため♪
コギ君こんにちは

そうそう!サンプリンセス号、鹿児島にも入航するので、これに
乗っていればトップのふるさとに行けるんだ~って思いました^^

お迎えがあるんだったら、トップを乗せるんだった~( ´艸`)
たろうめママさんこんにちは

サンプリンセス号、必ず九州のどこかには寄港するみたいなので恐らくママさんが
見たのと同じ船だと思います^^

アズは車道の私たちに気づいても、車道に出たらいけないって分かっているので
こっちに来たりしません。
こういうところは本当に賢いなって思いますね。

会社の前で立ち話していた奥様方も、アズに会いたくて会社の中まで呼びにくる
んですよ^^
お声がかかればああやって外に出ていくアズなんです。

毎晩の夕飯、本当はもっとヘルシーにしたいんですけど、やっぱり仕事している
相棒の好みに合わせてしまいます。
ノンカロリーの肉とかパスタとか、そのうち出ないですかね(笑)
あやっちさんこんにちは

飛鳥Ⅱとか、一度は乗ってみたいですね。
若い頃、ピースボートに乗りたくて本気で考えたことありますけど、
100日の旅なんて、仕事していたら到底無理ですよね(^_^;)
宝くじ当たったら、ひめコギ会のみんなでサンプリンセス号の旅、
行きましょう!
おごりますから(爆)

アズが会社の前に居たとき、こっちに来るといけないので声は掛け
なかったんですがアズが見つけてヒヤヒヤしましたがこっちには来ま
せんでした。
ほんと、相棒のしつけが行き届いているなと感心しました^^
ブスッとした顏が、何だかいいでしょ( ´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

アズはまだ平社員なので、仕事を抜けるには相棒の許可がいる
訳でして(^_^;)

宝くじ、いつかは当たると思って買い続けていますが、当たる
のかなあ~

コメントの投稿

非公開コメント



