素敵なお中元(*^^*)

今日の松山は晴れ。

今日も暑かった(-“-)


朝から太陽が照り付けていると、ウォーキングは夜に

なっちゃいます。



アズも、こう暑くては仕事にならないようで(^_^;)

20130709-9.jpg

今日はこんな感じだったそうです^^

たまにはいーよね♪



さてかーちゃんのダイエット日記ですが、ウォーキング

をし始めて更に1キロ減の-5キロを達成(*^^)v


毎日ウォーキングしている甲斐もあるというものです

( *´艸`)


しかし、そんな頑張っているかーちゃんの邪魔をする

存在があることを皆さんは知ってますか?



昨日、相棒が夜出掛けて行ったのですが、すぐに帰る

から焼肉を食べに行こうという約束でした。


遅くとも22時くらいには帰るかなあと思っていたけど、

帰ってこないので今日は焼肉はなしかなあと思っていた。


23時ごろ、カエルコールがあり、何か買って帰ろうか

と言うので私はもう遅いからこのまま食べなくてもいい

よと言うと、「じゃあモスでも買って帰るわ」とのこと

でした。


そして、自分の分だけ買って帰るのかと思いきや。

・ハンバーガー4個
・炭酸ドリンク2個
・モスチキン2本
・サラダ1個


見逃した方にもう一度。

ハンバーガー4個。


ハンバーガー・・・4個!!!( ゚Д゚) 



何でこういう時だけアズとトップを頭数に入れるのさ!!

かーちゃんの努力を全部帳消しにしてくれるとーちゃん

て、味方なの?敵なの??




そんなダイエットの敵と闘っているかーちゃんに、

本日嬉しい贈り物が届きました。

20130709-1.jpg

ラッシュのギフト!!!

超テンションアップ!!!



20130709-2.jpg

もうこの時点でめっちゃいい香り♪


20130709-3.jpg

うわああああああああ(≧▽≦)

いろいろ入ってる!

バスボムに泡入浴剤に、ボディクリームに・・・・

やっぱラッシュといえば、みつばちマーチ( *´艸`)


手作りだし香りもいいし、いいのは分かっているけど

なかなか自分ではここまで贅沢に買えないラッシュの

石鹸。


贈って下さったのは、相棒の大阪の連れの奥さん。

以前も三田屋のハムを贈っていただいたりと、気遣い

のご夫婦なのです。


こっちはといえば、マダムシンコのバームクーヘンやら

肉屋のホルモンやらを買いに行かせてパシリのように

何だかんだと用事を言いつけているというのに(*ノωノ)


いつも我が家のブログを楽しみに読んでくれているの

ですが、今回は「毎日ウォーキングを頑張っている

かーちゃんへ」
と・・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


そのお気持ちだけで、胸がいっぱいです( TДT)アイゴー


帰ってきた相棒、

「食いもんやないんかい!!

      石鹸じゃあ腹は太らん言うとけ!」


と一言”(-“”-)”

ったく、みつばちマーチ、食わしたろかっ( ゚Д゚)


20130709-8.jpg

しかしこんなでっかいバスボム使ったことない( *´艸`)


ドリフ並みの煙が出るんじゃあなかろうか(笑)

しばらくお風呂が楽しみです♪




本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ラッシュ私も大好き。みつばちマーチは冬に使ってます。私の今のお気にはリフレッシュミストみたいな制汗剤と火照りを静めるボディスプレー。で、モス?ハンバーガー4つ! なんて優しい旦那様。家はいらない。なぁんて言えば本当に買ってこないよ。ちょっとは察してと思う。私はきっとダイエットは明日からぁ~。ってハンバーガー食べちゃう。だから痩せないんだろうね。
No title
私もラッシュ好きー♪
実は今月退職するんです私。
お世話になった友人達へのプレゼントに注文したのが
ラッシュでした。
なのでタイムリーなブログでしたわぁ。
やっぱ、みんなラッシュ好きなのね。こっちでも喜んでくれたら
嬉しいなぁ~~♪

私も今夜は茶そばとナスやオクラの天ぷらの夕食。
そのあと、友人が遊びに来るってメールあり
何もいらんよ!って言ったのに…。
モスシェイクにチリドッグ、ファミマのコーヒーにメロンパン。
塩せんべいにチョコにポテチにチーズケーキ!
怒涛の差し入れでした。

でもニマニマ喜んで一緒に食うた私…。
私にとって相棒さんの行動は思いっきり味方!いや神です(笑)
おぉ~♪ -5㎏ですかぁ~おめでとう♪


邪魔…足を引っ張るのは、相棒さんしかいないかとと(笑)
ハンバーガー4つ(爆笑) 日付変更時間に近いのに…(笑)
笑い過ぎて、お腹がピクピクしてる…


大阪のお友達も、食べ物じゃない贈り物を選んで下さるなんて、嬉しい…ダイエットに拍車がかかる(^o^)
パシリのムックちゃんです。
ラッシュ喜んで頂けて、こちらこそ嬉しく思います。
あのマダムシンコのバームクーヘン、私も食べた事なくて、期待して食べたら、、、(。-_-。)
ってな事思い出しました。(爆)

とーちゃんは敵ですね。
ってかハンバーガー4個て。。。
とーちゃんこそダイエットした方が良いのでは。。。

ドリフ並みの煙(爆)
またかーちゃんは私のツボにハマるお言葉をwww
まるさんこんにちは

ラッシュ、いいですよね~♪
リフレッシュミストなんかもあるんだ~!制汗剤ってこの季節、気持ちいいですよね^^

まるさんは、ハンバーガー買って帰った相棒を優しいと評価しましたか~
そっか。そういう捉え方もあるんだ( *´艸`)
私も、買ってきてくれたら食べますよ!
せっかく買ってきてくれたのに、食べないのは悪いですよね^^
みなみさんこんにちは

やっぱり女の子はラッシュ好きですよね~♪

ちょっとした贈り物なんかにも最適で、喜ばれること間違いなしですもんね^^
きっと皆さん、喜ぶと思いますよ!

やっぱソバには天ぷらが合う!
我が家も昨日は天ぷらとソバしました( *´艸`)

しかし、食後にモスやパンやお菓子の差し入れはヘビーですねえ( ゚Д゚)
でも、その気遣いが嬉しくて食べちゃいますよね♪

岐阜のママさんこんにちは

-5㎏は達成したものの、まだまだでございます(^_^;)

あの時間にハンバーガー2つ食べたら、胸やけ確定ですよ。。。
歩いたことも帳消しどころか上書き( ゚Д゚)

食べ物じゃない贈り物。ほんとセンスのいい贈り物に心が温まります(*^^)
ムックちゃんこんにちは

ラッシュ、さっそくクリーム使ってます!
もう香りがよくってサイコー(≧▽≦)
ローズ系の香りが大好きなこともビンゴで、ゴキゲンです~♪
本当にありがとうございます!

マダムシンコのバームクーヘン、私も同じ感想ですね。。。
話題になったもん勝ちというか、リピートがないにしてもあれだけ話題に
なれば売れまくりますよね。私たちも乗っかった一人ですけどね(^_^;)

とーちゃんは相変わらずダイエットの邪魔ばかりしてくれますが、負けずに
頑張ります!(^^)!

「ドリフ並みの煙」・・・これがツボってことは、私たち、かなり気が合う
ような気がしまーす( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント