スポンサーサイト


アズ、夜勤も頑張ります!

今日の松山は雨のち晴れ。


午後から相棒は急きょゴルフへ。雨の降る中わざわざ

行かんでもと思いながら、20時ごろ帰宅。


その時、テレビで「お願い!ランキングGOLD  

第1回お肉レストラン総選挙」
をやっていました。


それを見た相棒、「肉!!肉行く!!??」と張り切

りだした。


ごはん作ってるのに、こう言い出すと聞かない相棒。


ランキングには6店舗参加していましたが、松山に

あるのは「ビッグボーイ」「ステーキけん」

2店舗。


以前、この2店舗とも行ったことあるんですが、

そのとき「プラスチックの食器が嫌や」とか

「所詮ファミレスや」などと散々ほざき、話の

ネタに一回行ったからもういいね。って言って

たんです。


なのに、テレビの美味しそうな映像効果にまんまと

やられ、ビッグボーイに行くことに。


相棒のスマホで写真も撮って帰ったのに、お散歩

から帰ってきたらもう寝てるし( ゚Д゚)


なので感想と写真のアップは明日のブログで( *´艸`)


ビッグボーイで食事して、食後の運動も兼ねてお散歩へ。


相棒が会社に置いて帰らないといけない荷物があったと

いうので、会社までお散歩がてら届けに行きました。


20130615-8.jpg

今日は雨も降ったし、涼しいけど湿度が半端ない"(-""-)"


20130615-6.jpg

会社に着いて、トップ、何だか嬉しそう^^


アズ、いつも運転手付きでご出勤なので、息があがって

ました(笑)

20130615-7.jpg

時間外手当、もらわないとね~


昼も夜も働くアズなのでした(*^^)



今日はごはんのアップがないのでおやつの写真を。

今日のおやつ。

20130615-1.jpg

「龍のひげ」 


20130615-3.jpg

一昨日テレビでやっていて、私が「こんなお菓子知ら

ない。食べたことない」
と言ったら今日届きま

した(#^.^#)


20130615-4.jpg

韓国の伝統宮廷菓子で、飴状のはちみつを16,000本の

糸になるまで伸ばしたもので、蚕の繭のような見た目

です。


20130615-5.jpg

中にはクルミやきな粉が入っている。


お上品というか、伝統菓子って感じ。


今回、代引きじゃなかった(笑)

毎回大文字で書くからかしら( *´艸`)


代引きじゃないなら、お取り寄せも大歓迎ですよ♪





本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
肉の番組していましたね!私は歳のせいか肉より魚になってきていて、すぐにチャンネル変えてしまいましたぁ(;^ω^)
韓国のこのお菓子、お土産にいただいたことがあります♪でも、なんか初めての食感で、とっても不思議な感じで・・・甘かったのは覚えています。

久しぶりの雨でなんだかうれしかった私です
アズ&トップ君も雨上がりのお散歩を楽しんだようで良かったですね!
チャンネル設定が、間違ってたぁ~(^_^;)
相棒さんがご帰宅される気配を感じたら、チャンネルチェンジ\(^_^)/


あっ(・o・) うちも観てました…飴を、ドンドン細くしていくんだよね…甘いだろうなぁ~(^_^;)って…

さすが、相棒さん、手配が早い♪


夜勤…アズちゃんには、ちとキツイでないの!?
トップちゃん、頼むでぇ~(笑)
たんぽぽさんこんばんは

私もあの番組、特に行きたいお店はなかったですね。。。
行ってみて「テレビって美味しそうに撮影するんだな」ってのも分かったし(^_^;)

「龍のひげ」食べたことありましたかー( *´艸`)
珍しいお菓子ですよね。
私は初体験でしたから、感激しました^^

久しぶりのまとまった雨でしたね。
降ったら降ったでお散歩に困るけど、水不足は勘弁です(+_+)

岐阜のママさんこんばんは

確かに私のチャンネル設定が、間違ってた(笑)
まあ、「テレビは美味しそうに見える」ってのが実証されたワケですし、
いい経験になりました^^

龍のヒゲ、ママさんも見てましたか!
すごい職人技でしたよね~
確かに、外も中も、甘々でした(^_^;)
一つで十分なお菓子です。


コメントの投稿

非公開コメント



