

カニスアレア パートⅡ

今日の松山は雨。


朝からザーザーと一日降り続けました。


さて昨日の記事の続きです。



りんちゃんサクくんの他にもお友達がたくさんいました。

20130626-3.jpg

チワワのチョコちゃん。


20130625-3.jpg

いつもサクくんと遊んでいるらしく、似ている2ぴき

がいるので戸惑ってます(^_^;)


20130625-4.jpg

相手にしてもらえてません。


20130626-2.jpg

サクくんじゃないって気づいたようです( *´艸`)


20130625-2.jpg

こっちがサクくんだよね~


20130625-6.jpg

みーんな、チョコちゃんに興味津々。


20130625-7.jpg

これはウザいよねえ(^_^;)



20130626-1.jpg

カニスアレアの常連さん、ココちゃんはコギが多すぎ

て引いてます"(-""-)"


20130625-25.jpg

サクくん、ボール遊びに疲れたねえ^^


20130625-5.jpg

りんちゃんは人が大好き。

すぐに足元に来てピタッとくっつきます。

連れて帰りたいくらいカワイイ(*^^)


20130626-4.jpg

うちの2ぴきは痴話喧嘩をはじめ、りんちゃんサクくん、

激しい喧嘩を珍しそうに見てました(笑)


20130626-5.jpg

アズ、ヒートアップ。


20130626-6.jpg

見かねてサクくん、仲裁に入ってくれましたよ(+_+)


20130626-9.jpg

ボーダーコリーちゃんがご挨拶にやってきて・・・・


20130626-10.jpg

コギ4ケツ(*^^)v



20130626-7.jpg

雨が続いてお散歩も満足にできていなかったから、

楽しそうにしているのを見て嬉しかったです。


20130626-8.jpg

今回は駆けっこ出来るお相手がいなかったけど、

十分楽しかったね♪


20130626-11.jpg

りんちゃんサクくん、ママさんがランを離れると

ずーーっとここで待ってました。

可愛い( *´艸`)


20130626-13.jpg

トップは去勢をまだしていないので、チョコママさん

の足にしがみついて腰振ったり、女の子のニオイを嗅

ぎまくって少々恥ずかしかったです(+_+)


20130626-12.jpg

でもなぜか、チョコちゃんに乗っかられてたけど(笑)



そろそろ帰る時間です。

20130625-29.jpg

また遊ぼうね~


りんちゃんサクくん、遊んでくれてありがとう♪

20130625-27.jpg

楽しいお出掛けでした(*^^)



本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





コメント

梅雨の晴れ間は、貴重ですものね♪
みんな、ドッグランに集合や!!

チョコちゃん、コギ軍に囲まれても、凛としてますねぇ~大物や♪
岐阜のママさんこんにちは

梅雨の晴れ間って運動量の必要なワンにとってはほんと貴重!
もう少し近くにあればパッと行けるんですが、車で30分以上かかるので
なかなか・・・
でも行ける時は連れて行ってあげたいです^^

チョコちゃん、なかなかのキャラでしょ( *´艸`)
こんばんは♪
初めまして(^-^)

先日はチョコがトップ君にガウガウ言ってごめんなさいね(>_<)

とても楽しくブログを読ませていただきました♪

またカニスでお会い出来るといいですね(^^)
チョコ母さんこんばんは

ご訪問&コメありがとうございます(≧▽≦)
先日はご一緒させていただいたのにあまりお話も出来ず、チョコちゃんの
ブログ出演許可もいただかぬままですみません。

とっても賢いチョコちゃん、コーギーと上手に遊べるなんて凄いなって思いました。
うちのトップは誰にでも図々しいのでガウガウには慣れっこです(笑)

またカニスでお会い出来たら一緒に遊んでください♪
コメント嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント



