火炎瓶放火事件発生!!! 散歩道を封鎖せよ!!




本日は題名が物々しいですが、本日の出来事を順に書き綴って参ります("`д´)ゞ



今日はパソコン仕事がなかったので、J子さんとドライブがてらバリへ行ってきました。


そう、今治( *´艸`)


「登泉堂」のかき氷が食べたくて寄ってみましたが、行列だったので諦めて「海が見えるカフェ」へ。


20130801-6.jpg

一見、普通のお宅だよねえ^^

トップは去年の8月31日にもここに来てるんだよ~(*^^)


20130801-1.jpg

何度来ても素晴らしい景色と雰囲気。


20130801-4.jpg

暑かったけど、風も吹いていて気持ちよかったです。



20130801-5.jpg

ほんと、近所なら通うんだけどね~・・・


20130801-3.jpg

メジロが水浴びに来ていました。


20130801-2.jpg

おしゃべりにも花が咲いて、時間を忘れていました。


トップはカフェのお客さんに可愛がってもらえて大興奮。

コギ飼いの方もいらっしゃって、ナデナデしてもらってました^^


長居したカフェを後にして、帰りに道の駅に寄ってお買いもの。

トップもお向かいのビーチをお散歩しました。

20130801-7.jpg

たっくさんの人でビックリ(@_@)

もう夕方だったのに、夏休みだからか若い子たちがたくさんいました。


ビーチを端まで往復して、トップに満足してもらって帰宅(*'-')b



そして、ちょうど松山に帰ってきたころ相棒から電話が入り、会社の近くにパトカーがめっちゃ来ていて、道路も封鎖して騒ぎになっていると・・・・Σ(゚д゚;)ナニゴト!


帰ってトップの散歩に出掛けると、いつもの散歩道に警官が立っていて、黄色いテープで通れないようにしているではないか(; ・`д・´)

20130801-8.jpg

これはタダゴトではない・・・・・


20130801-9.jpg

違う道から回ってみても、こっちも封鎖されている(´・ω・`)


迂回しようとするとテレビ局の人に声を掛けられて、何かあったのか聞くと、この先の会社に火炎瓶が投げ込まれた事件があったんだとか。


ひいいいいいい( ゚Д゚)


なんという物騒な事件・・・・

放火は重罪ですよ・・・・・



ほぼ毎日、この会社の前を散歩で通っているのでゾッとしました。

幸いにもケガ人もなく、社員さんが消火器で火を消して大事には至らなかったそうですが、犯人は逃走中だそうです。


これがまた怖い・・・・( ;∀;)

捕まってないって・・・・((+_+))


まあ、白昼堂々特定の会社に出向いて火炎瓶を投げ入れるくらいだから怨恨なのかなあとも思いますが、まだこの辺に犯人がいるかもと思うと、怖いなあ(-_-;)


会社からも自宅からも徒歩5分くらいの場所だし、何だか物騒な気配です。


20130801-10.jpg

そうだね!アズ、会社は頼んだよ!!


20130801-11.jpg

男の子でしょっ!ちゃんと警備してねっ(`・ω・´)


20130801-12.jpg

・・・・・おいおい(^_^;)


20130801-13.jpg

ダメだこりゃ( ̄Д ̄;)



しかし、早く犯人が捕まるといいなあ・・・・






本日もご訪問いただき感謝です!



ブログ訪問者7万人を超え、何か7万人記念でもやろうかと考え中のかーちゃんに、どうか本日も貴方の1ポチを!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







コメント

事件だ!! 事件だ!!

アズちゃんは、大丈夫か!?と思っちゃいました(;^_^A
危ないよねぇ~
アズちゃん、犯人来たら、応戦せんでいいよぉ~
逃げるんだよ~!

なんか、物騒だなぁ~
気をつけてくださいね。


海辺のカフェ、今回は、日陰がありで、涼しそうに見えるなぁ~
景色は、バッチリやね♪
怖いですね。どうぞお気をつけ下さいね。昔、実家近くで暴力団発砲事件あった時を思い出しました。祖母がスーパーに行く時も必ずついて行き守ってました。アズちゃんも同じですね。心強い相棒。うらやましいです☆
岐阜のママさんこんにちは

あまりに近所だったのでアズの会社も他人事に思えなくて、ゾッとしました。
相棒は「オレいっぱい恨まれてるから」なんて冗談言ってましたけど、
ほんと怖いです(+_+)

海辺のカフェは観光客もたくさん来るほど絶景のカフェです。
あんな暑い日でも全然平気でテラスに居られるし、最高なんです( *´艸`)
まるさんこんにちは

犯人がまだ捕まってないのが不安ですが、早く逮捕されればいいのですが・・・
「まさか我が家が」とは思うものの、実際近くでこういう事件が起きると怖いですよね。

アズは悪人にも愛想よくするハズなので、もしやってきても改心させてくれるかもしれ
ません( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント