

今シーズン初の川遊び!(^^)!

今日の松山は晴れ。


今日も暑かったですね(+_+)


さて今日は、昨日の予告どおりの川遊びのご報告です^^


昨日はアズがお休みだったので、暑かったけど水があ

れば涼しいだろうと川へ連れて行くことに。


いいスポットを聞いてはいたのですが、一人だし道に

迷ってもと思い、去年行ったことのある重信川の上流へ。

20130717-4.jpg

木陰に車を止めると風があったのでとっても涼しかっ

たです♪


早速2ぴきは川へ降りて行き、ちゃぶちゃぶし始めま

した。

20130717-10.jpg

20130717-12.jpg

トップは去年の川遊びはちょっとビビっていたので、

もしかしたら水嫌いになっているかなあと思いまし

たが、そんな心配はご無用で、アズよりも先にどん

どん入っていきました(*^^)

20130717-11.jpg

ただ、泳ぐにはちょっと水流が早く、川の真ん中は私

の膝上くらいまであり、私でも足を取られそうになる

くらいだったので向こう岸まで泳ぐことは難しく、

そこらへんで遊びました。


そして一旦あがって駆けっこなどをしているとあっと

いう間に体も乾き、ゴザの上でみんなでまったり。

20130717-5.jpg

20130717-6.jpg

20130717-8.jpg


幸せな時間・・・・(*^^*)

20130717-7.jpg


20130717-9.jpg

そうこうしているとちょうど相棒から電話が入り、

川にいると伝えると浮き輪を買って来てくれまし

た(*^^*)


お昼御飯も買って来てくれたので皆で食べて、午後の

部のスタート!(^^)!


20130717-13.jpg

オープンカーの浮き輪を持って、さあ行くぞ~♪


20130717-14.jpg

相棒、石が焼けていてめちゃめちゃ熱そうにしていて、

後から見てみるとヤケドしていて大きな水ぶくれが・・

・・( ゚Д゚)


潰してもまた水が溜まって、今も歩くのに痛いそう

です(´;ω;`)

2ぴきは大丈夫なんですかね・・・

肉球見ても、変化はなかったけど・・・





そして浮き輪を持って、2ぴきを呼びますが・・・・・

20130717-15.jpg

何かを察している・・・・・・( *´艸`)


20130717-16.jpg

アズ、こういう時は兄貴になります(笑)



いくら呼んでもこないので、強制送還!!

20130717-3.jpg

これが爆笑で、足しか水に浸かっていないのに、前足

が犬かきを必死でしているんですww


トップだけかと思いきや・・・・・

20130717-1.jpg

アズも必死で前足でカキカキ!!!(≧▽≦)


もう爆笑!

ムービー撮っておくんだった~!

20130717-2.jpg

2ぴきは泳いでいたつもりなんでしょう( *´艸`)



せっかく買ってきたオープンカーですが、サイズが小

さかったので全然遊ぶことにならず、失敗に終わりま

した・・・・(+_+)

しかも、一つでいいのに二つ買って来てるし・・・

・・・"(-""-)"



もう少し写真があるので、それは明日のご報告にしま

す(*^^*)




本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






コメント

キャハキャハ(~o~)

笑えるねぇ~

トップちゃんも、アズちゃんも、必死に泳いでる…エアースイミングやぁ~

相棒さん、2つ買ってきたんやぁ~(;^_^A

折角のオープンカーやのに、残念やわぁ~

No title
カキカキ面白すぎ(≧ε≦)ノ))ウヶル
アズちゃんも、トップちゃんも
めちゃくちゃマジ顔なのがかわいい!

うちの3コギに比べたら
幸せそうで…
もっとかまってあげなくちゃって
思います。

コギ
かわいいですよねぇー(親ばか)
岐阜のママさんこんばんは

エアスイミング、最高でした( *´艸`)
短いお手手で必死にコギコギしてましたから!

高級車2台は結局使えずで、残念な結果でした・・・
2台も・・・・・( ゚Д゚)
しょうさんこんばんは

このカキカキしている姿、動画を撮るんだったと後悔!
ホントに2ぴきの顔も真剣で、大爆笑でした( *´艸`)

もう、コギ最高!(^^)!
表情豊かだし、賢いし、愛嬌あるし。
ほんとにカワイイですよね~(親ばか炸裂)

しょうさんちも、多頭飼いはお出掛けもなかなかですが、どうですか?
とっても喜ぶと思いますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント



