ジャーキーの食べ方講座

今日の松山は雨。


一日中降りましたが、恵みの雨なので我慢我慢。

乾燥機もフル稼働です。



こんな憂鬱な日は、トップ君によるジャーキー講座と

行きましょう(*^^)


トップにジャーキーを与えるのは、私がお昼を食べる

時です。


私だけ食べるのは忍びないので、トップのランチは

ジャーキー。


20130620-9.jpg

お昼になると、こうしてツンツンしてきます。


20130620-10.jpg

分かってるんですよね~^^



20130620-11.jpg

これですね?



20130620-12.jpg

ちゃーんとマテ出来ます( *´艸`)

20130620-13.jpg

いつまでも待てます( *´艸`)




さあスタートです!

20130620-1.jpg



ここからは七変化でお楽しみください!(^^)!

20130620-2.jpg


20130620-3.jpg


20130620-4.jpg


20130620-5.jpg


20130620-6.jpg


20130620-8.jpg


20130620-7.jpg

とーーーっても美味しそうに食べるでしょう?(笑)


アズはどうなんだい?

20130620-15.jpg

やっぱり肉だけ食ってポイだよ~(-"-)

口が肥えちゃって~



ジャーキーと言えば、以前トップがアズからジャーキー

を強奪する事件がありました。

→過去記事「衝撃映像。飼い主不在の間に・・・。」

この事件以来、留守番させる前にジャーキーを与える

ことはなくなりました。


人がちゃんと見ている前であげて、アズが放棄したガム

の部分は食べないようにしつけてきました。


最近では、トップはアズの食べ残しを食べなくなりま

した。


食べ残しを放っておいたら食べるか試してみても、

じーっと見てはいますが食べません。


理性を抑えることが出来ているなあと、感心します。


こんなに美味しそうに食べているのを見ていると、

幸せになります(#^.^#)


さて今晩、相棒はお出掛けしたので一人飯。

20130620-14.jpg

ほうれん草のゴマ和え・厚揚げと筍の豆板醤甘辛煮・

マカロニサラダ・トマトサラダ・味噌汁。


これにプラス、トンテキだったけど、相棒がいないから

これだけで十分。

相棒はマカロニサラダと厚揚げだけ食べて出掛けて行き

ました^^


明日も雨。

お散歩、困るなあ・・・・(+_+)




本日もご訪問いただき感謝です!

ブログ一周年を迎えたアズトップ家に、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






コメント

おぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

トップちゃん、鼻パクできそうじゃんか!?


そうかぁ~ランチタイムには、ジャーキー1本頂けますかぁ~(笑)


アズちゃんは、色々食べたら…グルメになったんやぁ~(´ψψ`)

あの相棒さんと一緒やもんなぁ~(笑)
美味しい物食べてるわなぁ~(笑)

岐阜のママさんこんばんは

練習すれば鼻パクできそうですかね^^
今はポトっと落として食べてます。

アズは気分屋なので、たまーに全部食べ切ることもありますが、会社では
まずガムはポイです"(-""-)"
グルメにも困ったもんです・・・

コメントの投稿

非公開コメント