

7月最後のお休み

今日の松山は晴れ時々曇り。


昨日の雨は実家のみかん畑にとっても恵みの雨で、灌水で忙しかった母は久しぶりに休めたと喜んでいました。


今日はアズがお休みだけど、相棒も仕事だし私もパソコン仕事があるので出掛けられそうにもなく、午前中のうちに外港へ連れて行きました。

20130729-1.jpg

トップはボール遊びにアズはサラダバーと、それぞれ楽しんで、駆けっこもしたりで満喫していました^^


20130729-2.jpg

風が結構あったけど蚊がハンパなく多くて、2ぴきに群がる蚊を払いのけるので大忙し(@_@)

雨上がりだったからか、とにかくたくさんいました( ;∀;)


20130729-3.jpg

満足顔が見れたので、引き上げて帰宅~



相棒の仕事が早く終われば東温市の川に連れて行こうと言ってたのですが、結局遅くなってしまったので先週も行った石手川へ。


昨日雨が降ったから、水も綺麗になっているんじゃないかと期待して再度行きました。

20130729-11.jpg

石がゴロゴロしているのでアズがヨロけてます(; ・`д・´)



20130729-12.jpg

2ぴきに完全拒否されたオープンカーの浮き輪を懲りずに持って来てみましたが、ガン無視されました"(-""-)"



20130729-10.jpg

夕方でだいぶ涼しくなっていたこともあり、2ぴきのテンションはそう高くなかったものの、「一応泳いどこか」みたいな感じでひと泳ぎしておりました('ω')ノ

20130729-4.jpg


20130729-5.jpg

アズは命綱を着けて、流れに逆らって必死にコギコギ(笑)

これはいいダイエットになるぞっ( *´艸`)



20130729-6.jpg

水に濡れたトップの体が貧相で、食べさせてない子みたい( ;∀;)


やっぱり川遊びはカンカン照りでこそ楽しいのかも!

今度は思いっきり泳げる昼間に来ようね~^^


20130729-9.jpg

7月最後の休日だったアズ。

また明日からお仕事頑張ろうね♪


20130729-7.jpg

水しぶきを散らしながら相棒めがけてダッシュ中!(^^)!


20130729-8.jpg

泳いでお腹が冷えたアズ( ゚Д゚)


今日も楽しかったね(≧▽≦)


出掛けたついでに夕飯も大阪王将でテイクアウト。

20130729-13.jpg

お皿に盛りつける前に撮ったので何だか味気ない感じですが、相棒が注文するとこんなボリュームになります(; ・`д・´)


お腹、はち切れそうデス(´・ω・`)


ダイエットジャマオめ・・・・覚えてろよ~(-_-;)




本日もご訪問いただき感謝です!



ブログ訪問者7万人を超え、何か7万人記念でもやろうかと考え中のかーちゃんに、どうか本日も貴方の1ポチを!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







コメント

ママさん、ダイエットせんで、ええよぉ~
川の中、ピンクの服着てるのママさんだよね!?
今のままで、十分細い!!


昨日は、うちの地方も、ずっと雨降ってました…
庭に、水撒きせんでよかったから、助かった!!

外港は、蚊取り線香持っていかなあかんわ…予防してても、刺されれば痒いし…
岐阜のママさんこんにちは

ダイエットしなくていい・・・・なんて~!
今の私には禁句ですよっ( ゚Д゚)
私は着痩せして見えるんですよ~
だから今まで、ダイエットにいまいち本気になれなかった訳で・・・(´・ω・`)

この時期の雨は恵みの雨ですが、降りすぎると災害になるし、難しいですね。
何事もほどほどが一番。

コメントの投稿

非公開コメント



