アズ、早退する!

今日の松山は晴れ。


今日は、我が家の余ったエアコンをお隣さんに取り付

ける工事が朝からありました。


20130714-9.jpg

工事のおじさんととーちゃんが居ることにテンション

アップなトップ(*^^)


20130714-7.jpg

でも、玄関からは出ちゃダメ!と言われてチラ見(笑)


20130714-8.jpg

耐えてます( *´艸`)


20130714-10.jpg

後で遊んでもらおうと、玄関で待機!


工事は1時間ほどで終わり、相棒はトップと少し遊ん

でお仕事へ戻りました^^


20130714-1.jpg

お隣さんから、実家で作ったトマトをお裾分けして

いただきました♪

立派な綺麗なトマト(*^^*)

相棒は食べられないのでかーちゃんが一人占めです。




夕方、お散歩に外港へ行きがけに会社を通るとアズが

いたので、とーちゃんに早退の許可をもらい、アズも

一緒に行けることに!(^^)!

20130714-2.jpg

相変わらずサラダバーを満喫するご老体。


20130714-6.jpg

トップはボール遊び。


いつもなんですが、トップとボール遊びしていると、

突然アズがトップを追いかけまわすんですよね~


ウザいんですかね(^_^;)


20130714-3.jpg

トップはトップで穴掘ってるアズにちょっかい出しま

くってアズを怒らせます。


20130714-4.jpg

今日はたくさん駆けっこしたので、珍しくアズが瀕死

になってる( ゚Д゚)


20130714-5.jpg

ベロを横出ししてハアハア言うアズ、珍しや。



昨日の記事に「トップの舌が長い!」とのコメを

いただきましたが、気持ち悪いほど長いんです。

トップのベロ。

20130714-12.jpg

そうそれ。でもこれ、MAXじゃありません。もっと

伸びます(-"-)


帰りの車でも、後部座席から顔を出してハアハア言っ

てましたが、舌が長すぎで風にバタバタなびいてまし

たもん(^_^;)


長すぎて喉に詰まらないのかと思うこともありますが、

何でこんなに長いんでしょうかね~



今日の夕飯はこれ。

20130714-11.jpg

豆腐ハンバーグ。

スパムのステーキも添えてみたら、相棒ゴキゲンで

食べておりました^^


さあ今日も、夜のウォーキングに行くぞ~!(^^)!



本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
アズくん、たくさん遊んで、楽しそうですね
やっぱり2匹だと、より楽しそうでいつもうらやましいです
トップくんがいるから、アズくんもより動いてますよね
いいなぁ

トップくんの長い舌の件ですが
まさかのあれがMAXではない!
すごいです
ほんと収納されてるところが気になってしまいました
トップちゃん、見てますねぇ~(^・ェ・)
ギリギリの所から…躾が行き届いてますねぇ~


アズちゃんは、早退させてもらえたんだぁ~
アズちゃんとトップちゃんは、お互いが熱中すると、邪魔したい性格なんだぁ~どちらかが熱中し楽しくなると『自分だけ楽しんでぇ…』みたいな気持ちになるのかねぇ~(笑)
No title
風も長いよぉ~ん・・舌・・

アリくい?!!!!って思うもん

パパの遺伝?
No title
こんにちは~毎日楽しく・笑いながら・読み逃げしていま~す^-^
家のダイチも舌・長いです!
長くて時々しまいきれないで口を閉じてるんだけど舌チロと出てます^-^
トップ君も舌チロします?
きむらさんこんにちは

多頭飼いは相性次第ですが、我が家はアズがいろんな面でトップに譲るので
仲がいいんだと思います。
飼ったはいいが、いつまでも中が悪いと悲しいですもんね。
でも若さあふれるトップの相手も、そろそろしんどいようです( *´艸`)

トップの舌、あくびしてるときにつまんでやると、びっくりしてひっこめます(*^^)

岐阜のママさんこんにちは

トップはアズと同じで、とーちゃんは怖い存在なのです( *´艸`)
まだ子供なのでスイッチが入るとダメですが、基本はいう事聞いてくれるようです。

いつもトップばっかり外港に連れて行っているので、アズも連れて行けるときは
連れて行ってあげたいんです。
ガウガウしますが、とっても楽しそうなのでやっぱり一緒がいいようです^^

よっちさんこんにちは

やっぱり風さんもこれくらい長いですか??
間違いなく遺伝ですね!

どこまで伸びるん??てくらい、ビヨーーンってなりますよね( ゚Д゚)
先祖はアリクイかも・・・(笑)
としこママさんこんにちは

こんにちは^^
読み逃げ大歓迎ですよ~♪いつも読んでいただいてありがとうございます!

ダイチくんもやっぱり舌、長いですか!
風さんも長いし、やっぱり遺伝なのか??

舌チロありますよ~( *´艸`)
乾かないのかなって思うし、たまにつまんでやるとびっくりして起きます(*^^*)
判明!(笑)
百ちゃんさんに確かめた!(?)
トップのじぃーちゃん!風のひぃじーちゃん!のジュニアくん・・・が舌長いらしい・・・
よっちさんこんばんは

わーーー(≧▽≦)
確かめてくれたんですか!!すごーーーーい!

ジュニアくんが長いんだ!
隔世遺伝ですね!!
面白い( *´艸`)
ありがとうございます!
これはまたネタにしないと・・・
風さんの長ーい舌、撮るのは困難ですよね?・・・(^_^;)

ハイ!
ちょーーーーーーー!!!!
難しいでぇ~~~~~~すっ!
私も撮りたいんだけどねぇ~・・・
あのね、トップの母方のじーじ
風の母方のひぃじーじ・・・らしい

百ちゃんさんに「トップと風の舌が長い、どっかにいるはずですっ!」とメールしたら思い出してくれました・・・ふふふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっちさんこんばんは

やっぱ、風さんのあくび、不可能に近いですよね(笑)

ここまで長いと絶対遺伝ですよね!
百ちゃんも分かるところがすごーい(≧▽≦)

私は舌が短いので、羨ましいですよ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント