fc2ブログ

梅雨の晴れ間の砂遊び~!(^^)!

今日の松山は晴れ。


昨日の天気予報には騙されました・・・

夜のお散歩までには絶対やむはず!と思っていたけど

一向にやまない。ずーーーっとシトシト降り続いて

いました( 一一)


2ぴき同時の雨のお散歩は本当に困る。

かーちゃんがカッパ買いに失敗したもんねえ・・・

そのツケがトップに・・・・

20130603-9.jpg

材料:スーパーの袋。

やっぱ、弟のあんたがこうなる訳よ。

歩くたびにシャカシャカうるさいしw


20130603-8.jpg

そう言わずにさあ(+_+)



兄貴は兄貴で太りすぎてミツバチのレインコートが

ピッチピチ。

どうにかこうにかマジックテープの一部だけ無理やり

留めてお散歩へ。

デブバチとシャカシャカ犬を連れて、雨の中歩きま
した(+_+)


でも、意外とスーパーの袋、雨はしのげてよかった

です(笑)



そして翌朝のお散歩は晴れていたのでしっかりでき

ました(*^^)v


アズがお休みだったけど、今日はパソコンが届く日。

古いパソコンのデータを抜いてフォーマットしたり、

ソフトをインストールしたりで何かと時間を食って

しまった。

20130603-11.jpg

わざわざプチプチの上に寝転がらなくても・・・(^_^;)


何度立ち上がらせてもここに寝転がるアズ。

よっぽどお気に入りらしい。


20130603-12.jpg

くるんでやっても怒りもせずに気持ちよさげなお顔。


20130603-10.jpg

変なヤツ(笑)



あっという間に夕方になり、急いでお散歩へ。

もちろん外港ですよ(#^.^#)

20130603-4.jpg

また来ればいいね~豪華客船。



20130603-2.jpg

アズもここはお気に入りだよね~♪


20130603-3.jpg

お?トップが背後から・・・・・



20130603-5.jpg

始まりました~!(^^)!



本日のコギプロを動画でどうぞ!

今日のはコギプロというよりは、アズがトップのほっ

ぺを噛んでブンブン振り回しているだけという、一方

的なイジメといいましょうか、アズのストレス発散??
  ↓  ↓  ↓


こんだけやられちゃうのにトップは懲りもせずやって

いくんですよ何度も何度も。

遊んでるんでしょうけどね。トップ嬉しそうだし(^_^)

20130603-6.jpg

うんいーよいーよ^^

いつもアズが色んなこと我慢してるもんね~


そして散々駆けっこして息が上がると、2ぴきで穴掘

りが始まります。

競争しているかのように、必死でホリホリしてます!
  ↓  ↓  ↓


掘ったところに体を入れようとするから砂だらけ(@_@)


これでまた部屋が砂でザラザラだよ( 一一)

1370266833ITLSaK7DZn0aPwz1370266831.gif

声を揃えて大満足の2ぴきです(*^^)


20130603-7.jpg

いけない!

のんびりしてたらもう18:30!

超特急で帰宅。


本日の夕飯は・・・・・

20130603-1.jpg

コロッケでした~♪


アズのお休みが晴れでよかった。

明日からしばらくお天気が続きそうなので、お散歩は

安心です^^





本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト




コメント

こんばんは♪うちも、実は太郎のレインコート失敗しました...("⌒∇⌒")上がきちんと閉まったと思ったら、足が片方入らず、足が入ったと思ったら、上が閉まらず、少し小さかったので、近所のシーズーのモコくんにお譲りして、太郎は新しく買い直しました!ダイキに、ズボンの型の、レインコートで、上が緑色と、白の水玉で、ウエストにベルトがついて、足の短い太郎にも丁度良い丈の、ズボンでした!首の後ろから、リードも出せてけっこう使い勝手良いですよ!フードを、取り外しも出来ます!
雨降りだとねぇ~(;^_^A
トップちゃん、ママさんオリジナルのスーパーカッパなのね(笑)
アズちゃんは、デブハッチ(笑)
見てみたいねぇ~(笑)

アズちゃんは、パツンパツン…締め付けられるのが、好きなの…梱包材に、包まれて、岐阜まで、配送してもらいな(笑)


穴掘り…アズちゃんは、トップちゃんの穴埋めてんのかって位、土飛ばしてるじゃん(笑)
あーちゃんさんこんばんは

やっぱり一度は失敗しますよね。コーギーは難しい"(-""-)"
ダイキにそんなのがあるんですね~
ネットは安いからつい飛びつくけれど、結局合わなければ無駄になりますから
やっぱり実物見て買う方が間違いないです。
ダイキ、行ってみよう♪

岐阜のママさんこんばんは

今後もお手製スーパーカッパだとスネそうなので、何とかしようと
思います(笑)

アズはもう少しダイエットしないと、前はこれがちょうどだったのに、
着れなくなってるなんて・・・

あのプチプチに包んで明日、着払いで発送しておきますのでデブハッチを
どうぞよろしくです( *´艸`)

アズの穴掘り、本気です(笑)
トップが「おいおい」って感じで見ているのが可笑しくて(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント