ハイブリッドカー!納車!(^^)!

今日の松山は晴れのち雨。

雨、降る予報じゃなかったのに、おかげで夕方のお散

歩どこか出掛けようと思ってたのに行けなかった・・・。

アズ、せっかくお休みだったのに(+_+)



昨日のお話になりますが、相棒が仕事用の車を買い換

えました^^

まあ、私は納車日に知った訳ですが"(-""-)"


今までの相棒の仕事車、カラカラ音がしてたし、フロ

ントライトのカバーが色あせて死んだ魚の目みたいに

なってたので、そろそろかなと思ってたら買い換えて

ました(^_^;)


そして、一番に助手席に乗ったのは・・・・・・・・




20130701-1.jpg

コラー!( *`ω´)

かーちゃんもまだ乗ってないのに、お前かい!


新車に乗せてもらって、アズは特別待遇です(*^^)

20130701-5.jpg

そうでしょうよ~


そして夜、少しだけドライブに行きました。

ハイブリッドって、超静か(*'▽')

エンジンかかってるのかどうか分かんないくらい静か

でした。


これで仕事も少しは気分よく出来るんじゃないでしょ

うか^^

20130701-6.jpg

そうだね~

安全運転しなきゃね(^^)


そして今日はアズがお休みだったので、2ぴきを留守

番させて朝のウォーキングへ。



お掃除は、アズが掃除機ガウガウなので玄関に隔離。

20130701-4.jpg

不服そうな顔して待ってます(^_^;)


夜は簡単にチャーハン。

20130630-3.jpg

いつも夜はこんな感じなら、もっと早く痩せられる

かな・・・(*'▽')



20130701-2.jpg

今日から7月ですね。

早くも今年の半分が終わり、後半に入りました。

とにかく一か月が早い(@_@)

歳を取るのが早い訳です。




本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

492
ハイブリットカーいいな。家も次こそは。さくらんぼ気にいって頂けて良かった。目をまんまるにして食べてる姿可愛いすぎ♪7月のカレンダーの写真、シャチホコ☆みたい。TVに出れそう。家のワン子芸とかで
新車やぁ~♪
やっぱり…最初に助手席に乗ったのは、アズちゃんやな!!
社員なのに、社長と一緒に通勤やもな…

アズちゃん『これどうしたん?』って、アズちゃんの給料で買うたんやでぇ~
今までの、給料もボーナスも、全部つぎ込んだやでぇ~(笑)


今日、雨降ったですかぁ~アズちゃんの公休日なのに…残念やったねぇ~

岐阜地方は、晴れました。
相棒さんは、チャーハンだけで、ピザ頼まへんかったのかしら(笑)
No title
さすがアズ君、VIP対応!
新車いいなぁ~ハイブリットいいなぁ~
あの香り、懐かしい(笑)

夕飯、チャーハンだけじゃ足りない(笑)
やっぱ、一緒にラーメンが食べたい!
まるさんこんばんは

さくらんぼ、大事に大事に食べています♪
2ぴきに食べさせるのは贅沢すぎると思いつつ、みんなで平等に食べてます( *´艸`)

これからはハイブリットカーですかね。
内装や装備もなかなか高級車なので驚きました。

7月のカレンダーの写真、すごい決定的瞬間でしょ^^
トップの表情もいいし、お気に入りなんです(*^^)
岐阜のママさんこんばんは

平社員アズは、お抱え運転手付きでしかも新車!
どんだけ好待遇なんでしょ(笑)

晴れ犬のアズでしたが、この時期は勝てなかったみたいです。
しばらく不安定なお天気が続きそうです。

相棒はチャーハンだけで済みましたよ(笑)
暑くなってきたし、夏バテして痩せてちょうどいい感じです!
あやっちさんこんばんは

アズはお抱え運転手に新車にと、最近VIP待遇ですよ!
役員にでもなったのかしら(笑)
新車の香り、いいですよね( *´艸`)

やっぱ、チャーハンにはラーメンですよね!
それにギョーザも付けちゃう我が家なのです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント