スポンサーサイト


インコはスズメになれるのか!?

今日の松山は曇り一時雨。


久しぶりの雨かと思いましたが、地面がかすかに湿る程度の雨でした。

でも気温は今日はだいぶ低かったようです。


さて、昨日お伝えしたインコですが、今朝もいました。

20130726-1.jpg

この畑でいつもスズメの団体に混じって朝ごはんを食べていますが、近づくとスズメと一緒に逃げちゃいます。

オレンジの丸の中にインコちゃんがいます。


クローズアップ。

20130726-2.jpg

わかるかな??

完全に群れに馴染んでいる感じですが、このまま野生として生活できるもんなんでしょうか。


野生でも生き抜けるのならそれでいいんですがね。



午前中は雷がゴロゴロ鳴ったのでアズは隅っこで震えていたそうですが、午後からはよく働いていたそうです。

20130726-4.jpg

まずは資材置き場のチェック。


20130726-6.jpg

隅々までアズチェックが入ります!(^^)!


20130726-5.jpg

午前中の分を取り戻すため、大忙しですよ~



忙しくても、通行人の皆さんとのふれあいも欠かしません( *´艸`)

20130726-3.jpg

老若男女、オールマイティにお相手の出来るアズ。

出来るやつ(-ω-。)


お疲れだろうから、労ってやらねば(*'▽')





本日もご訪問いただき感謝です!



ブログ訪問者7万人を超え、何か7万人記念でもやろうかと考え中のかーちゃんに、どうか本日も貴方の1ポチを!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

すずめ社会は、わからないけど、心の広いすずめの団体だったら、仲間に入れてくれるかも…かもですけれど(笑)
しかし、インコが、すずめになる事はない。
醜いアヒルのこだね!!


アズちゃん、きっちり仕事してますね!!
道行く人に、営業活動も、抜かりなく…暑さに負けず、偉いぞアズちゃん♪
岐阜のママさんこんばんは

今日もインコ、すずめの中にしっかりいました!
そのうち汚れてすずめと同じような茶色になって見分けがつかなくなるかも( ;∀;)
それでもたくましく生き抜いてくれればいいんですが。。。

アズは暑くても、営業活動は手を抜きません!(^^)!
何かボーナスでも出ればいいけれど♪

コメントの投稿

非公開コメント



