スポンサーサイト


犬嫌いのお客様がやってきた!

今日の松山は晴れ。


今日も暑かったですが、我が家にはエアコンがまだ

取り付けられておりません( ゚Д゚)


相棒たまりかねて、明日取り付け工事を頼みました!



昼間は窓を開けて風が通れば、まだ過ごせないことも

ないですけどね。

なければないで、平気なもんです。



さて昨日の「お願い!ランキングGOLD

第1回お肉レストラン総選挙」
を見てビッグボーイに

お肉を食べに行った件。


ビッグボーイに到着。

やっぱ、マスコットとの記念撮影は、我が家に欠かせ

ない行事ですよ。

20130616-4.jpg

「人がいるから嫌だ」と言いつつ、ノリノリな自分が

好き(笑)



店内はまあまあの客入りだけど、土曜の夜ならこんな

もんでしょうか。


20130616-3.jpg

私は「手ごねハンバーグ」を注文。

ランキング7位でした。



相棒はこれ。

20130616-1.jpg

メニュー表をパシャリ。


現物がこれ。

20130616-2.jpg

まあまあなボリューム。

これ、ランクインしていません。


ランク外として紹介されていたのかな?

よくわかんないけど、これをテレビで見て行こうと

言い出したんです。


意外と美味しかった!

もう少しお肉は柔らかいのかと思っていたけれど、

パン粉が香ばしくて食べごたえもあったし、満足して

おりました( *´艸`)


ただ、今回も「プラスチックの食器が嫌や」

「食器がきちんと洗えてない」
と、ブーこら言って

ました(^_^;)


ビッグボーイで食器がボーンチャイナだったりしたら、

逆に引くでしょうよ。

ファミレスにそのクオリティを求めたらイカンです

よね~


まあ、お目当てのお肉はまずまず美味しかったので、

満足のいく結果にはなりました(*^^)v





そして今日は日曜日ということで、近所の同級生が

子供を連れて遊びにやってきました。

20130616-5.jpg

しかし、下の子が大の動物嫌い。

前に来た時も、ゲージに入れているのに火がついた

ように泣いて玄関から動かずそのまま帰り、

「もう二度と行かない」と言い切っていたそうなの

ですが、私のことは大好きらしく、私に会いたい気

持ちが勝って今日は来てくれた。


ってなワケで、トップはこうなりました。


20130616-6.jpg

嬉しそうに中で遊んでいる子供たちを見ています(笑)



20130616-7.jpg

何か気づきましたか?



20130616-8.jpg

ですよねーーーーー( *´艸`)


まあまあジャーキーでも♪

20130616-9.jpg

アウトドアジャーキーを楽しんでくれ。


20130616-10.jpg

ジャーキー作戦、成功('ω')ノ



20130616-11.jpg

けなげに網戸に張り付いてこっちを見ているトップに

ちょっぴり切なくなりました(^_^;)


同級生にいただいたおみや。

20130616-12.jpg

東京バナナ~♪

旦那さん(旦那も私と同級生)の出張土産。

テッパン土産ですが、いつ食べても美味しいです(#^.^#)


そして今日の夕飯。

20130616-13.jpg

カニクリームコロッケ&ハンバーグ。

相棒がいつもより少し早く帰ってきたので、二人で

おしゃべりしながら支度していたらカニクリーム

コロッケが丸コゲに"(-""-)"

タルタルソースで隠してます(*ノωノ)


20130616-14.jpg

バターライスのオムライス。


「オムづくりは俺の方がウマイ」と言って相棒が焼いた

タマゴ( *´艸`)


そして食後、一家全員で「チョコかけちゃったスイカ

バーを探す旅」
に旅立ちました・・・・。




結果は・・・・・・無い。(ヾノ・∀・`)ナイナイ



どこへ行ってもナイ。


また入荷するんですか?

ロッテさん!!(屮゚Д゚)屮 カモーン






本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
トップ君、かわいい☆
アウトドアジャーキーの意味が分からないから、不思議そうな顔してますねぇ~
アズ君とトップ君の力で、犬嫌い治しちゃえ!
コーギー、いえいえワンコ代表で、頑張って(笑)

私も、昨日、コンビニ行ったんですけど、チョコ掛けスイカバー無かったです。
仕方ないので、普通のスイカバーで、我慢しましたよ(-.-)
あやっちさんこんばんは

トップは「中に入れて」と鳴きもせず、網戸にじーーーっと伏せしてずっと
お利口してました(*^^)

犬嫌いの子、特に動物に嫌な思い出やトラウマがある訳でもないんです。
なのにまったく受け付けない。
動物園も完全拒否なんだとか( ゚Д゚)

でも、時間をかけて慣れてねって、いつも言い聞かせてます。
気長に頑張ります!

チョコ掛けスイカバー、やっぱ無いですか・・・。
どこにもないんですね。。。
私は普通のスイカバーで全然いいんですけどね(-.-)

初コメします
(ブログでは)はじめまして!
4月のオフ会でお会いはしたのですけど… 笑

何日か前から、チョコあけアイスバーの話題がのぼっていたので、
私も食いついてみようと思いまして 苦笑

私は南予に住んでいて、勤務先が宇和町にあります。
仕事帰りにショッパーズ(ありがとうコーポレーション)で買い物をする時がありますが、
ありましたよ!チョコかけアイスバー! 笑
あの記事のすぐ後のことだったので、『あるやん!これ~!』
と、思わず手にとってアイスにツッコミ入れてしまいました 苦笑

相棒さん、仕事で南予にこられることもあるようですので、
帰り道寄ってみられてはいかかでしょう? 笑
もしくは、ドライブがてらトップくんたちと一緒にかあちゃんも! 笑
トップちゃん、切ないねぇ~

ゲージならまだしも、外かよぉ~

『わけわからん』やな!!

外に出され、走り回るでもなく、ただ中を、ジッと見る…寂しい…


そっか!! とうとう旅に出たか…結果は残念で、相棒さんは、納得したかな!?
明日あたり、ネットで購入、大人買い!?
冷凍室満タン♪
なぁ~んてね♪

うちらのスーパーも、なかった…
小春屋 美々さんこんばんは

小春ママさんですね!コメありがとうございます!!
小春ちゃん、覚えていますよ~(*^^)
コメいただけて嬉しいです^^
次回のオフ会ではもっともっとお話しできればいいですね♪

チョコかけちゃったスイカバー!!ショッパーズにありました???
すごーーーい(≧▽≦)
皆さん「なかった」とコメ入れて下さる中、奇跡の「あった」情報!
ショッパーズ、わかりますよ~

相棒にも伝えましたので、南予に行くことあればきっと寄ると思います(笑)
ドライブがてら行くのもいいかもですね( *´艸`)

これからもよろしくです^^
またコメお待ちしています♪
岐阜のママさんこんばんは

寂しそうに鳴かなかったので、お利口でいてくれたトップにご褒美あげました(*^^)
動物嫌いが治ってくれないと、ずっとベランダ犬ですからね・・・

スイカバー、今のとこ諦めた感じです( *´艸`)
うちの冷凍室、ただでさえ満タンなのに大人買いなんてされたら大変!

ママさんも、見てくれたんですね。スイカバー(#^.^#)
嬉しい♪

コメントの投稿

非公開コメント



