スポンサーサイト


さくらんぼが届いた~( *´艸`)

今日の松山は雲り時々雨。


9時にウォーキングに出発。


歩いていると分かることがあります。

「車は人にやさしくない。」



今日は急に横から出てきた車にわざと寸止めされました。

「お前が止まれ」と言わんばかりに。

イケイケの若い子かと思いきや、いい年の気難しそう

なおじさん。

しばらくムカムカしたけど、「こういう気難しい自己中

な人の奥さんは大変なんだろうな。きっと今頃、熟年

離婚計画中で財産分与の計算も済ませ、定年を待って

いるんだよ。寂しい老後を過ごすことになるぜ。」



なーんて頭の中で妄想してスッキリ( ゚Д゚)ハースッキリ!


そんなくだらないことを考えながら歩いていると、

1時間なんてあっという間です(笑)


しかし私も車を運転する身。人の振り見て我が振り直せ

じゃないですが、気を付けようと思いました。

思わぬところで歩行者を驚かせていることもある

かもしれないし。



ウォーキングから帰ると、宅配便が届きました。


それは・・・・・・・

20130630-1.jpg

さくらんぼーーーーー(≧▽≦)


このさくらんぼ、ブログがご縁で贈っていただいた

ものなんです。


いつもコメントくださる「まるさん」。

山形にお住いで、コメントのやりとりで交流が深まり、

今が旬のさくらんぼを贈って下さいました。


東根という地域のさくらんぼは今年の品評会でも1位

だったんだとか。


本場のさくらんぼ。

買うと高いので買ってまでは食べられません(+_+)


早速食べたいのを我慢して、アズが帰って来るまで

待ちました^^


20130630-8.jpg

2ぴきとも、お初でございます♪


20130630-9.jpg

美味しいよ~!

種はちゃんと取るからね~


20130630-4.jpg

うんそうだよ~♪

食べるのもったいないくらい綺麗だね~


20130630-5.jpg

目をくりくりさせて、パクッ!




お次はトップ。

20130630-6.jpg

そう。佐藤錦っていう高級品種だよ~(*^^)


20130630-7.jpg

甘いねえ~♪


数個ずつ食べさせた後も催促が止まりませんでした^^

よほど美味しかったんでしょう。


20130630-10.jpg

まるさん、本当にありがとうございました!(^^)!

本場のさくらんぼ、一家で堪能できました♪



20130630-11.jpg

仕方ないよ。お前はニューハーフなんだから。




本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

チェリーボーイ…ふふっ…(´ψψ`)
久々に聞いたよ(;^_^A

山形のサクランボですね♪うちらの地方では、山梨産が多く出回りますね。

やっぱり本場もんは、美味しそうやね♪
サクランボ!
ぢつわ、うちもサクランボ山形から送って貰える様になってんですよ!去年、出稼ぎで行った先の仙台で知り合った方がサクランボ農家で今年、注文してます。試食して気に入った「紅秀峰」って種類です。

アズ君チェリーボーイだったんだねw
子供のころの画像、可愛くていいねぇ~♪
そっくりな「くっきさん」もパピーの頃は、あんな感じだったのかな~なんて思っちゃいました。
No title
私も、さくらんぼが好きで、さくらんぼ狩りまで行くほど(-_-;)
今年も、山梨まで行ってきました!
食べすぎて、おなか壊しちゃいました…
いつか、本場山形のさくらんぼ食べてみたいな。
岐阜のママさんこんばんは

チェリーボーイ…もう死語でしたか(笑)

山梨もさくらんぼの産地なんですね。
こっちはアメリカンチェリーばっかりで、スーパーではあまりお目にかかれません。
本場のさくらんぼ、本当に美味しいです( *´艸`)
たまのすけさんこんばんは

たまのすけ家にも、さくらんぼが届くのですね!
本当に美味しいです!感激しました( *´艸`)

たまのすけさんは全国でいろいろな出会いがあるから美味しいものたっくさん
知ってますよね~
うらやましい・・・(+_+)
「紅秀峰」って品種、覚えておこう^^

アズは去勢していない8年間、筆おろしのチャンスもなしだったようです(笑)

きっとパピーの頃のくっきさんもこんなだったはず!
だって、目なんてそっくりなんだもん!(^^)!

あやっちさんこんばんは

さくらんぼ、上品な味で美味しいですよね~
子供の頃は、缶詰の真っ赤やつがさくらんぼだと思ってました(笑)

さくらんぼ目当てに山梨まで行くとはなかなかですなあ!
でも、その場でもぎたて食べれる雰囲気も込みで、いいですよね♪
山形のさくらんぼも是非一度!
東根という地域が一番美味しいらしいですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント



