

豪華客船の旅!o(^▽^)o

今日の松山は雨。


今日から6月。

今月のカレンダー♪

20130601-1.jpg

トップをカゴに入れて、アズのお散歩に同伴させていた頃

です^^


もう6月なんですね~・・・月日の経つのが恐ろしいくら

い早い(@_@;)



さて今日は、親戚の法事に帰る日です。

アズと相棒を送り出してすぐ、私とトップも出掛けました。


雨は午後から降るのかと思っていましたが、移動中すでに

パラパラ・・・


20130601-2.jpg

港に着き、船に乗り込みます♪


トップは客室に入れないので3階の甲板へ。


20130601-9.jpg

昨日の船とはだいぶ違うけど~・・・

これでも十分豪華客船だよ~(*゚▽゚*)



20130601-3.jpg

ちょうど兄も一緒の便になり、甲板でトップの相手をして

くれたのでトップも暇せずに済んだようです^^


でも寒かった(>_<)

お天気が良ければ気持ちいい季節なのに、今日はすごく寒く

て凍えました(´;ω;`)



島に着き、長老犬ピットと再会♪

20130601-4.jpg

14歳だけど目も耳も衰えておらず、8キロ800円の激安

フードを一日一食、屋外犬なのにフィラリアの薬も飲まずに

元気に生きているピットに敬意を表します(^_^;)


20130601-7.jpg

(通訳:元気にしてるよー)


驚くことに歯石もついてなく、とっても綺麗な歯をしています。

木をかじるのが好きなので、それがいいのかもしれない。

ピットを見ていると、何が良くて何が悪いのか分からなくなっ

てきます(笑)


でも、長生きしてくれて本当に嬉しい。

島に帰ってピットが元気だと、とても安心します。


20130601-5.jpg

でも、トップは苦手みたいです(´Д`)


20130601-6.jpg

私と母は法事に行くため、父と兄の子供がトップと遊んで

くれました^^


20130601-8.jpg

トップもゴキゲンでお留守番できたようです。


今日はここまで・・・・

法事編は明日また更新します^^


遅くなったので・・・・おやすみなさい(*´・з・`*)





本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






コメント

昨日の豪華客船で、帰ったら、島の皆さんも、ビックリやったわなぁ~(笑)

松山は、雨だったのね…
うちの地方は、降りませんでした…蒸し暑かった…

ご実家のワンちゃん、元気でなにより…
激安フード…うちの実家のワンコも、それに近い(笑)フィラリアの薬も、うちが半年位飲ませてるのに、3ヶ月でいいか…と勝手に、判断…フードも、1000円から800円迄、下がりました…母いわく、安いの見付けたらしい…『うちのこは、文句言わない』と言ってました(;^_^A
屋外犬なのですが、元気です…
なんだか笑えます。
岐阜のママさんこんにちは

宝くじが当たったら、豪華客船で島に里帰りしようと思ってます(笑)
松山は、今日まで雨ですが、これからお天気が続く予報です^^

ママさんのご実家のワンちゃんもうちのピットに似ていて笑っちゃいました(^_^;)
フィラリアの薬、飲ませているだけマシですよ~
屋外犬なのに、飲ませてもらえないなんて(´Д` )
『うちのこは、文句言わない』・・・ウケる~!
うちの母も「喜んで食べてるよ」だって。
それしかもらえないんだから、そりゃ食べるよね(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント



