

アズ、交通指導員になる!!

今日の松山は晴れ。

今日も午前中から暑くて暑くて、この暑さはどうなっ

てるんでしょうね。


今からこんなに暑くて、秋が早く来るんでしょうか。



こんなに暑くても、アズはお仕事です。

20130711-2.jpg

今日は交通指導犬として頑張ってます!


20130711-3.jpg

大きな車には特に注意して、歩行者の安全を見守り

ます!(^^)!


20130711-4.jpg

アスファルト、焼けてるからとーちゃんがお立ち台を

用意してくれたのね~( *´艸`)


それにしても、暑いでしょうよ(^_^;)

20130711-5.jpg

麦わら帽子あったでしょ?とーちゃん出してくれな

かったの??


20130711-6.jpg

ちゃんと水分とって、休んでね^^


20130711-1.jpg

グダグダになって休んでます( ゚Д゚)



無職のトップは・・・・・

20130711-8.jpg

エアコンの効いた部屋でこんなんなってます(笑)




そして今日の夕飯は・・・・

20130711-7.jpg

ざるそば・天ぷら・焼きなすサラダ・鶏ゴボウご飯。


量が多すぎて、二人とも満腹です"(-""-)"

天ぷらって、いろいろ揚げてるとどーしても多くなっ

ちゃうんですよね~



さあ今日も、ウォーキングに行くぞ~!(^^)!




本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






コメント

アズちゃん、溶けてまうでぇ~(´Д`)

夏の交通安全週間に、一役かってますね(^o^)

熱中症になってしまうんじゃないか…と心配です。


トップちゃんは、天国やんかぁ~♪
アズちゃんお仕事お疲れ様です。暑くて大変だろうに偉いなぁ。私なら3分もちません。日焼けるし。アズちゃんは日焼けしないから安心だね。熱中症には気をつけて。かき氷持って参上したいけど。遥か遠くの山形からは溶けちゃうね。天ぷら旨そう☆山形は肉そばと言うのが名物らしく冬も夏も関係なく冷たいそばを食べます。鶏肉の出汁が効いて美味。ラーメン屋に行くと皆さんラーメンではなく肉そばを注文。ラーメン注文すると、冷たいラーメンがでてきます。何とも不思議な話しです
No title
お早うございます。
気温も上昇、ランクも上昇、この勢いで
1位突破を・・・・・
アズ君、交通整理お疲れ様
トップ君、お昼ね御苦労様
岐阜のママさんこんにちは

アズは水遊びができればお外でも平気なようです^^
とーちゃんも暑い中頑張ってますから!(^^)!

トップは暑さに弱い子になっちゃうかもしれませんね。。。
お外は大好きなんですが、ゼエゼエがハンパなくて心配なんです(^_^;)
まるさんこんにちは

アズは毛皮着てるのに、よくお外に居れるなあって思いますよね。
お外が好きなんでしょうが、年も年だし、熱中症には気を付けないと。

山形の肉そば・・・・ケンミンショーでやってませんでしたか?
なんか聞いたことあるような気がします。
不思議だけど、食べてみたい!
ご当地グルメって、大好き( *´艸`)

コギ君こんにちは

暑い日が続きますがお変わりないですか?
ランキング、見て下さってるんですね。
いつもランキングが上がると一番にコメント下さって・・・
本当にうれしい(≧▽≦)
これを維持したいのですが、なかなか・・・(^_^;)

頑張って1位目指します!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント



