いたわりの心を持つトップ

今日の松山は晴れ。


天気予報は曇りなのに、少し雨が降りました。


湿度はあったものの、暑くなかったのでお散歩は

トップも楽だったようです。


トップは歩道橋が大好き。

20130623-4.jpg

なぜか歩道橋があると必ず上ります(^_^;)


20130623-5.jpg

そして、必ず階段を終えたところで一度こっちを振り

返り、気にしてくれる。


20130623-6.jpg

渡っている途中も、振り返ってくれる(#^.^#)


20130623-7.jpg

降りる時も、勝手にさっさと下りずに「下りるよ~」

ってアイコンタクトしてから下りはじめるのです

(*ノ∀`*)σ


20130623-8.jpg

途中も一度止まります^^



親ばかもいいとこだけど、思いやりのある子なんです

よーうちの子(笑)




そして今日は朝からパソコン仕事をしていたら思わぬ

時間を食ってしまい、相棒も今日は夜出掛ける予感が

して食事の支度をしなかったらビンゴ~♪

とーちゃん出掛けて行きました^^


なので2ぴきとラグの上でゴロゴロしております(#^^#)

20130623-1.jpg

シンクロして寝てる( *´艸`)


20130623-3.jpg

アズが珍しく、トップをウザがらずに並んで寝ている♪


20130623-2.jpg

今日もかーちゃんの懐は、アズが独占です。(*´-`人)





本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





コメント

トップちゃん、優しい♪
ママさん、歩道橋、ダイエットにいいかも!?

何度も振り返り、ママさんを気遣って…ええこやぁ~ヾ(=^▽^=)ノ


あらまぁ~2匹並んで、お昼寝…穏やかな昼下がり…夜か…(笑)
No title
優しいトップ…
階段…あんまりにも激疲れの母を
放っておけないとか…ホホホホ

おんなじカッコで寝とるぅ
風もそんなんあったよー♪ヌイグルミのワンさん
とですがね♪
岐阜のママさんこんにちは

嬉しそうにこっちを見上げるトップとのお散歩は本当に楽しいです♪
暑ささえなければもっともっと歩けるんですけどね。

アズは気分屋なのでOKな時もあればNGもあるんです。
性格だからか歳だからかわかんないけど、難しいオッサンです(笑)

よっちさんこんにちは

私が階段上るのにあまりにもハアハア言ってるから見かねてるんでしょうね(笑)
この季節、トップにも母にも厳しいですよ(^_^;)

いっつもこんな風に並んで仲良く寝てくれたら嬉しいのに、これは奇跡の一枚
かも( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント