本日のおやつは東京バナナ♪

今日の松山は曇りのち晴れ。


朝から風が強かったものの雨は降ってなかったので

ウォーキングには行けました。


気温が高く、台風の前触れのようなお天気。


午後から雨が降り出し、嵐のように吹き荒れました。


相棒は新車の無事故祈願に神社へ行ったのに、神事が

始まった途端どしゃ降りに(^_^;)

どうか無事故でお仕事が出来ますように(*・人・*)


雨の日はベランダでブラッシング出来ないので、室内

で掃除機をスタンバイの上ブラッシング。

20130703-6.jpg

まだまだ抜け毛祭りは終わりそうにありません。

これが2ぴき分なのですから、あっという間に床は

毛だらけです(@_@)

20130703-8.jpg

あんまりしつこくするとガウガウが始まるので手短に。



さて今日のおやつ~♪

20130703-2.jpg

東京バナナ、こんなのもあるんですね~


めっちゃ美味しそう( *´艸`)


20130703-3.jpg

ダメに決まってるでしょ。


20130703-4.jpg

聞き分けがいい。




見て見て!キリン柄(≧▽≦)かわいい♪

20130703-5.jpg

ダメーーーーー!



20130703-1.jpg

見せびらかすだけで食べさてもらえず、すねてあっち

行っちゃいました(笑)



アズは雨の中カッパも着ずにお散歩したみたいで、

びしょ濡れで帰ってきました。

ごはんを食べて、最近は食後に何かもらえると確信が

あるようで、2ぴきでかーちゃんのまわりをウロウロ

します。

20130703-7.jpg

まだあるよ(*^^)

今日もさくらんぼ食べて、夜のお散歩行っておやすみ

しようね~(*'▽')




本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

そうやねぇ~東京バナナ、種類増えてますね~

キャラメル味とか…


トップちゃん、見てるだけ~♪やで、たべられへんからね(笑)


アズちゃんは、びしょびしょで、新車に乗っけられて帰宅かいな!?
No title
見せられて食べられないなんて悲しいよねぇ^^
うちのダックスはじ~っとみつめてますよ、私たちのお菓子。
この時期はたくさん毛が抜けますよね。
うちは毎日毎日コロコロ片手に頑張っています。
ブラッシング、大変だけど、さぼるともっと大変なことになりますよね^^;
毛足が長くなくてもちょっとサボると毛玉が…。
普段はフィラリアの薬を買っている、ペットくすりというサイトのスプレーを使ってます。
しゅ~ってやるだけで、静電気も防止できるし、ブラッシングも楽になりました♪オススメです。
No title
キリン柄の東京バナナってあるんですね。
味はキリン味ではなくて良かったと思います。
うちのくっきさんはドライフードと果物以外は興味が無いから欲しがらないです。

この時期の抜け毛は結構来ますね!
ブラッシングしてコロコロかけても部屋の中が大変な事になってて、スリスリされると服がけだらけ…連鎖して車の中も毛だらけです。
岐阜のママさんこんにちは

トップは最近、写真だけで自分はもらえないと分かるとソッポ向きます( *´艸`)

アズはびしょびしょでも新車に乗って帰れる特別待遇なのです(*^^)v
気持ちいいみたいですよ~♪
ちゃぴさんこんにちは

こっちが食べているのに足元で穴が開くほど見つめられると、食べてる方も
何だか辛いですよね(^_^;)
ヨダレなんて垂らされたらもう・・・(笑)

ダックスちゃんも例外なく抜け毛祭りなんですね。
ブラッシングは嫌がらずさせてくれますか?

ブラッシング用のスプレーなんてあるんですね!
そうそう、静電気が発生するし、毛がフワフワと飛ぶのが大変なんですよ・・・。
ネットで見てみます^^
ありがとうございます!
たまのすけさんこんにちは

東京バナナも進化していますよ~
キリン味ってどんなだろう( *´艸`)

くっきさん、ドライフードと果物以外は興味が無いから欲しがらない??
すごーーい(@_@)賢いですね!
うちの卑しい2ぴきは、私たちの口がモグモグしてると何でも欲しがります。
ビニールのカサカサ音だけで飛んできますから( ゚Д゚)

たまのすけ家も抜け毛祭り続行中ですか~
しばらく大変ですよね。
こればかりは仕方ないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント