「幻のクリームパン」ゲット!

今日の松山は晴れ。


昨日の夜、かーちゃんは一人で手こずっていた。


古いパソコンから新しいパソコンへのデータ移動が

終わり、古いパソコンを明日相棒が会社に持ってい

く為、今晩中に箱に入れておかなければいけなかっ

た。


フォーマットしちゃったのでイラストレーターを

インストールしてから梱包しないといけないのに、

インストールがうまくいかない・・・。


ネットで不具合の対処法を調べ、やっとこさ原因

を突き止め、パソコンを綺麗に磨いて箱入れ。


しかし、どうやって箱に入っていたのかきれいに

収まらず、出したり入れたり四苦八苦。


やっとこさ箱に収まってくれたのが0時を回って

いた。


やっとブログを書こうと思ったところ、古いパソ

コンにイラストレーターのCDーROMを入れたまま

なことに気付く。


やっとの思いで綺麗に梱包したのに(涙)


この時の気持ち・・・・・分かりますか? "(-""-)"




さて今日はいい

お天気でしたが日中はパソコンをずっとしていまし

た。


トップは足元でお昼寝。

20130604-9.jpg

ブサイク~(#^.^#)


20130604-10.jpg

起きた( *´艸`)



昼間、相棒は仕事先の風景やランチの写真などを

ラインで送ってくれます。


今日は・・・・・

20130604-2.jpg

ど根性雑草!(^^)!

自販機の取り出し口から頑張って伸びています。


今日は今治に行っているらしく、なんでも

「幻のクリームパン」を買ったとラインが入り、

今日の帰りを楽しみにしていました^^


帰って来るときに持って帰ってくれるのだと思って

いたけど、要冷蔵なのでわざわざ家まで届けてくれ

ました♪

20130604-6.jpg

去年、ヒルナンデスで紹介されて以来、すごい売れ

行きなんだとか。


20130604-3.jpg

自分で「幻」と語るのもどうかと思いながらw


20130604-4.jpg

クリームパンというのでカスタードかと思いきや、

あんこと生クリーム。


20130604-5.jpg

あんぱん大好きなのでテンションアップ♪

美味しかった~(#^^#)


最近間食していないので、特に美味しく感じました^^



そして今日は相棒が夜出かけるので一人飯です。

20130604-1.jpg

南予風鯛めし。

愛媛の南予地方の鯛めしは炊き込みではなく、鯛の

刺身に生卵、だし醤油で食べるスタイルです。


昨日の夜、寝るのが遅くて今朝寝坊してしまったので、

明日はちゃんと起きるぞーーーー(+_+)




本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村








コメント

鯛飯美味しそう♪なんて贅沢な夕飯。さくらんぼ、売ってないんですね。今年のさくらんぼは、下旬に実がなるそうです。形はバラバラですが、それでも良かったら送ります。あっ、お金は入りません。毎回びっくりするくらい安く手に入るし、ブログで楽しませて頂いてるから。住所とか、どうしたら良いですかね♪
うちも、幻のクリームパン、食べた事ある(@゜▽゜@)
ネーミングだけで、凄く美味しく感じるのは、何故なんだろか!?



せっかく、きれいに詰め込んだのに、残念だったねぇ~、そりゃショックだわぁ~

相棒さんが見付けた、自販機の雑草!? ミント!?じゃないかしら!?


鯛飯…美味しそう♪
まるさんこんばんは

鯛のお刺身が安いときにはコレが贅沢な感じでいいですよ^^
簡単だし( *´艸`)

さくらんぼ、やっぱり本場は安いんですね。
こちらから見ると高級フルーツですから!
よければ直接メールでお話できたらと^^
green1113tt@yahoo.co.jp

岐阜のママさんこんばんは

ママさん「幻のクリームパン」食べた事あるんですか??
どんだけグルメなんですか~(@゜▽゜@)
すごーい!

でも美味しいですよねあれ。
まあ、ネーミングはどうかと思ってますよまだ。

自販機の雑草、やっぱりミントですかね?
摘んで持って帰ってもらうんだった♪

コメントの投稿

非公開コメント