fc2ブログ

本日の嫌がらせ。1000円マック。

とーちゃんの本日の嫌がらせはこちら。

20130713-2.jpg

本日限定「ブラックダイヤモンド」

20130713-3.jpg

マックの1,000円バーガーですね。


私は朝からパソコン仕事をしており、お昼になったので

冷凍してあったハンバーグを焼いて、サラダと味噌汁で

一人ランチを済ませました。



程なくして相棒から電話。

「かーちゃん!1,000円マック買うのに並んでん

ねんけど、かーちゃんも食べる!?」



「さっきご飯食べちゃったから私はいーよ。ブログに

アップしたいから、とーちゃんの分写メ送ってね^^」



って伝えたにも関わらず、5分後にこれが玄関先まで

届きました(+_+)


とーちゃんは私にこれだけ渡して会社に帰り、会社から

これをLINEしてきました。

20130713-9.jpg

「オイラは100円バーガー」



・・・・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


とーちゃんの嫌がらせのお蔭で、今日も胸やけです( 一一)


20130713-10.jpg

こんなロレックスでも入ってそうな箱に入っている

割には・・・・・


こういうもので価値を上げているんでしょうが・・・


やはりマックはマックでした。


20130713-1.jpg

残せないのがかーちゃんの貧乏癖なのさ"(-""-)"



なんか、昨日の記事もオノロケに取られたみたいで

かーちゃんは少々納得いきません(*`・з・)プンプン

20130713-6.jpg

違うよ~!

かーちゃんの被害をみんなに知ってもらいたかった

だけなんだ( TДT)


20130713-7.jpg

分かってくれよーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

かーちゃんは、本気で痩せたいんだよーーー!!


20130713-8.jpg

そうそう、あんたたちが食わないから喧嘩しないで

おいてるだけだよ( *´艸`)



昨日の記事にとーちゃんからもコメント入ってるし、

皆さんの優しいコメントも嬉しいのですが、ごちそ

うさまコメント
はお控え下さいますよう

心よりお願い申し上げます(笑)






本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村




スポンサーサイト




コメント

No title
こちらはトップ君でしょうか?

すごく舌が細長いのですね!!
画像加工しているのではないんですよね(;^ω^)
びっくりしています!

千円バーガーは箱が豪華ですね。ブラックダイヤモンドって名前も豪華!
中には何が入っているんですか?
1000円バーガー誰がこんな高級な物を買うんだろう。って思ってました。Macに千円。私は出せません。が、味はきになります。やっぱり高級なお味?ですか。ブログはおのろけみたいに思えたけど。よくよき考えれば敵ですね。一生懸命、努力してるのがバカみたい。相棒さんはダイエットする前の奥さまが好きなのかな?若い時は本当自由自在に痩せたり出来たけど。40にもなれば難しいですよね。あぁ辛い。次、相棒さんが何か買ってきたら食べてもらいましょう。責任持って。私も貧乏性だから残さず。と、言いたい所ですが、そこは鬼になって。負けず頑張りましょうね。
キャハハ( ^∀^)
やりおるなぁ~相棒さん♪
どうせ買って持って来るだろう~と、期待は裏切らないよねぇ~( ^∀^)

コメントしてるし、なかなかのキャラやね♪

これは、食べた分を消費するよりないかなぁ~

でも、マック限定やから、食べる価値は、あったんやない!? 相棒さんが、100円マックなのは、なんでやねんヾ(^^ヘ)



No title
1000円マック、食べたかった(-.-)
すごい、豪華な入れ物に入ってて、1000円アピールですね。
味は、どうでしたか?
相棒さんは、100円マックってことは、かーちゃんのために並んでたってことですよね。
限定物を食べさせてあげたい、相棒さんの愛ですな(笑)

うちのワンコは、夫婦ケンカを食べるみたいで、ゲボッってリバースします!
ほどほどにしないと、ひどい目に合うので、要注意ですよ(@_@;)
No title
すいません
1000円マック、やっぱふつう味なんですね
注目は、トップ君
舌長いです
すごいですね~
No title
あ~!とーちゃん・・やりましたね!(爆)
¥1000マック・・私は迷ったけどやめちゃった!

こんな嫌がらせってアリなん?ぶぶぶぶぶ・・
たんぽぽさんこんにちは

トップの長い舌にお気づきですか( *´艸`)
そうなんです。めちゃ長いんですよね~
どうやら遺伝のようですが、それにしても長いですよね~
画像加工はしておりません(笑)

千円バーガー、三大珍味トリュフの別名「ブラックダイヤモンド」なんだ
そうです。
マッシュルームにトリュフソースが絡まっていて、贅沢ではありますが、
やっぱりマックはマックでした(+_+)
Re: タイトルなし

1000円バーガー、先週のゴールドリングに続き完売だったらしいです。
単品で千円ですからね。おしゃれなカフェでハンバーガーセットが食べれます。

お味は・・・トリュフ入ってたっけ??って感じです(^_^;)
1000円も出すんならステーキくらい挟めよって感じ( *´艸`)

いつも相棒が無茶な買い物してきて「とーちゃんが全部食べてよ!」って言っても、
結局一緒に食べちゃうんですよね。。
「一緒に食べたらおいしいやろ~?」って、憎らしい笑顔で言うんです"(-""-)"

負けずに頑張りますよ!!
岐阜のママさんこんにちは

1000円マック、お昼を食べてなければ嬉しかったんですけどね~
確かに話題だし、食べた価値はあったと思って素直に喜んでおきます(^_^;)

もうこれはとにかく運動で消すしかない!!
暑いけど、歩くしかないですね(@_@)

あやっちさんこんにちは

やぱり一度は食べてみたいですよね。1000円マック。
パンもフワフワで黄色がかってて美味しかったけど、500円くらいが妥当な
価格かなと思いました(^_^;)

先週のゴールドリングはパイナップルだったので「酢豚にパイン」が許せない
相棒はスルーだった訳です。
私はサラダにリンゴとか、全然いけるタチなんですけどね。

あやっちさんちのコギちゃん、夫婦ケンカ食べてリバースしてますか!!
声出して爆笑しちゃいました!面白い(爆)
うちもリバースさせないよう、気を付けないと( *´艸`)
きむらさんこんにちは

そうですね~
とても1000円のバーガーとは思えなかったです・・・
500円くらいかなあ・・・
結局パティもクォーターパウンダーと同じですしね。
来週は・・・・どうですかね( *´艸`)

トップの舌、やっぱり長いですか(^_^;)
同胎の子たちはみんな長いようなので、遺伝のようです^^
よっちさんこんにちは

ゴールドリングでがっかりしただけに、今週はパスしましたか( *´艸`)
まあ、相棒も「肉にパイン」が許される人なら先週も買ってたはずですけどね~

せめてランチ前に届けて欲しかったですよ・・・
ほんとに胸やけして夕飯も美味しくなかったですもん(+_+)

来週は、よっちさんはどうしますか?(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント