スポンサーサイト


一家で夜遊び( *´艸`)

今日の松山は晴れ。


朝からとにかく暑かった(@_@)

トップは暇そうに寝ておりますが、ふと見ると・・・口元が・・・・

20130724-1.jpg

安来節みたいになってる!(笑)

牙が大きいからか、よくこうなっている。


しかも、トップの下あごの毛が茶色く汚れたようになっていますが、舌が長くていつもデローンと横出ししているからそこが茶色くなっちゃってるんです(´・ω・`)

これって、もうこのままですかね。

何か、食い散らかしてるみたいで汚い( ;∀;)



夕方から散歩の催促がはじまり、外の様子を見計らって19時前にお散歩へ。


お散歩から帰ってしばらくするとアズと相棒も帰ってきました。


本日の夕飯。

20130724-7.jpg

タコライス。コロッケのおまけ付き。

ご飯は少なめにしたのに、野菜をモリモリ盛ったらすごいボリュームになっちゃって(^_^;)


20130724-8.jpg

相棒はトマトなしなので、目玉焼き。


めちゃお腹いっぱいになったので、一家で夜のドライブへ。


20130724-4.jpg

あまりに車が汚いので帰りに会社に寄って水洗いしました。


20130724-2.jpg

アズがホースの水にジャンピングアタックする姿を見て、トップがちょっと引いてました(笑)

あんなに機敏に動くアズは、水遊びの時以外は見れません(*^-^*)



帰ってトップは太郎くんにもらったお気に入りのおもちゃをとーちゃんのところに持っていき、引っ張ってくれと催促。

20130724-3.jpg

延々と引っ張らされてました(^_^;)


たくさん遊んで、おやすみの時間です。

20130724-5.jpg

最近、仲の良い2ぴき。


まあ、アズの気分次第なところはありますが、弟のことは気にしてるようです。


20130724-6.jpg

寝付くまで見守っているのか、アズはじーっとトップのそばに居ました(*^^*)


アズもいい夢見てね(*^▽^*)




本日もご訪問いただき感謝です!



ブログ訪問者7万人を超え、何か7万人記念でもやろうかと考え中のかーちゃんに、どうか本日も貴方の1ポチを!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。旦那さん体調よくなり良かったですね。本当、2ぴき仲良し。兄貴をしたってるのが分かります。家のブヒは弟を嫌いなんだけど。凄く大切みたいです。私が叱ると吠えて怒りだします。アズちゃんトップ君みたいな仲良しだったら楽しいだろうな。あっ。奥さま-6キロおめでとうございます☆凄いですよね。びっくりしてます。やっぱり歩くのが良いのでしょうか。私みたいに、ながらダイエットでは痩せませんね
夜のドライブ…昔は、よくしました(笑)

アズちゃん・トップちゃん一緒にお出掛けは、楽しいよね♪


狭い所に、2匹で入り込んで、微笑まし…(●^ー^●)
まるさんこんばんは

暑い日が続いていますが、まるさんもお変わりないですか?
相棒はすっかり食欲も戻りました(*^^)
ご心配ありがとうございます。

うちのアズもブヒちゃんと一緒で、普段はウザがっているのに、トップを叱ると
「怒らないで!」って間に入ってきます。そういう行動って、微笑ましいですよね^^

ダイエットは一応順調なのかな?邪魔が入らなければもっと効果は出ていそうだけれど( ;∀;)
17キロも太れば、6キロくらいはストンと落ちると思います。
ここからがなかなかかも。
もう少し、頑張ります!(^^)!
岐阜のママさんこんばんは

一家でおでかけなら、どこへ行っても楽しいもんです^^
ただ、そこらへん走るだけなんですけどね(^_^;)

アズは結局のところ、トップが可愛いんだと思います。
駆けっこにも付き合うし、コギプロにも応えるし。
アズじゃないとこの関係は成り立ってなかったと思うので、アズには本当に
感謝しています(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント



