

ストーカー太郎!参上!!

今日の松山は晴れ。


川遊びに行けなかったので、夕方外港に連れて行きました。

会社に寄ってみたものの、残念ながらアズは外出中。

出張サービス中でした( *´艸`)


外港に到着して間もなく・・・・・・


誰か来た!!!!!

20130721-6.jpg

太郎くーーーーーん(≧▽≦)

明後日で9か月を迎える男の子です♪

そう!えひめコーギーズのオフ会で、鬼の形相を披露してくれた太郎くんです(*^^)

過去記事 → 「えひめコーギーズオフ会~有名犬編~」


マンツーマンで遊ぶのは初めてだったので、どうかなあと思いましたが仲良く遊んでくれました!(^^)!

20130721-1.jpg

てゆーか、トップが上に乗っかりまくり(^_^;)

でも、太郎くんの足技がスゴイ!!

20130721-2.jpg

めり込んでます!!(*ノωノ)


20130721-4.jpg


20130721-5.jpg


20130721-14.jpg

20130721-13.jpg

トップ、全然ひるまずしつこいのなんのって(笑)

20130721-3.jpg

しまいにゃ腰振りまくり( ゚Д゚)コラー!

20130721-11.jpg



20130721-10.jpg

かわいい弟分が出来て、トップはゴキゲンです♪

太郎くんは平和主義なので、太郎くんのボールでトップが遊んでも怒らず譲ってくれます。

トップは人のボールなのに太郎くんが近づくだけで吠える始末・・・

20130721-8.jpg


でも、パパさんだけは譲れないようで、トップがパパさんになでなでしてもらってると割り込んでいってました。それが可愛くて(*^-^*)


20130721-12.jpg


実は太郎くん、この外港に以前も偵察に来たことがあり、いつも私たちがここのミニ公園に来るので場所を探そうとしたけれど分からず仕舞いで帰ったんだとか。

20130721-9.jpg

しかも、わざわざ西条から( *´艸`)

ご夫婦共々、我が家のブログを楽しみに読んで下さっていて我が家の事は熟知している(笑)

なので話も弾むし盛り上がりました~♪


20130721-7.jpg

太郎くんもトップもずーーーっと遊び続け、ほんとに楽しそうでした。


改めて、えひめコーギーズに感謝。


ひめコギ会を通じて広がったご縁は私の人生の財産と言っても大袈裟ではありません。

太郎くんとはちょっと遠距離なのでなかなかパッと会える環境ではありませんが、またお会いすることを約束してお別れしました。

20130721-15.jpg


トップはよっぽど楽しかったのか、太郎くんの車に乗り込もうとしたので慌てて止めました(笑)


そしてこんなお土産までいただいたのです!

20130721-16.jpg

お洒落なパッケージで「陣屋」と書いてあります。

西条に最近出来たお店なんだとか。


20130721-17.jpg

生どら!!・・・しかも、マンゴーにいちごに・・・・いろんな味がある(≧▽≦)


なんか、どれも美味しそうだぞ!!


20130721-18.jpg

トップとアズにも、お菓子とおもちゃが・・・・(人´ω`)アリガタヤ

20130721-19.jpg

引っ張りっこが大好きなトップにビンゴなおもちゃじゃん!


20130721-20.jpg

初めて見るはずなのに、すぐ引っ張って遊び始めました(^^)


こんなにたくさんいただいて、申し訳ないやら嬉しいやら・・・・・


もっと外港のミニ公園の場所を分かりやすくブログで説明すれば、どんどんこーゆーものが届くのかしら(爆)

20130721-21.jpg

ダメダメ!冗談冗談( *´艸`)



太郎パパさん、ママさん。今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

またお逢いできる日を楽しみにしています!



本日もご訪問いただき感謝です!



今日でブログ訪問者7万人を超えました(≧▽≦)

本当にありがとうございます!どうか本日も貴方の1ポチを!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







コメント

外港
昨日は、ありがとうございました(^o^)先週、久万スキーランドに行く前に、外港に偵察に行ったのですが、場所が解らなかったので、ドライブがてら外港まで出かけました!トップくんも、人なつこくお利口さんで可愛いです(*^^*)あずくんに、会えなかったのが残念です!また、オフ会とかでお会い出来るのを、楽しみにしてます!トップくん、太郎と遊んでくれて、ありがとう♪また、仲良くしてね♪
ええよねぇ~(@゜▽゜@)
お友達と出逢えるのは…人生の財産です。

トップちゃんにとっても、とっても大切な事です。
トップちゃん、舎弟ができて、良かったね♪
岐阜のママさんこんにちは

ひめコギ会に入ってから、本当にお友達が増えました。
2ぴきの生活もとても豊かなものになっていると思います。

皆さんいい人ばっかりで、コーギーの事がますます好きになります!
トップは念願の舎弟ができて、ちょっと兄貴気分を味わってますよ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



