はじめまして!ダンクです!(^^)!

今日の松山は晴れ。


天気予報は降水確率50%だったのに、みるみる予報は

更新されてとってもいいお天気に。


真夏のような一日でした。


今夜もとーちゃんは出掛けて行ったので一人飯。

20130611-1.jpg

おいなりさんが減っているのは、とーちゃんが食べた

後です(*^^)

出来ているものをササッと食べて出掛けたので私も

これらで済ませました。

おいなりさんの具は、相棒がしいたけも人参もNGなの

で、ゴボウとちくわとゴマのみ。




さて、先日紹介したアズの実家に新しい家族が増えた

件の続報!

写真が届きましたよ~~(*^▽^*)

20130611-15.jpg

ヤバいくらい可愛い( ゚Д゚)

お名前は「ダンク」くん~♪


20130611-3.jpg

4人兄弟かな?

パピーなのにとにかくデカい( ゚Д゚)

いいお顔してますよね!


20130611-5.jpg

手がライオンみたいにデカい(@_@)


20130611-6.jpg

キャーかわいい!!♪♪


迎えて3週間になるそうですが、最初ははなびママが

完全拒否で、拗ねるわ怒るわ噛みつくわで大変だった

とか( *´艸`)

20130611-7.jpg

イラついてるはなびママの横でくつろぐダンク。

アズとトップを見ているようですw


20130611-8.jpg

ダンクははなびママが大好きのようですね^^

これもうちと同じ♪


20130611-10.jpg

これ!トップもアズによくします!

アズの毛に鼻をうずめてスンスンするんです。

はなびママ、よく耐えてるなあと思いきや、パパさん

の前では吠えられないからめっちゃ我慢してるのがわ

かる(笑)


絶対的存在なパパさんなのです。

20130611-14.jpg

これもうちと同じだねえ( *´艸`)

横っ腹、いかれるもんねえ・・・( ゚Д゚)ゴフッ


20130611-11.jpg

耐える顔がアズそっくり(爆)


20130611-2.jpg

いてもたてもいられない感じですね(笑)


20130611-9.jpg

アズの苦労がわかってもらえたようです(^_^;)


20130611-12.jpg


20130611-13.jpg

親子そろって、袈裟なぁ~~(-_-;)


アズが慣れたように、はなびママもきっとそのうち

仲良しになってくれるよ。


コギプロは無理だろうけどね~・・・

トップなら出来るかなあ(*'▽')


20130611-4.jpg

あーーーーーん!会いたいーーーー!!!(≧▽≦)

とーちゃん!行こうよーーーー(`・ω・´)



本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
バニちゃんですね。男の子ですね。

もう体の大きさは負けてる感じですねぇ。笑
超大型犬は憧れます。
でもお散歩に連れて行く自信がないんですよねぇ。

いやぁ、それにしても可愛いです。
ぜひぜひ会いに行ってきてください。
No title
おひさ!
実はパソコンぶっ壊れまして…。
買い換えたパソコン、やーっと昨夜取り付け工事に
来てもらったのです。
ですが、まだ勝手がわからずアタフタしとります。
とりあえずご連絡まで♪
No title
いつも読み逃げしてるんですが、何とバーニーズのパピー^-^イヤ~ンかわいい・かわいい・カワイイ~
私、コーギーと同じ位バーニーズ大好きなんです^-^
本当は飼いたいんだけど、6コギが居るし大型犬は今の家では飼えないし・・・
時々アップして下さい、お願いします
ダンク君の成長も楽しみにしてます^-^
もちろん、主役の2コギも楽しみにしてますよ~
かよさんこんにちは

大型犬は賢いイメージがありますね。
確かにお散歩は大変かもしれませんが、サスケくんはグイグイ引っ張らない
ですか??
我が家は2ぴきでグイグイされると大型犬並みに力が要ります(^_^;)

ダンクがパピーのうちに会いに行きたいんですけど・・・・
行けるかなあ・・・
みなみさんこんにちは

やっぱりそういうことでしたか~(^_^;)
パソコン変わると勝手が違うから時間かかりますよね。
うちも買い換えたんですが、機種は同じだけどいろいろ進化してるし
ウインドウズは8になってるしで最初はチンプンカンプンでした( ゚Д゚)

でも、寝込んでなくてよかった(*^^)

としこママさんこんにちは

コメありがとうございます~!(^^)!
読み逃げ犯も、バーニーズの可愛さに姿を現しましたね(笑)
嬉しいです^^

バーニーズ、ヤバいくらい可愛いですよね!
賢くてお顔も凛々しくて。
しかし、としこママさん6コギですか!?(@_@)
夢のような環境ですね~(#^.^#)
その中にバーニーズが入るとさすがにコギの勝ちかしら??

ダンクの成長も時々アップしたいと思っています^^
またコメもお待ちしています~(*^^)
かわいいねぇ~ダンクちゃんですかぁ~

遊びたい時期ですよねぇ~ゴロゴロやりたいんだよねぇ~
トップちゃんと、ご対面したら…チョー楽しいかも♪

偶然、我が家もおいなりさんでした♪
うちは、ご飯に胡麻しか混ぜませんけどね!!
主役で書いてもらえるなんて!!
ありがとうございます(^^)

ダンク、すっごいやんちゃで
いろんな所を噛んで噛んで噛みまくりで(..)
家族全員手は傷だらけです(笑)
まだ生後2ヶ月と2週間なのに
大きくて大きくて(笑)

また写真送りますね\(^^)/
ぜひパピーの間に
遊びにきてください(^^)
すぐに大きくなってしまいますが(笑)
岐阜のママさんこんにちは

私もダンクに会いたくて会いたくて(≧▽≦)
超やんちゃみたいなので、トップとご対面させたいんです^^

おいなりさん、ゴマだけでも十分美味しいですよね♪
揚げはたくさん炊いて冷凍しておいたので、いつでもサッと作れます( *´艸`)
はなびダンクふぁみりーさんこんにちは

ダンク、ほんとにほんとにカワイイですよね(≧▽≦)
どーーーしても生で見たい!

バーニーズって人気なんですね~
読者の皆さんの食いつきがいいです^^
これからも定期的にご出演お願いします( *´艸`)

そんなにやんちゃなら、是非トップとご対面させたい・・・
もう大きいと思うけど、パピーのうちに会いに行きたいと、
相棒に目で訴えている毎日です(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント