暑さ対策万全!?

今日の松山は晴れ。


四国地方は平年より13日も早く梅雨明けしました。


雨はよく降りましたが、夏が長くなるような気がしま

すね。


今日はアズもお休み。

だけど、こう暑くてはどこにも行けず・・・・


という訳で、2ぴきを置いて相棒とランチへ行こうと

すると・・・・・

20130708-1.jpg

察して出口を阻むアズじぃ( ゚Д゚)


20130708-2.jpg

だって・・・あんたたちは暑いから連れてけないのよ。


20130708-3.jpg

夕方お散歩に連れてってあげるからお利口で待ってて

ね^^



今日のランチは来来亭

20130708-10.jpg

キムチ冷麺。


余計なサイドメニューのチャーハンとメンチカツは

相棒とシェアして食べました(*^^)


この冷麺、麺はプリプリもちもちでゴマだれも案外

サッパリしていて美味しかったです(/▽\)ウマー!


帰り道に、前回売切れで買えなかったエスプリ

いちごショートをゲットして帰りましたよ♪



さてさて、お待ちどうサマ!

お散歩の時間です(*^▽^*)


先日「ドッグテリア」で買ってきたひんやりグッズ
20130708-15.jpg

バンダナ♪♪

ただのバンダナじゃあございません。


20130708-16.jpg

保冷剤が入るポケット付!



さあ!装着~!!!

20130708-4.jpg

すっ!涼しいやろ!?


20130708-5.jpg

え?違う?


気付いた?(笑)

20130708-6.jpg

アズは気に入ってる感じだけどね。


20130708-7.jpg

かわええ( *´艸`)



正解はこちら^^

20130708-8.jpg

うんうんいーじゃない!

どお?涼しい???


20130708-9.jpg

辛口だねえ・・・Σ(゚д゚lll)


まあ、ないよりゃマシでしょ。


カッコいいバンダナ着けたけど、行先は外港だよ(笑)


20130708-13.jpg

あ・・・(-"-) 忘れた・・・

買った意味なし・・・


今日もめちゃ蚊が多かった(+_+)


20130708-12.jpg

トップくん、今日も元気にあんこ製造中!щ(゚Д゚щ)カモーン


あんこマイスターのトップくん、どなたかのお土産

あんこ
のテイスティング中。

20130708-11.jpg

わかるんかいっ!(#゚Д゚)

しかし、いけませんねえ・・置き土産は・・・|ω・`)ジー



トップ、今日もゴロゴロしてるし。

20130708-14.jpg

だよねー!

もうやめなさい。

帰るよー!ダニオ!!





本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







コメント

ダニオって。。。やっぱり草村から貰うんですね。怖いなぁ。毎日暑いですね。東北は只今、大雨中。ジメ蒸しです。暑い日の散歩は大変ですよね。家も水かけてから行こうかなぁ
まるさんこんばんは

ダニ、怖いですよ。蚊がワンコの回りを飛んでるだけで何だか怖い。
薬飲んでても心配ですよね。

東北は大雨ですか。
暑いのも嫌だけど、ジメ蒸しはほんとに気持ち悪いですよね。
洗濯物も変なにおいするし。

夏場のお散歩対策、何かいい方法ないもんですかね。
エネルギー有り余って、トップはストレス溜まってるようです。
アズちゃんは、突然、じぃーさんになるんやね(笑)
『じぃーさんは、突然に!!』

可愛いバンダナやないかぁ~♪
うちもやってたよ、ケーキに付いてくる保冷剤、バンダナにクルクル巻いて、首に…かなり気に入ってたみたいで、朝、呼ぶと巻いてもらうの待ってました(笑)
保冷剤、沢山巻かないと、すぐ溶けちゃう(;^_^A
岐阜のママさんこんにちは

アズじいは突然現れますよ( *´艸`)
最近、アズが年寄りに見えていけません(笑)

あんな小さい保冷剤でも、涼しいんですかね?
トップは洋服にも慣れていないのでかなり迷惑そうにしています(^_^;)
涼しいのなら、してあげないとですね^^

コメントの投稿

非公開コメント