スポンサーサイト


ギャルシャンは突然に・・・!

今日の松山は雨。

愛媛県は「竜巻注意報」が発令されたりして、大荒れ

のお天気でした。


朝のお散歩はまだ降っていなかったのでセーフ。


何やらアズがとーちゃんにお願いがあるようです・・・・

20130704-2.jpg


とーちゃん、OKくれるかなあ・・・(o ̄▽ ̄)oドキドキ

20130704-3.jpg


「しゃーない。えーよ。」


20130704-4.jpg

よかったね~(≧▽≦)



じゃあ、行こっか!ギャルシャン!!


そう。ギャルシャンは突然やってくるのです。


注)ギャルシャンとは、トリマーを目指す人が通う専門学校の生徒さんが授業で

シャンプーしてくれることを言う。



昨日の夜、「急ですが明日よかったら来ていただけま

せんか」
と連絡をもらい、いつでもスタンバイOKな

2ぴきは大喜びで行った訳です( *´艸`)


今回で3回目なので、生徒さんにももう覚えてもらえ

ています。

夕方お迎えに行くと、担当してくれた生徒さんが気付

いた点や感想を書いた用紙をくれます。


手足を触られるのが嫌いなアズは、「ところどころ苦手

な部分がありましたが最後まで頑張ってくれました。」

とメッセージ。


トップは「いい練習になりました。あと、ダニがいま

した」
・・・と。(爆)

大丈夫なのかな・・・ダニ( ゚Д゚)


こんな感じのメッセージは毎回書いてくれますが、今回

は2ぴきともの用紙に「またトップちゃんに会いたい

です」
「アズちゃんかわいくて大好きです。またお越

しください。」
と書いてくれていました(*^^)

手書きで一生懸命書いてくれているのが伝わるので、

とっても嬉しいです。


送りも迎えも、アイドル並みにお出迎え&お見送りし

てくれるので、アズもダニオも天狗状態なのでした

( *´艸`)


一日学校でお疲れの2ぴきを散歩へ連れて行ってやり

たかったのですが、あいにくの雨。


仕方なく高架下へ。

20130704-1.jpg

今回も綺麗に仕上げてくれています♪


20130704-8.jpg

また、呼んでもらえたら連れて行ってあげるからね~^^



20130704-5.jpg

帰るなりお疲れの2ぴきは爆睡。



ダニオ、すごい顔(笑)
20130704-6.jpg

これはギャルたちに見せらんないね。

ファン、いなくなっちゃう。


20130704-7.jpg

アズは玄関でとーちゃんの帰りを待ってますよ(^_^)


明日からお天気は回復するみたいだから、綺麗になって

気持ちよくお仕事行けるね♪


専門学校の生徒さん。お世話になりました。

いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます^^




本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ギャルシャンは、休暇もらえるんだね、理解ある社長で、よかった(笑)

キレイにしてもらって、スッキリ!!やね♪
桃尻2丁♪


トップちゃん、ダニ飼っとったん!?
アズちゃんには、うつらんかったんやねぇ~

退治退治!!
岐阜のママさんこんにちは

突然の休暇願は本来なら受け付けないのですが、今回は特別にOKでした(笑)
今回もキレイにしてもらえました♪

ダニはお散歩でもらってきたんでしょうけれど、アズにはいなかったので
よかったです。
危険なダニもいますから、取ってもらってよかった。。。

コメントの投稿

非公開コメント



