アズの実家、家族が増えたけど・・・

今日の松山は曇り一時雨。


お散歩には関係ない時間に降ってくれたので、本当に

恵みの雨でした^^

20130609-1.jpg

近所の田んぼに水が引かれたと同時に、カエルが一斉

に鳴き始めました。


田んぼの近くに住んでいる友達は、夜すごくうるさい

と言ってました。


トップも夜のお散歩のとき、あまりに大合唱している

カエルに首をかしげていたのが可愛かった( *´艸`)



今夜は相棒が出掛けているので2ぴきとまったりして

います^^


そうそう、アズ~?

大阪の実家、はなびママんちに新しい家族が増えたん

だって~

20130609-9.jpg

いやいや・・・

たぶん、赤ん坊ではないと思うのだが(#^.^#)


こんなどデカいワンが仲間入りしたみたいよ~!

20130609-4.jpg
※参考写真

デカッ!!!( ゚Д゚)

まだ今はパピーだろうからちっちゃいだろうけど、

もうはなびママくらいあるかもね~


20130609-6.jpg

さすがのトップも、ちょっとこの子とプロレスは出来

ないよねえ(^_^;)


はなびママ・・・大丈夫かなあ・・・


20130609-5.jpg

どうする~?アズ。


20130609-7.jpg

トップに何を吹き込まれたのか、心配顔のアズなの

でした(-"-)


20130609-8.jpg

きっと大丈夫、仲良くやってるから♪

またみんなで会いに行けたらいいね!(^^)!




本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちわ!
アズの実家…ん?うちか( ゚Д゚)
ってなりました(笑)

新しいわんこ!ダンクって名前です(^^)
写真の通りでかくなります…(笑)
もうはなびと同じくらいの大きさで
はなびはまだ慣れないみたいで
拗ねるは怒るは噛みつくはで…(:_;)
3週間たった最近
やっとましにはなってきましたが( ;∀;)

またみんなで遊びにきてください!
写真送りますね~( *´艸`)
大阪ですね♪
以前、お里帰りした

また、大型犬だねぇ(^_^;)
ご対面が、楽しみだぁ~(笑)
No title
あっ、バーニーズですね♪
うちのお友達にもバーニーズがいますよー
今5ヶ月ですが…でかいです(笑)

とーってもふわふわでかわゆいですけど…うちは飼えません、家が小さいから(苦笑)

つくねさんは、バーニーズ君ともコギプロしますよー
見ていてはらはらするけど、大きい子は上手に手加減して遊んでくれます。
だからトップ君も、きっと遊べるはず♪
はなびファミリーさんこんばんは

コメありがとうございますーーー(*^^)
新しいファミリーはダンクくんなんですね!
会いたい~(*´ω`*)

大きくなったら熊みたいな犬ですよね!
はなびママ、やっぱり拒否反応でしたか・・・
アズも一緒で、そのうち家族と認めるときが来ると思います^^

しかし、拗ねるは怒るは噛みつくは・・・って、結構な拒否状態ですね(笑)
日に日に大きくなるダンクに、一体どこまでデカくなんねん!!って思うん
でしょうね( *´艸`)
写真、送って下さい!はなびママとのツーショットは難しいかなあ~・・・
岐阜のママさんこんにちは

アズの実家は賑やかになっているようです^^
はなびママは鬼拗ねしてるようだけど(笑)

大型犬は穏やかだからいいですよね~
きっとはなびママと仲良くなってくれるはずです♪
なすびかあちゃんこんにちは
バーニーズの5ヶ月でも、普通にでっかいですよね(^_^;)
そんな大きいのとつくねさん、コギプロしちゃうんですか??(@_@)
つくねさんスゴイ!!(笑)
私もハラハラするかも。
でも賢い犬種だし、手加減わかってるんでしょうね~
トップもパピーの頃に会わせないと、大きくなってからじゃ股下に
スッポリ入りそうですもんね( *´艸`)
写真送りました\(^^)/
はなびはおとうさんがいてると
怒らないので写真はとれます!(笑)
また見ておいてください(^^)

ダンクはちゃめちゃな子なんで
トップと会わせるのが楽しみです(^^)
ぜひ遊びにきてくださいね!!
はなびファミリーさんこんにちは

写真、ありがとうございます~!(^^)!
ダンク、めちゃかわいいですね!!
アイドルが増えて、ますます賑やかになりましたね☆
はなびママにはしばらく試練が続くけど(笑)
ダンクがパピーのうちに会わないと、トップも食われそうですね( *´艸`)

読者の方からダンクの今後も楽しみにしているとリクエストもらってます!
またちょくちょく写真送って下さい(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント