スポンサーサイト


Happy Birthday ♪ 英ちゃん!(^^)!




20130610-1.gif

そうです☆

6月10日は、トップの愛する英(はな)ちゃんの

2歳のお誕生日なのです!

英ちゃんお誕生日おめでとう(^_-)-☆


20130610-5.jpg

そうだよ~(#^.^#)


20130610-6.jpg

夕方のお散歩の帰りに少しでも寄ろうかと思ってたん

だけど、時間がなくなっちゃってね(^_^;)


また近いうちにお祝いに行こうね^^


拗ねているトップを置いて相棒と出掛けたのですが、

帰って来ると、ドアの下からこっちを睨んでいまし

た(笑)

20130610-7.jpg

ほんとに呪われそうな勢いだね( ゚Д゚)



英ちゃんのことが本当に大好きなトップ。

20130610-10.gif

英ちゃんも、トップのこと少しは好きかなあ(*^^)


20130610-9.gif

ダンスもしてくれたしねえ( *´艸`)


20130610-8.gif

思い出、増えていってるね~


元気に2歳を迎えた英ちゃん、これからもよろしくね!

英ファミリーにこれからもたくさんの幸せが訪れます

ように・・・(*^▽^*)

20130610-4.jpg





今日はアズがお休みでしたが、お散歩はいつもの外港

でした。

20130610-3.jpg

アズのストレス発散。


顔の肉が伸びまくってます(笑)



アズは走った後にだいたい土を掘りだすので、シャン

プーしたてだからホリホリして土だらけにならないよ

う監視していましたが、アズが目を盗んでホリホリ

"(-""-)"

20130610-2.jpg

あ~あ・・・・

ストレス、溜まってるのかしら・・・・





本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

英ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

って、伝えておいて(笑)

そうかぁ~トップちゃんのラブラブ相手、お誕生日だったのねぇ~

そりゃあ、お時間つくって、会いに行かなきゃ♪
恋路を邪魔すると、馬に蹴られるよぉ~(笑)



アズちゃんは、シャンプーしたばかりなのに…残念やぁ~( ´△`)
この場をお借りして、英ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
いつもトップくんとのラブラブっぷりを見させてもらってます(o^^o)
またお天気になったらデートが楽しみですね~

アズくん・・・よっぽど砂遊びが好きなんやね!
会社に砂浜作ってもらいな~(笑)
彼女がいていいなぁ~
ハナちゃんお誕生日おめでとうございます
(すみません、ハナちゃんのこと知らないですが…)
トップ君のまた会いにいくよ~の笑顔最高ですね
azutopさんのお写真のチョイス&手書きの文字
ホントにこれは才能だと思います

今日はトップ君がパピコギ時代の記事を読ませていただいてました
とっても参考になります!!

くろを迎えてタジタジのちゃびなんです(笑)
No title
アズトップさん、ブログ見てビックリ!!
英の誕生日をあんな素敵な写真と共にお祝いしてくれて、ありがとう。英ファミリー感激です(*^_^*)。

そしてこの場を私もお借りして・・・岐阜のママさん、ラルママさん、ちゃび母さん、英のためにお祝いコメをありがとうございますm(__)m。

トップ君と遊んでいる時の英は写真でもわかるように、耳がいつもペッタンコ。トップ君の事は英も大好きだよ☆
ちょっと年上の英だけど、これからもいっぱいデートしてやってね(#^.^#)。
岐阜のママさんこんにちは

英ちゃんへのお祝いコメありがとうございます(#^.^#)
英ママさん、大変喜んでおられました♪

ほんと、これが人間の子供なら間違いなく結婚させるほど相性がよいのです(笑)
いつまでも元気でいて欲しいと願ってます。。。

ラルままさんこんにちは

英ちゃんへのお祝いコメ、ありがとうございます!(^^)!
オフ会ではラルくんルカちゃんと少しは絡んだことあるんですかね??
トップの大事なハニーなので、今度のオフ会ではご紹介させていただきます( *´艸`)

アズは砂遊びと水遊びが大好きなんですよ。
家でも、一人で風呂場に座り込んで水を出してもらえるのを待ってるんです"(-""-)"
会社に砂浜・・・・それいい!!(笑)
ちゃび母さんこんにちは

英ちゃんへのお祝いコメいただきありがとうございます(*^^)
英ママさん大変喜んでました!
今度のオフ会で、是非ちゃびちゃんとご対面してください!
うちのトップがご紹介させていただきます(笑)

才能だなんてそんな・・・(#^^#)
自分で「今日のブログ、イマイチやな・・・」とかダメ出ししてます(^_^;)
でも、そう言っていただけるととっても励みになります。
ありがとうございます(涙)

過去記事も読んでいただいたんですね~♪
アズとの相性のことでいろいろと悩んだ時期もありました。
ちゃびちゃん、タジタジなんですね(+_+)
攻撃的でない限り、受け入れてくれる日がくると思います^^
大変さは2倍だけど、幸せは10倍ですから(*^^)v

英ママさんこんにちは

大好きな英ちゃんの写真を加工していると、わが子の誕生日より凝って
しまいました(笑)
当日、お会いできたらもっとよかったんですけど・・・

皆さんコメントでお祝いしてくれて、私もとても嬉しかったです(≧▽≦)
お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても、仲良しでいて欲しいです♪
これからの季節、なかなか気軽にいけないけれど、また会えるの楽しみに
しています^^

コメントの投稿

非公開コメント



