スポンサーサイト


スイカ♪スイカ♪♪スイカ♪♪♪

今日の松山は晴れ。


今日も朝のお散歩で、スズメの群れに混じったインコを確認。

先日の大雨で、もしかして・・・と思っていましたが、元気に朝食を食べていました。


昼間は暑くて暑くて、さすがのアズも今日は外勤は無理だったようです(´・ω・`)

20130731-13.jpg

とーちゃんと水遊びの時は元気出るんですけどね~^^



トップは16時くらいになると散歩の催促がはじまり、クゥンクゥンとうるさい(-_-;)


行けるもんなら行きたいんだよかーちゃんもね。

とーちゃんみたいに火傷したいのかい?


18:30になり、あまりにうるさいのでお散歩へ。


20130731-1.jpg

帰ってきて、満足げに呼吸困難を満喫しておりました"(-""-)"


20130731-2.jpg

ハンパない唾液。




そんな暑かった日のおやつは~(*^^)

20130731-3.jpg

スイカ(≧▽≦)


20130731-4.jpg

今シーズンお初です^^


20130731-5.jpg


20130731-6.jpg

さすがのトップもこれは一口では食べらんないね~


20130731-7.jpg

上手にシャクシャク食べます(*^^*)



20130731-9.jpg

アズ、お上品にちょっとずつ・・・・


20130731-10.jpg

そうだねえ

アズは何でも食べやすく切ってあげないと気に入らないのよね


20130731-8.jpg

2ぴきとも、赤い部分がなくなるまで上手に食べ切りました( *´艸`)




人間様の夕飯は・・・・・・

20130731-11.jpg

ビーフシチュー♪

そう!たまのすけさんに送ってもらったホホ肉で!(^^)!

もう少し大きめに肉をカットすればよかったなあ~


でも、圧力鍋でトロットロに煮込めました♪


20130731-12.jpg

相棒が今治で買って来てくれた達川ベーカリーの食パンと一緒に。


この食パンは2ぴきも大好きで、イーストの香りを察知して、おヨダがハンパなく流れ出します(-_-;)

今日は、スイカにパンに、夕飯はブリカマを焼いたしでご馳走三昧だったね^^


スタミナつけて、明日もお仕事頑張ってねアズ!(^^)!



本日もご訪問いただき感謝です!



ブログ訪問者7万人を超え、何か7万人記念でもやろうかと考え中のかーちゃんに、どうか本日も貴方の1ポチを!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

本当に暑い日が、続きますね(・・;)

アズちゃん、熱中症になるとあかんから、内勤で、ええよぉ~(;^_^A

スイカのおやつ、いいよねぇ~♪
アズちゃんは、ええとこ育ちやから…細かくカットせなぁ~(;^_^A

大きなスイカ
2ぴきとも大きなスイカをもらって嬉しいね~
ラルもスイカ大好きだけど、1回に1口くらいしかあげれません(^_^;)
昔、口の辺りが赤く腫れた事があって、どうも合わなかったらしいです・・・

Tシャツ1枚が8枚になったのはビックリ!!
でも相棒さんらしいですね~^^
テイクアウトの量も凄いね~^^
どれも美味しそう♪
毎日嫌というほど、半端ない暑さがいつまで続くのでしょうか...!?(>_<)暑い日は、スイカ最高だよね♪毎年、実家からスイカを貰うんだけど、今年はまだです...(;_;)太郎も、散歩から帰ると、(ハーァ、ハーァ)言ってます!今は、ご飯も食べてクーラー&扇風機で快適そーな顔して、爆睡してます(^o^)
お肉!
いかがでしたか頬肉のお味は?
ワンコ用に煮込んでトロトロになるヤツ(名前忘れた)もありましたよ。またお肉が必要なときにはついでに買ってきますからご遠慮なくw
あと、
来年は四国に送られそうですwアズ君と名刺交換できるかな(爆)
岐阜のママさんこんにちは

今日も暑いです(@_@)
アズは暑いのに慣れているとはいえ、もう歳も歳ですから気を付けないといけませんね。

仕事の後のスイカは格別に美味しかったようです!(^^)!
アズは乗り気しないと、切ったやつしか食べないわがままじーさんなんですよ~
このスイカはシャクシャクと食べてくれましたけどね( *´艸`)
ラルままさんこんにちは

ラルくん、スイカと相性がよくないんですね。
ワンもアレルギーとかあるみたいだから気を付けてはいますが、うちのは今のとこ
何食べてもガッツガツなので大丈夫なようです。

Tシャツはセールで確かに安くなってはいたんですけど、もう当分Tシャツは買わなくて
よさそうです(^_^;)
私の分も気にして買って来てくれたんだから、文句言っちゃあバチがあたりますね( *´艸`)

テイクアウトも我が家は半端な量ではありません(笑)
しかも残せない家訓がありますので大変ですよ( ゚Д゚)
注文の時は、押し問答で半分ケンカっぽくなることがあります(; ・`д・´)
あーちゃんさんこんにちは

この暑さの中、太郎くん元気ですか??
太郎くんに会いたいなあ(≧▽≦)

実家でスイカ作ってるんですか?
私も実家でおじいちゃんがスイカを毎年作ってましたが、おじいちゃんの作ったスイカは
日本一美味しいと本気で思っていたのを思い出しました。
今年のスイカ、楽しみですね!(^^)!

たまのすけさんこんにちは

ほほ肉、最高でしたよ!
やっぱり大きくカットしても柔らかくなっただろうから、食べごたえあるように
ゴロゴロと味わいたかったなあと反省( *´艸`)

ワンコ用もあるって??
またお願いすると思うので、よろしくです(≧▽≦)

なんと!来年は四国に???
すごーーーい!!今から楽しみなんですけど~!(^^)!
来るときは絶対知らせて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント



