ギャルシャンの日~♪♪♪

今日の松山は少し曇り。



アズに今日、有休取るように言ってたんだけど、どう

なったんだろ。

20130605-7.jpg

そう^^

とーちゃん有休くれたのかい♪



じゃあ、いいとこ連れて行ってあげる~( *´艸`)

1370537927haKC1IJ5yHcW3C21370537925.gif

そう!

ギャルシャンとは、専門学校生がシャンプーしてくれ

「ギャルシャンプー」のこと!(^^)!


トップは昨日病院から帰ってきて一度戻したりしてい

たので体調が心配でしたが、朝はいつものトップに

戻っていました(*^^)


朝のお散歩でうんぴしなかったのでお腹の調子は気に

なったものの、昨日はほとんど食べさせてないので出

ないのだろうと思い、調子も良さそうなので連れてい

きました。


20130606-1.jpg

ギャルシャンの意味が分かっているのかいないのか、

ルンルンでグイグイ引っ張ります。



学校に着くと、生徒さんたちが「あ!アズちゃ~ん!」

と名前を呼んでお出迎えしてくれました。

ゴキゲンで連れていかれ、私は夕方までフリーに♪


とはいうものの、綺麗になって帰って来る2ぴきを

気持ちいいお部屋で迎えてやろうと、2ぴきのベッド

カバーを洗い、床を洗剤で拭きまくりといろいろし

ているとあっという間に夕方でした(^_^;)


お迎えに行くと、ピカピカになった2ぴきが生徒さん

に連れられて出てきました♪


10時~17時まで預けていたのですぐお散歩へ。

外港に連れていくと、きっとホリホリして土だらけに

なっちゃうので今日は普通のお散歩です"(-""-)"

20130606-2.jpg

でもせっかくなので、学校の近くのお堀をお散歩しま

したよ^^


20130606-4.jpg

ここはいいよね~

きちんと整備されていて、気持ちがいい♪


20130606-3.jpg

兄ちゃん、綺麗な桃尻に仕上げてもらってる(*'▽')カワユイ



堀之内には愛媛県美術館があります。

20130606-5.jpg

エヴァンゲリオンの監督さんですね('ω')ノ


20130606-6.jpg

お堀の鯉がチュッチュチュッチュとキスしているのを

トップが興味津々で覗き込んでいました(#^.^#)



今日は本当に楽しかったようですよ~♪

20130606-7.jpg

そのお顔みたら、分かるよっ^^


20130606-11.jpg

君はもうニューハーフだから、誰も来てくれない

かと・・・・( ゚Д゚)


20130606-8.jpg

胸元も綺麗に整えてくれています。

今日預けた時の生徒さんが、手足のカットやおひげは

どうしますか?などいろいろ聞いてくれたので全部

お願いしました。


ヒゲのカットは初めてなのでどんなになるんだろうと

楽しみでした。

20130606-10.jpg

うんサッパリしたねーー!


20130606-9.jpg

うんうん!若く見えるよアズ!(^^)!


ヒゲって、昆虫でいう「触覚を切る」っていうイメージ

があったんですが、切っていいもんなんですね(笑)

ヒゲ切っても、まっすぐ歩けるんだ~( *´艸`)カンチガイ



20130606-14.jpg

あーん♪綺麗な桃尻♪


20130606-15.jpg

あんこ注入口もリフレッシュ!

あ? 桃の割れ目から・・・甘納豆が・・・( ゚Д゚)ハッ!




では比べてみましょう

20130606-16.jpg

き・・・汚なっ!



20130606-17.jpg

ええとこの子や!






20130606-18.jpg

ボサボサ(@_@)


20130606-13.jpg

漂白剤に漬け込みました?

この違い♪


20130606-12.jpg

お腹バリカン、今回はしなくていいかなと思ってた

けど、生徒さんが「お腹バリカン、してもいいです

かーー??」
って笑顔で聞いてきたので思わず

「はい!」って言っちゃった(^_^;)

涼しくって、いいんじゃない?( *´艸`)


20130606-19.jpg

うんまたお利口にしてたら、きっと行けるからね~



今日は大満足な一日でした^^




本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title
お早う
アズ君、トップ君
ま~~綺麗になったね
涼しくなって
満面の笑顔素敵よ~~
アズちゃん、有給とったんやぁ~

『ギャルシャン』かいなぁ~

トップちゃんのお腹の調子は、良くなったみたいだね(;^_^A


オォ~(@゜▽゜@)
『男前じゃん♪』
桃尻も、決まった♪
コギ君こんにちは

2ぴきとも、抜け毛も綺麗に処理されてピカピカになって
帰ってきました^^
やっぱりワンも気持ちいいんですかね?
とってもいい笑顔見せてくれてうれしかったです(*^▽^*)

またすぐにドロドロになりそうですけどね(^_^;)
岐阜のママさんこんにちは

トップの調子はもう大丈夫のようですが、念のためまだお薬は飲ませて
います。

本当に『男前』になって帰ってきましたよ~♪
お迎えに行ったら生徒さんに囲まれて遊んでもらっていたようですが、
さすがに一日中疲れたようで昨日は2ぴきともぐっすり寝ていました。
いいなぁ
うちは暴れるから
申し訳なくてかわいい生徒さんのギャルシャンは
してもらえないです(悲)

結構前に一回ひげカットしますか?って
聞かれたことありましたが本来はどうなんでしょうか?
私もそのとき、切っていいの!と思ったので
しなくていいですって断ってしましったんですけど

それと「おなかバリカン」
最近のスタンダードなんですか
うちのトリマーさんは
全身バリカンか胸毛・尻毛カットのどちらかしかできませんって言うんですよ
なのでいつも夏は裸犬です・・・
No title
いいなぁ2匹とも綺麗になって・・・ヒゲが無いのはどうなんでしょうね?くっきさんもウチに来た時はヒゲ無かったけど・・・
あんこ注入口の次は甘納豆2つ、ウケました!確かに似てますね。
くっきさんは、相手してくれる人がいれば大丈夫だけど、居なくなったら暴れます。
個室にでも入れられたら大変なことになりそうなので、毎回、家風呂です。
なんだろ?
「ギャルシャン」ってなんだろって(笑
(≧∇ノ≦*)納得!!
そして「ヒゲ」のこと私もそう思っていました(笑
ちゃびは女の子だし切ってやろうかなぁ…
でもやっぱり自分では無理かなぁ…
「ギャルシャン」いいなぁ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)

いつも楽しいブログを読み逃げしてしまっててすみません
旦那なんか声出して笑いながらなんですよ

先日はクロの初めましてにコメント下さって感激!
ありがとうございました
ホントに可愛いうちにえひめコーギーズオフ会を(笑
今度はちゃんとご挨拶しなくっちゃ!
きむらさんこんにちは

お龍さんはトリミング苦手なんですね。
うちはどちらかというとアズが手足やお腹を触られることを嫌うので
多少ガウガウ言ったようですが、暴れるほどではないので安心して
預けられます。

私もひげカットは抵抗あったんですよ。
何だか必要なものだって思っちゃいますよね^^

「おなかバリカン」って、なんのためなんですかね??
前回、おなかバリカンがどんなものかわからず、毛の長さを
揃えてくれる程度かと思っていたら、手術するときの剃毛の
ようになって帰ってきたのでちょっと驚きましたw
涼しいからするのか?汚れ防止でするのか??理由が知りたいなあ

きむらさんちのトリマーさん、「全身バリカンか胸毛・尻毛カットの
どちらかしかできません」ってどういうことなんですかね??
時間的に無理なの??不思議(*'▽')
たまのすけさんこんにちは

ヒゲは悩んだんですが、一度やってみました。
鼻先にボール近づけるとヒゲもヒュッと前に集まるので、何か大事な役割が
あるのかと思ってたけど、犬は猫と違いそういう神経はないんだとか。

甘納豆に食いついてくれたたまのすけさん、大好きです(笑)

くっきさんのトラウマは根深いんですね。
家風呂に越したことはないですよ^^
お風呂に入って靴下をタオル代わりに乗っけられた幸せそうなくっきさん、
ほのぼのします♪
ちゃび母さんこんにちは

ヒゲを切っていいこと、案外知らない人多いですよね。
私も樹里ママさんから「いいんですよ~」って聞いていたので今回
チャレンジしてみました。
平衡感覚は失っておりません(笑)

ちゃびちゃん、姫だし一度どうですか?可愛くなりますよ^^
マズルを触らせない子は自分で切らない方がいいようです。

旦那さんも我が家のこんなくだらないブログを読んで下さっている
なんて嬉しいです( *´艸`)
もうクロちゃんに会いたくて会いたくて!
次回のオフ会、ギリパピかもしれませんが楽しみにしていますw
それまでブログで・・・・(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント