

パピコギ「春花」ちゃん(≧▽≦)

今日の松山は晴れ。


さあ今日は、予告通り昨日の記事の続きを・・・・・

20130716-1.jpg

3月16日生まれの女の子

春花(はるか)ちゃんです♪


20130716-2.jpg

ちゃーんと伏せをして、年上コギの洗礼を受けており

ます。



アズが随分と保護者みたいに春花ちゃんにやさしく連

れ添っていたけど、我が子のように思ったのかな??

20130716-4.jpg

優しくご指導。


20130716-6.jpg

見守ってます(*^^*)


20130716-10.jpg

春花ちゃんにも気に入られたみたい(≧▽≦)

よかったねアズ♪



トップの反応がとても心配でしたが、乱暴なことは

せずにチョロチョロと周りをうろついてました。

20130716-3.jpg

でも、こう見るとトップもお兄さんです^^


20130716-5.jpg

あんまり春花ちゃんばっかつきまとってるとさあ・・・


20130716-7.jpg

ほらね。英ちゃんが妬いてるよ。


20130716-8.jpg

反省反省(^_^;)



おやや??

今釘を刺されたばっかりなのに・・・・・

20130716-9.jpg

ワオ!( ゚Д゚)ヤッチマッタナー!



英ちゃん・・・・・

見てないよね??(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キョロキョロ



20130716-13.jpg

あああああっっっっ!!!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


20130716-14.jpg

ヤバイヨヤバイヨー!(出川風に)


20130716-15.jpg

こーゆーときは素直に謝りなさい!


20130716-12.jpg

言わんこっちゃない(´・ω・`)



裏庭に連れて行かれ・・・・・

英ちゃんの長ーーーい説教をくらい・・・・・


20130716-16.jpg

シメられてチーーーーン(笑)


浮気はダメだよ!浮気は!!! 


そんな痴話喧嘩もアリでしたが、とーーーっても楽し

い時間を過ごせました。

20130715-8.jpg

暑かったけど、楽しかったね!


20130716-11.jpg

みんな春花ちゃんを受け入れてくれたみたいだし、

これからの4コギが楽しみです!


とにかくカワイイ春花ちゃん。


これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね!(^^)!






★★★次回予告★★★

20130716-17.jpg

アズとトップ、川へゆく!!!


乞うご期待( *´艸`)





本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村









コメント

アズちゃん、春花ちゃん、気に入りましたかぁ~♪
可愛いもんなぁ~♪

そりゃあ、トップちゃんまで、くっつきまわったら、英ちゃん黙ってへんわなぁ~(;^_^A


これから、楽しみやね♪
うちも楽しみやわぁ~♪
No title
曇ってたとはいえ、やっぱり暑かったね。
でも楽しかったあああ\(^o^)/。

初めて大きなお兄ちゃん達に囲まれてはじめは少し緊張気味だった春花ちゃんだったけど、アズ君とトップ君が優しく春花ちゃんをエスコートする・・・そんなふたりの姿がとっても可愛かったです(*^^)v。

ところでトップ君に浮気された英ですが、「男はみんな若くて可愛い子がいいに決まってる!悔しいけどあんなに可愛い春花ちゃんなんだからトップ君がコロッといっちゃうのわかるわ~」と冷静に分析をしておりました。大人になったね英!!(^_-)-☆あはは。

アズ君、トップ君、春花ちゃん、また一緒に遊ぼうね(^.^)/~~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
岐阜のママさんこんばんは

アズは優しい性格なので、春花ちゃんのよき保護者としてこれからも
活躍してもらいます^^

トップはこれから英ちゃんと春花ちゃんの狭間で、どんな事件を起こすのか??
乞うご期待~( *´艸`)
英ママさんこんばんは

春花ちゃんとの初対面はとっても楽しいものになり、嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)
涼しくなったらたくさん遊びに行きますから!

アズは優しい性格が出てました^^
トップもちゃんとお兄さんしてたように思いますが・・・

さすが英ちゃん、世の中の酸いも甘いも噛み分けた分析に脱帽です(笑)
でもね英ちゃん、トップは英ちゃんじゃないとダメみたいよ( *´艸`)
これからもよろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント



