もうすぐ7万人!

今日の松山は晴れ。


このブログをはじめて1年と2か月が過ぎましたが、ブログのアクセス数がもうすぐ7万人を超えます!(^^)!


延べ人数ではあるけれど、すごい数だなあと・・・・。


アズとトップを知っていてブログを楽しみに読んで下さっている方。

アズとトップに会ったこともないのに楽しみに読んで下さっている方。


本当に有難いことです。


この場でお礼を述べることしか出来ませんが、ありがとうございます。

そして、今後ともよろしくお願いします。



これを記念して、何か出来ないかなあと、考え中( *´艸`)






20130720-3.jpg

今日は特に何事もなく、トップとホームセンターに買い物へ行ったくらいの一日でした。


相棒が夕方、会社から見える夕焼けをLINEしてくれました。

20130720-2.jpg

こういうの、「鰯雲」って言うんでしたっけ?

夕焼けに映えて、とっても綺麗。



相棒とアズが帰宅し、相棒は出掛けて行きました。


なので一人飯。

20130720-1.jpg

さざえ飯、牛すじ大根、ブリの刺身、トマト。

その他出汁巻き卵とほうれん草のゴマ和えは、一人なのでキャンセルです(´・ω・`)


一人ならこれで十分。食費も浮きます。



食後、アズがソファで寝ていますが・・・・・

20130720-4.jpg

私が掃除機をかける時にクッションをソファの上に置いていたところ、わざわざそこで寝ているからこういうことに(笑)


20130720-5.jpg

呼んだら起きた( *´艸`)


20130720-6.jpg

やっぱのけた方がいい?

もう一つのソファで寝ればいいのにねえ^^



明日は川遊びのお誘いがあったのですが、残念ながら明日は出掛けることが出来ないのでお断りしました( ;∀;)

行きたかったなあ・・・・


また、誘ってもらえるかなあ~・・・


また川で遊びたいもんね~(*^-^*)






本日もご訪問いただき感謝です!



アズもこんな可愛い頃がありました(≧▽≦)

トップのお相手を頑張っているアズに、どうか貴方の

1ポチを!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

七万人…スゴッ!!(@゜▽゜@)
頑張ってるもんねぇ~

話題提供者…笑い提供者か…の存在も大きく影響してますね(笑)



アズちゃんは、神経張り巡らしてるねぇ~(;^_^A
可愛いわぁ~(´ψψ`)


鰯雲…鱗雲…さて、どっちやろ!?
綺麗ですよね(~o~)
空が、時々、キャンパスみたいで…飛行機雲も、素敵ですよ♪
(/_;)
川遊び行けなくて本当に残念です

またのなでなで楽しみにしてます  まったりシニア・りん

第3回ワールドコギプロは,俺が制覇したるで ジャイアン・サク
No title
こんにちはv-22

7万人の人が来てくれたんですね~人気ブログですね!(*^_^*)

私、実はアズとトップ君を見かけたことがあります。
4月の石鎚でのオフ会に、コギ飼いではないのに見に行きましたぁv-10あはは~

それも、たぶんあれがアズ&トップ君のはずって程度なのですか(;^ω^)・・・あれだけもコギに興奮して心拍数が上がりっぱなしでした。

これからも、ブログ楽しみにしています♪
No title
こんにちは
凄いですね 7万人アクセスなんて
本当に毎日楽しみにしていますよ
本日も33度超え、おまけに桜島の降灰付きです。
アズ君、トップ君 体調に気をつけ
この夏乗り切ろうね~~~
私も見上げてました
その夕焼けに染まった鰯雲! 笑

ふと西の空を見ると、真っ赤に(オレンジに?)染まる雲雲雲…
『わぁ!キレイだぁ~!』と見上げていたのですが、
どうせ私の腕前では、この綺麗さが伝わらん…と、
画像におさめるのはあきらめました 苦笑

自分が感動している風景を、何処かの誰かが同じように感動してるって、
なんだか、嬉しくなりました 笑


7万人、踏めなかったので…
77777人目か、76543人目あたり目指してみましょうか! 苦笑
でもすごい人ですね。
これからも楽しい話題待ってます!
(…って、自分のブログ更新が先でしょっ!)
岐阜のママさんこんにちは

一言に七万人と言っても、考えるとすごい人数ですよね。
本当に有難いです。
頑張れるのは、皆さんのおかげです。
ママさんいつも本当にありがとうございます。
とーちゃんにも、もちろん感謝してますよ~( *´艸`)


あの雲、鱗雲だったのかな?
こういう風景に出会えると、心がホッとしますね^^
りんサクファミリーさんこんにちは

川遊び、たくさん集まって盛大だったようですね!
こんな楽しそうな場に行けなかったなんて、本当に残念( ;∀;)

アモパパさんのブログをうらやましく最後まで読みました(´・ω・`)

第3回ワールドコギプロ、この夏にも開催したいと思っているので、ジャイアン・サク
に参加表明いただいたことですし、是非カニスででも開催したいものです!!

また会えるの楽しみにしています^^

たんぽぽさんこんにちは

7万人だなんて、想像もしていなかった数ですが、応援して下さる皆様のお蔭です。
本当にありがとうございます(涙)

たんぽぽさん、オフ会に来られてたんですか!?
えええええ!声を掛けて欲しかった~(≧▽≦)
ブログの読者に声を掛けてもらうことが、今の私の夢なんですよ(笑)

いつかそんな日がくるかも!なーんて思いながら毎日散歩やお出掛けしておりますので、
次回は是非声を掛けてくださいね!(^^)!

コギ君こんにちは

7万人というすごい数に突入してしまいましたが、延べ人数にしろこんなに
読んで下さっている方がいるんだと思うと、感謝と感激でいっぱいです。

これからもブログを続けて、こうしてコメいただいている方々皆さんに
いつかお会いしたいと本気で思っています( *´艸`)

アズとトップ、桜島に参上したいなあ・・・(≧▽≦)
そちらも暑そうですね!
私はどちらかと言うと、寒いよりは暑い方がまだいいので何とか乗り切り
ますよ!(^^)!
小春屋美々さんこんにちは

同じ空を見ていただなんて、素敵です(*^-^*)
小春ちゃんも、みていたのかなあ~^^

次回のキリ番、77777人目を是非目指して下さい!
何か記念に出来ないかなあと考えているのですが、何がいいかなあ~( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント