とーちゃんについて。

今日の松山は晴れ。

先日記事にした「夜中のハンバーガー4個事件」

ですが、それについて


「相棒さんやさしいですね」


「相棒の行動に味方♪」なーんてコメが・・・・


むむむ・・・


まあ、やさしいと思います。

確かにとーちゃんはネットで服を買うにしても、私の分

も買ってくれるし、テレビで美味しいものやってて私が

食べたことなかったりすると取り寄せてくれるし。

基本、何買うにしても自分の分だけってことはないです。


で・す・が!!


昨日の夜なんて、ウォーキングしている私を迎えに

来る始末( ゚Д゚)


夕飯後、相棒が少しだけ出掛けた合間にウォーキング

に出掛けたんですが、カエルコールしてきてまだ私が

歩いていると言うと、帰り道でもないのにわざわざ迎

えに来た(+_+)


どなたかうちの相棒に、ウォーキングの意味を教えて

もらっていいですか?


とどめに、夜食のラーメンまで作ってくれて・・・

(=°ω°)ノ オーイ



でも負けない!かーちゃんは負けない!! 

メラ(炎∀炎)メラ

20130712-6.jpg

そうだ!忘れてた!

こーゆーとーちゃんだからここまで太ったんじゃない

かっ!

こーゆーとーちゃんだってこと、わかったうえでの

ダイエットでしょっ!


新たな決意を胸に、今日もかーちゃんはダイエットの

敵と闘うのでした!!

20130712-7.jpg




そんな中、今夜は焼肉でした( ゚Д゚)

20130712-4.jpg

いつも大協ばっかりなので今日は松前にある

「焼肉苑」さんへ。


ランチには来たことありますが、夜は初めて。

20130712-1.jpg

まずは野菜。

キャベツの千切りが美味しかった( *´艸`)


20130712-5.jpg

肉の焼き方は、相棒は普通に焼いて食べますが、私は

ほとんど生状態が好き。表面だけ炙ればよしなので、

私がさっさと食べちゃう感じになっちゃいます(^_^;)


20130712-2.jpg

少し甘いタレに漬け込んであるので美味しかったです^^


20130712-8.jpg

豚のハラミ。


20130712-3.jpg

いろいろ頼んじゃって、満腹です(+_+)


今日も頑張ってウォーキングに行ってくるぞ~!(^^)!




本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

相棒さんは…優しい…基本的に優しいのだと思う(笑)
夜道を1人で歩いてるママさんを、迎えに行く(笑)

お腹空かせてたら、あかんと思ってラーメン作る(笑)

こりゃあ戦いやね!!
食べながら、ダイエット!!食べた分、消費すればえうんやけどねb(・∇・●)


しかし、相棒さん、チラ見ですが、太ってはいないですよねぇ~(;^_^A
ガッチリタイプだったよな…
結構、食べてるけど、代謝の問題か!?

がんばれママさん♪
No title
カエル電話したら、自宅からだいぶ遠くまで散歩いってるから、疲れてるやろ~な~!おもて
迎えに行ってあげたんよ!

あれ。優しい。。んー。すみません。奥さまは愛されてるんですよ~。夜道暗いから心配してるのですって。私なんて散歩行くなんて言うと、そう~♪終わり。悲しいもんです。家は年下と言うのもあるけど頼りない。ど~んと構えてる相棒さんが羨ましいです。まぁ、ダイエットの敵は困りますが。相棒さんと掛けをしたらどう?ですか。早く〇キロ痩せた方にプレゼント。家もやってます。食べる日は一緒に沢山食べる。他はお互い誉めあいながらダイエットする☆ ん~。今日のブログはのろけ♪みたいだった。羨ましすぎ。コノコノ~
かーちゃん とーちゃんに愛されてますね〜(o^^o)
あたしなんて。。。奴隷です。。。
もう試されたかもですが、ウォーキングにプラス お腹を絶えず意識(プーが出ない程度の力)したら、インナーマッスルが鍛えられて、お腹がペタンコになりますよ(*^^*)
私の場合かなり効果がありました。
でも。。。ホントはかーちゃん 太ってないんじゃないかな?
前が痩せ過ぎてたんじゃないのかな??
No title
ごちそうさまです(*^。^*)
愛されてるって、伝わってきます。
うちなんかも、夜、散歩に行こうと平気!
ひとりでは危ないって思わないわけって文句言うと、一緒に行こうって思ったなんて、焦って言い訳(笑)

私も、痩せようと思って、ジムに通ってますけど、運動の後のご飯は美味しい!
ぜったい、痩せない気がする(-.-)
岐阜のママさんこんにちは

相棒との戦いは続いております(; ・`д・´)
今までこの優しさを全部受け入れたがために太ったのですから、これに
甘んじていては痩せるはずはない!
頑張ります!!

相棒はガッチリタイプだとは思うけど、お腹は出てますよ~( *´艸`)

とーちゃんへ!

とーちゃん!ウォーキングと散歩は違うよ?"(-""-)"

今回のかーちゃんの意志は固いのです!
妨害!ハンターーーイ!!
まるさんこんにちは

うちも年下なんですけどね~(+_+)
一緒にいろいろ出来るってことは、幸せなことだとは分かってるんですけど。
そっけなくされたら寂しいですもんね。

「早く〇キロ痩せた方にプレゼント」なんて賭けをしたら、妨害がさらに強く
なりますよ(@_@)相棒は痩せる気ないんですから( ゚Д゚)

でも、負けないーーー(; ・`д・´)
ムックちゃんこんにちは

ムックちゃん、奴隷なの?( ゚Д゚)
まあ、そういう夫婦に限って仲良しなんでしょうけどね( *´艸`)

インナーマッスル!!そう!それ、テレビでそれが大事って言ってた!
早速試してますよ!せっかく歩くんだから、プラス何かした方が効果もあるし^^
犬の散歩の時も、腹筋を意識するようにしました!

ホントはかーちゃんは太ってないんじゃないかって??
そんな訳ない(@_@)
でも、前の体重に完全に戻すのは諦めてます。そこまで痩せると維持するのが
大変で、とーちゃんと美味しいものも一緒に食べれなくなるレベルになっちゃう
ので・・・それじゃあ痩せてもいいことないですからね^^
目標は、あと8キロです!!
あやっちさんこんにちは

相棒の行動は、世間ではヒーロー並みなのでしょうね(^_^;)
確かにマメにいろいろしてくれるのでありがたい話ではありますが、
限度がねえ( ゚Д゚)

あやっちさんもジムに通ってるんですか?いーなージム!
この季節はウォーキングはかなり辛いもんがあります(+_+)

確かに動いた後の食事は美味しいですよね!
そこに負けちゃうんですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント