スポンサーサイト


人生をやり直すなら?

今日の松山は晴れ。


ここのところ、ずっと夜のウォーキングをしていますが、22時台とかだとジョギングやウォーキングしている人は結構多いんです。


私は携帯に入れている音楽をイヤホンで聞きながら歩いていますが、今日はその中の1曲をご紹介します。



浜田省吾 「君と歩いた道」


かいつまんで説明しますと・・・・

「もし15歳に戻れたら、今ある知恵や教訓を生かして間違いのない人生を送れるだろう。でも、もし何かが掛け違えて君と出会えない人生になってしまう事は考えられないから、もし人生をやり直すことになっても、同じ道を歩んで君と出会うことを選ぶよ。」


という歌です。



まあ、人生やり直せる訳ないんですけど、今までの人生を思い返します。


皆さんは、やり直せたら同じ道を歩んで今のパートナーとまた出会いますか?

それとも、完全にやり直して、別の人生を歩みますか??( *´艸`)




20130719-1.jpg

アズは同じ道。



20130719-2.jpg

トップは過去に戻れる年齢に達してない(笑)



かーちゃん?

まあ…相棒と出逢うまでの人生をもう一度ってのはゾッとする部分もあるが…

かーちゃんも同じ道歩むよ(*^^*)

歩むけど・・・・・・


小学校4年の時の運動会の組体操で、最上段でブリッジをしてバランスを崩した私を、補助の先生が私のブルマを引っ張って半ケツもろ出しになった過去は・・・・

消しとく!!( ゚Д゚)ソレダケハ!


とーちゃんは・・・・・・

「やり直して思い通りの人生送るに決まってるやろ!」


って、言いそうだなあ~(´・ω・`)





本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

相棒さん、とりあえず、肉球のやけどの前まで、戻りたいよね(笑)

ママさん、ブルマパンツの思い出…(爆)

所々の修正は、あるものの、着地地点は、現地点で、まぁ~いいかな!?
高望みしても、切りないし(笑)
岐阜のママさんこんばんは

相棒はきっと、赤ちゃんからやり直したいと思ってるのでは(笑)

ブルマパンツ半ケツもろ出しの思い出、子供心には少々傷つきました(≧▽≦)

ママさんの着地地点は、現地点でいいってことは、満足のいく人生を送られている
んですね。素敵です。

人生かわってたら、アズちゃんとトップちゃんのブログを、知らへんかったかも…コーギーという犬に、出会わなかったかも…って思うと、今、こうして、ブログ読ませてもらって、笑ってる私、幸せやんか…って思います(o^o^o)

岐阜のママさんこんにちは

私もしみじみ考えるんです。
人生やり直したい部分はたくさんあるけれど、それがあったからこそ今相棒や
アズ、トップと一緒に居られているのだと。
だから、今の暮らしは失敗や挫折や苦労の賜物。
今の自分の人生に満足できていない人も、これから訪れる幸せのための修行だと
思って、耐えて欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント



