スポンサーサイト


我が家にもエアコンがついた~!

今日の松山は晴れ。


20130617-1.jpg

朝のお散歩で、モーニングサラダバーを満喫するアズ。

アズの後ろの木、お散歩道にあるイチジクの木。

20130617-2.jpg

すごく大きいんです。


20130617-3.jpg

小さな実をつけていました^^

アズは放っておくといつまでも動かないので、途中で

強制的に終了いたします"(-""-)"



今日はアズがお休みなので、アレを待ちます・・・・。

20130617-4.jpg

そう、エアコン取り付け工事~( *´艸`)


20130617-5.jpg

これで過ごしやすくなるね~



20130617-9.jpg

助手というより、毛布が好きなだけでしょ(-"-)


取り付けが完了し、試運転!

20130617-7.jpg

目がイッテマス( ゚Д゚)


20130617-6.jpg

なければないで過ごせるけど、あったらあったでつけ

るんよねー(笑)


20130617-10.jpg

涼しいねーーー(≧▽≦)


20130617-8.jpg

そうだね^^

除湿でちょうどいいくらいだよ♪


これから夏本番。

この子たちには厳しい数か月になるけれど、なるべく

快適に過ごさせてやりたいです。





本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

やっとエアコンの工事してもらえたんやぁ~(笑)
これで、安心やね

熱中症になったら、大変やからねぇ


それで、今年は、『クールビズ』は、せぇへんのかしら!?
エアコンおめでとう♪こちらも毎日が30℃。やっぱ涼しいのは犬もにもいいね。これが慣れてくると、エアコンつけないと目線が怖いですよ。付けてオーラが。あっ、前回のビッグボーイ写真。全身写ってたけど。。。全然太ってないよ~。あと、スイカバー売ってたよ☆田舎では人気ないのかなぁ。
No title
エアコン取り付けおめでと~ようこそコチラの世界へw
点けだすと暑くて出られなくなるよ。くっきさんは出すのに大変です。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おー
エアコン♪
つけてないと、我が家も行き倒れの犬が、あっちこっちに(笑)
私も汗だくでの仕事になるので、昼からはオンにしています。

アズ君のいってしまったお顔(笑)
気持ちいいよねぇ(笑)
岐阜のママさんこんばんは

エアコン、やっぱ涼しいですね~(≧▽≦)
体がベタベタしないのが気持ちいい!

2ぴきは今年は『クールコギ』しないっぽいですね~
なんせ、最近シャンプーに連れて行くのはかーちゃんだから(笑)
まるさんこんばんは

やっぱりエアコンに慣れちゃうと、なしでは過ごせないですね~
風が通ればそれでもマシだけど、少しでも動くと汗だくです( ゚Д゚)

全身写真ですね?私ほど着痩せする人間はいないかも(笑)
出ている部分は意外と細いんですよ。
だから罠なんですよ私のボデーは( *´艸`)

まるさん地方もチョコかけちゃったスイカバー、あるの??
それ、レアですよーーー
こっちは全滅のようです・・・。

たまのすけさんこんばんは

やっと涼しい世界へ仲間入りです(笑)
やっぱ湿度が取れるだけで全然ちがいますね。

くっきさんもわがままにしちゃうエアコン、恐るべし( *´艸`)
なすびかあちゃんこんばんは

やっぱ、毛皮を着た息子たちは正直辛いでしょうね~
よくテレビで着ぐるみ来ている人が汗だくになってるけど、あんな感じ
なんですかね(笑)

アズも極楽顔で満足の様子でした♪
この夏、乗り切らねば!

コメントの投稿

非公開コメント



