アズ、赤ちゃん返り??

今日の松山は晴れ。


毎日の暑さに、そろそろ一雨ほしいところです。


相棒は薬が効いてきたのか、少しづつよくなって来ているようです。


その証拠に、「一日一食うどんのみ」では胃からクレームが出たようで、昨日の夜、あれからお好み焼きが食べたいとダダをこねまして、ご覧のとおり・・・・・

20130723-1.jpg

近くの「和良家」に買い行ったらお店がなくなってて、11号の和良家までわざわざ買いに行った( ;∀;)


かーちゃんはダイエットどころではないですよ。

こんな嫌がらせにも負けず、現在6キロ痩せたとゆーに、相棒からは「痩せたね」とか、「頑張ってんな」とかの一言もありません(; ・`д・´)

フンッ! 



今日は夕方になるにつれ、トップが外へ連れて行けとクンクン言い出し、例外なく外港へ。

20130723-2.jpg

先日の太郎くんのにおいが残っているのか、今日はやけに芝に鼻を突っ込んでスンスンしまくってました。


20130723-3.jpg

覚えているのかな~?


20130723-4.jpg

今日は風があったので蚊もおらず、気持ちよかったね(*^^)



アズは今日もタイミングが合わず、連れて行けませんでした。

20130723-5.jpg

ちょいスネでお仕事しております(^_^;)



そして今日の夕飯は・・・・

20130723-10.jpg

お中元でいただいた素麺。


相棒、素麺は好きじゃありません。

なので、出汁で食べるのではなく、油そば風にして出してみました。

20130723-11.jpg

鶏と茄子のみぞれ煮と素麺だけで、ご飯は食べませんでした!


油そばのタレは器の下に潜んでおり、マゼマゼして食べます。

醤油やごま油やオイスターソースなどで作ったタレですが、ねぎもたっぷりで相棒には好評でした^^

これなら素麺も食べてくれそうです♪


しかし、素麺は太る( ゚Д゚)

ですよね?よっちさん!!( ;∀;)



食後のまったりタイム。

最近、アズがとにかく甘えてきます。


夜寝る時、私がベッドに横になると、一緒に寝ないの?と私の顔をじぃーーーーっと見つめます。

目が合うまで(^_^;)


なでなでしてもらいたいんでしょうが、最近特に甘えん坊です。


私がソファに横になると、トップがその下に来てすぐ横になる。

出遅れたアズ、どうしてもかーちゃんのなでなでをゲットしたくて、無理やり割り込んでくる(笑)

20130723-6.jpg

かなり無理のある割り込み方(; ・`д・´)


20130723-8.jpg

トップも譲らず・・・・・


20130723-7.jpg

なんだかんだゆーて、仲良しだね( *´艸`)


20130723-9.jpg

そうそう、これが逆だったらアズは許さないよ~

めっちゃ怒るもんねー(`・ω・´)


毎日一緒に寝てあげたいのはヤマヤマなんだけど、ラグの上で寝るのも体が痛いし、毛だらけになっちゃうのがねえ・・・(´・ω・`)

でも、何か理由があって甘えてきているんだろうから、なるべく応えてあげたいなって思います。




本日もご訪問いただき感謝です!



ブログ訪問者7万人を超え、何か7万人記念でもやろうかと考え中のかーちゃんに、どうか本日も貴方の1ポチを!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







コメント

相棒さん、御加減いかが!?お腹から、クレームが来ても、取り合わないようにせな、治らへんよ(苦笑)


アズちゃんだって、甘えたい時があるんだよ…トップちゃんが来てから、我慢してる事も、多かったんじゃないかな…たまには甘えさせて下さい(@゜▽゜@
岐阜のママさんこんばんは

相棒はお腹からのクレームに応えて、どんどん食べております( *´艸`)

アズはこの暑いのにくっついてくるもんで、暑くて仕方ありません(@_@)
トップが邪魔に入るし、なかなか甘えられないですからね。
アズがいるときは、アズ優先にしないと!

コメントの投稿

非公開コメント