川遊び♪Part2~!(^^)!

今日の松山は晴れ。


今日も川遊びの続編をお届けします(*^^)


自らザブザブ泳ぎだしたトップくん

20130718-4.jpg

川の流れが早いのに、トップが泳いで渡り切りました!


私が呼んだから来たんですが、相棒に「流されたらどないすんねん!」と叱られてしまった(*ノωノ)

見た目はそうでもなさそうに見えますが、結構深くて流れも早く、流されながら必死で泳ぎ切ったトップ。

でも、やっぱり呼んじゃいけなかったなと反省(´・ω・`)


20130718-2.jpg

暑そうにハアハア言ってたけど、いい表情しています^^



20130718-1.jpg

あ~あ・・・

やっぱりアズはゴロゴロしちゃったか( ゚Д゚)




ここからはボディを乾かすために、ひたすらボール遊びです!(^^)!


トップが必死でボールを追う姿ですっ!

20130718-7.jpg

20130718-9.jpg

20130718-8.jpg

なんか、カッコ悪い(笑)



そしていつも通り、アズが乱入!

20130718-10.jpg


20130718-11.jpg

トップ、変顔(笑)


トップって、なんかオマヌケ~( *´艸`)


ボールをわざとワンバンすると、トップが飛ぶ飛ぶ!!

20130718-12.jpg

20130718-13.jpg


1374161715TH3ODPr4tDgHOvE1374161713.gif



20130718-14.jpg

いつまでも一生懸命持ってきます(; ・`д・´)



さあ!ボディも乾いたことだし、最後に足を洗って帰りましょう♪

20130718-3.jpg

泳ぐのは平気でも、水をかけられるのは嫌みたい(^_^;)


20130718-5.jpg

帰りたくないねえ(*^-^*)

また来ようね♪


20130718-6.jpg

帰りの車はトップの尻まくらでスヤスヤと眠るアズなのでした( *´艸`)



川までちょっと遠いけど、こんなに喜ぶのならまた連れて行ってあげようと思いました^^





本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







コメント

楽しそうだねぇ~♪

トップちゃん、泳ぎきったねぇ~(´ψψ`)
相棒さんが、注意されたのは…川は、見た目と違って、表面と水面下で、流れの強さが違うんですよね~だから、危険なんですよ…

しかし、この暑い時期の川は、楽しいよね♪
ボール遊びに燃えて、川遊びでクールダウン、ええなぁ~

トップちゃん、空中で立ってるよ(笑)
身軽やなぁ~♪
アズちゃんは、休憩が多いのかしら(笑)
No title
うちも家の前が堤防なんでね…夏になると水遊びの連日ですよ。
そのあとの風呂入れが大変なんだけどね~(^^;)

うん。川遊びは旦那さんの言う通り想像以上に怖い。
うちも寿々は泳ぎが得意なんで大丈夫だった場所に
陽南が入水したらお尻がプカッと浮いたと思ったらそのまま体勢崩れて
横向きのまま流されかけて慌てて捕まえた経験アリです!
お友達のコギは同じように2匹を川で遊ばせてて
少し目を離した隙に1匹が流されてしまって…。
捕まえた時はすでにもうダメだったんですよ。
ほんと水遊びは楽しいけど危険もいっぱい!
私もひとりで2コギの水遊びなんで…気を付けなきゃ!
アズトップママも気を付けて!
2ぴきのはしゃぎ様が、めっちゃ可愛いくて、きき〜っ(≧∇≦)

川遊びかぁ。。。
この歳になると、なかなか行く機会がないです(´・_・`)旦那は都会っ子であまり興味を示してくれないし。。。
でも写真があまりにも自然で、私も川遊びした様な気分になれました。♪(´ε` )
岐阜のママさんこんにちは

川って、事故が多く起きているだけあって想像しているより怖いんですよね。
それをよく考えて遊ばないと、取り返しのつかないことになるんだと実感しました。

結果オーライでしたが、次回からは気を付けて遊びます!

トップはどんなに暑くてもひたすら走り回りますが、アズは車で涼んだりサラダバー
したりと、マイペースです(*^^)
みなみさんこんばんは

みなみさんち、家の前に堤防があるの??
すごーーい!いいなあ~
いつでも水遊びできちゃうんだ!羨ましい(≧▽≦)

そのあとの風呂入れ?
うちはそのまま乾かしておしまいですけど?(笑)

やっぱり、川をナメてたら大変なことになりますね。
流されてしまったコギちゃんの話、ゾッとしました…。
悔やんでも悔やみきれないですよね・・・。

2コギなんだから、もう少し慎重に遊ばないとって、
改めて思いました。
ムックちゃんこんばんは

楽しそうな2ぴきを見てると、あ~連れて来てよかったって思います^^
こういう時、「ワンコにも感情があるんだ」って実感します。

うちも、2ぴきがいなければなかなか遊びになんで行かないですよ~
うちの相棒も都会育ち。私は海・山で遊びまわって育ったもんで(^_^;)

ムックちゃんがご近所さんなら、一緒にあちこち行けるのに(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント