スポンサーサイト


携帯が・・・割れちゃった・・・(T▽T;)

今日の松山は晴れ。

今日もとにかく暑かったですね~

14時まではエアコンなしで頑張りました^^

20130710-4.jpg

トップはわざわざベランダに出ようとします。

暑いけど、お外が好きなんでしょうね。


風さえあれば何とかいけるんですが、風がなくなって

エアコンつけました(+_+)



アズはあまりの暑さにとーちゃんと水遊び!


めっちゃはしゃいでます( *´艸`)
 ↓  ↓  ↓



これだけ暑いと水遊びも気持ちいいでしょうよ(*^^)


20130710-9.jpg

やっぱりビショビショ。




びしょびしょに濡れた体をとーちゃんは拭いてくれな

いので、自分で拭くアズ。

20130710-8.jpg

男同士って、こんなもんでしょう(^_^;)


一生懸命マットで拭くアズ
 ↓  ↓  ↓




そんな動画を送ってもらって相棒と電話で話して切った

あと・・・・・携帯を落としたΣ(|||▽||| )

20130710-2.jpg

少し前にも落として画面にひびが入っていたので、

そこから放射状にビキビキに割れてしまった( ;∀;)

20130710-3.jpg

それでも使えそうなので画面を指でスワイプすると、

ガラスの破片が指に刺さり、流血(ノД`)・゚・。ウエエェェン


相棒のおさがりの携帯なので保証もなく、

「この際、機種変してこいや」と言ってくれたので、

すぐDoCoMoへGO♪


という訳で、かーちゃん、galaxy S4 になりましたーー

ー( *´艸`)

20130710-1.jpg

ロック画面はコギもん屋さんで買ったステッカーを

加工して画像を作成♪


20130710-6.jpg

それがねえ、ポイント1万円分あったし、ドコモ利用

が10年以上だから結構割引が出来て、月々800円アップ

で買えたんだよ~(*^^)v


アズ、誰とお話ししたい?

20130710-7.jpg


20130710-5.jpg

はなびママ、ダンクのお相手でそれどころじゃないっ

て( *´艸`)



最新機種をとーちゃんがかなり羨ましがっている(^_^;)

重さも薄さも内容も、比べてみてよくなっているよう

です。

大切に使わなければ。



今夜はシンプルにハヤシライス。

20130710-10.jpg

明日も暑くなりそうですね。

夏バテを利用して、更に痩せたいものです・・・。




本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

ホントに、暑いですよね
(´Д`)
もう、グッタリです!!

アズちゃんは、水遊びという名のスポーツ、楽しんでますね…(;^_^A
そして、後始末も、自分で…やるんだね(;^_^A
背中の鈴が、直射日光で熱くなってやしないか!?


ケータイ、割れた…凄い!!そんな風に割れるんだぁ~中身は、出てこんね(笑)
岐阜のママさんこんにちは

岐阜地方も暑いと思います。
松山より暑いですよねきっと。

アズは水遊びが一番の楽しみみたいですよ(*^^)
確かに鈴は熱くなってるかも。
重いし熱いし、迷惑な鈴・・・w

No title
アズ~!!!
ダンクが元気すぎるからはやくトップと遊ばせて~
とはなびが言ってるよ!(笑)

ダンクがはなびの二倍の大きさになってしまって
調子にのっています(´・ω・`)
まだ3か月半やのに13キロ( ;∀;)

はやく4匹そろって遊びたいですね( *´艸`)
はなびダンクファミリーさんこんばんは

ダンク、もう13キロ!!??
アズと同じ(@_@)

そろそろ一緒に遊んどかないと、遊べるレベルじゃなくなっちゃいますね( ゚Д゚)
13キロでやんちゃ坊主とくりゃあ、手が付けれんでしょう(^_^;)

かーちゃん的には明日にでもETCもついてないオンボロ軽でぶっ飛ばして行きたい
ところですが・・・・( ;∀;)

とーちゃん!!このコメ読んでるよねえ(; ・`д・´)

とーちゃーん!!


コメントの投稿

非公開コメント



