

「チーム英(はな)」、コギ集会!

今日の松山は晴れ。


今日は月曜日。

相棒をみんなでいってらっしゃいのお見送りに玄関へ。


相棒「アズの胴輪、はよ着けんか。」

私 「え?今日月曜日だよ??・・・あーー!今日祝日

   だ!アズのお休みは明日じゃん!」


相棒「そやで。」

私 「なんだー・・・今日曇ってるからどこか連れて

   行ってあげようと思ったのに~・・・」


相棒「どっか連れて行く?じゃ置いてくわ。」


一同「とーちゃん、いってらっしゃーーい(*^^*)」



バタン。




・・・・作戦・・・・成功!(^^)!

20130715-1.jpg

計画通り、「アズのお休みゲット作戦」うまくいった

ねえ( *´艸`)


どこ行こっか!

20130715-2.jpg


どこでもいーよー♪


20130715-3.jpg

やっぱりトップは英(はな)ちゃんだよねー(*^^)


とゆー訳で、英ちゃんに会いに・・・・

しゅっぱーーーーつヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)



英ちゃん、笑顔でお出迎えしてくれました^^

20130715-4.jpg

暑い季節になったのでなかなか会うタイミングがなく、

お互い遠慮しちゃったりでしたが、今日はかろうじて

曇っているので来てよかった^^


20130715-5.jpg

熱烈なキッスでお互いの愛が冷めていないか確認!



20130715-6.jpg

お互い再確認が出来たら、嬉しそうに走り回っていま

した。


20130715-7.jpg

英ちゃん、アズのご挨拶にもちゃんと応えています。



そして今日は、2ぴきが初対面のパピコギちゃんが

登場します!!


突然の声がけでしたが、来てくれました~♪

20130715-9.jpg

一気にざわつく2ぴき。


20130715-10.jpg

トップ、大興奮。


20130715-11.jpg

飛びまくり。


20130715-14.jpg

早く下ろせとジャンプの連続。



本日デビューの「はるか」ちゃんです~(≧▽≦)

20130715-12.jpg

よろしくね!はるかちゃん♪


20130715-13.jpg

まあ( ゚Д゚)

なんとお転婆そうなオーラ・・・( *´艸`)


めっちゃカワイイ(≧▽≦)

ぬいぐるみみたいなはるかちゃん。


さあ!この「チーム英」に無事入れるのか!!??



もったいぶる訳ではないのですが、写真がたくさん

あるので明日に続きます( *´艸`)


明日をお楽しみに~(≧▽≦)




本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






コメント

ママさん、役者やなぁ~
アズちゃんは、幸せや♪

英ちゃんに会いに、行く…暑いのに、益々、熱くなるわぁ~

ねぇ~アズちゃん(n‘∀‘)η


パピコギちゃん『はるか』ちゃん…群がるねぇ~
この前まで、トップちゃんも、あんなんやったけど(笑)

可愛いなぁ~

ママさん、もう1ぴき、トップちゃんの弟、いかがですか(´ψψ`)
No title
はじめまして。
コギ大好きで
吹き出しながら読ませてもらいました。
アズちゃんの笑い顔
トップくんのジャンプ
そしておまけはるかちゃんのベー
すごいナイスショットです。

うちのコギも
舌の長さ見て見よっと。
岐阜のママさんこんばんは

アズのズル休みはとーーーっても楽しいものになりました( *´艸`)
たまにはいいですよね??
いっつもお仕事ばっかりで、息抜きもしないと♪

春花ちゃん見てると、パピコギ欲しくなりますよ~( ゚Д゚)
トップと交換してもらおっかな(笑)
しょうさんこんばんは

はじめまして(*^^)
ご訪問&コメありがとうございます♪

今回はナイスショットが撮れました(*^^)v
4コギも集まると楽しくて楽しくて♪♪

しょうさんちは3コギいるんですね!すごい!
是非舌の長さ、確認してください( *´艸`)
私もご訪問させてもらいますのでこれからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント



