スポンサーサイト


ぶさカワ2ぴきの寝顔( *´艸`)

今日も松山は曇り。


朝、一時雨がパラつきましたがすぐにあがりました。


ムシムシしていたけど、エアコンの掃除をしたくてお手製マツイ棒を作って中まで磨いてフィルターを洗って、汗だくにはなったものの、今日はエアコンなしでいけるんじゃ・・・・

と思い、つけずに過ごしました。

トップも意外と普通でした^^


20130802-3.jpg

引っ張りっこの要求も相変わらずで、思わず研ナオコ!


20130802-4.jpg

ぶちゃいく~( *´艸`)



今日はパソコン仕事をしていたのでどこにも出掛けず、夕方のお散歩に行ったのみ。


夕飯は・・・・

20130802-1.jpg

出汁巻き卵・豚と茄子の煮物・玉ねぎの天ぷら・釜揚げしらす・鯛の刺身


釜揚げしらすと鯛の刺身は昨日、道の駅で買ってきたもの^^

20130802-2.jpg

しらす&鯛のどんぶりにしました♪



アズは疲れていたのかご飯を食べてすぐ就寝(-_-)zzz

20130802-5.jpg

ベロ、出てますし・・・・・


20130802-6.jpg

半分、目ぇ開いてるし・・・・



トップは?

20130802-7.jpg

顔が潰れてるし・・・・



20130802-8.jpg

ぶちゃいくだし~( *´艸`)


親バカだから、こんなお顔でもカワイイのだ(≧▽≦)



明日はえひめコーギーズの川遊びの集まりがありますが、どうも行けそうにない(涙)

行きたかったなあ・・・・(´・ω・`)





本日もご訪問いただき感謝です!



ブログ訪問者7万人を超え、何か7万人記念でもやろうかと考え中のかーちゃんに、どうか本日も貴方の1ポチを!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

エアコン
うちもエアコンの掃除しました。
マツイ棒じゃなく、シューってやるやつで!^^
高くて届かないからラルぱぱ担当ですけどね(^^ゞ
掃除するとクリーンな感じになって気持ちいいよね~

あ、川遊び行けないんですね・・・
うちもですけど(^_^;)
ラルがガウっ子なので1人で2匹のお守は無理なんです・・・

それと、夕飯の一番奥のピンクのは何?ハム?
お醤油付けて食べるの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちゃノ
 
うんうん。
トップ君かわいいですにょ。
不細工ヅラにしたい気持ちよく分かります。
なので1枚目の写真の人差し指に共感です(笑)
けっして、不細工じゃないし…かわいい♪
ギュウしたい(●^ー^●)

研ナオコ…(;^_^A

アズちゃん、お疲れなのね…目を閉じる元気もなかったのかしら…(;^_^A


しらす鯛丼、美味しそうだこと(@゜▽゜@)
ラルママさんこんばんは

あのエアコン掃除用のスプレーっていいんですか??
買おうかどうか迷って結局買わないでいる私です(^_^;)
マツイ棒って、めちゃめちゃ時間かかるんですよね。。。
半日仕事って言っていいほど、隅々までやってると掛かります。
エアコンって、なんであんなに掃除しにくいの??

川遊び、「1人で2匹のお守は無理」・・・すごく分かります。
2ぴきを引きながら遊ぶのは至難の業ですよね(´・ω・`)
ノーリードにしても目が離せないし、不安がいっぱいですよね。。。

夕飯の一番奥のピンクのは、「鯨ベーコン」です( *´艸`)
食べやすいように細切りにしているんです^^
生姜醤油でいただきます♪
鯨ベーコンは好きずきがあると思うけど、ラルままさんは無理かなあ?(^_^;)

ふく父さんこんばんは

私は少し前の記事でふくさんが「網戸で研ナオコ顔」してたのがツボで、
しばらく毎日あれを見て笑ってました(≧▽≦)

ふくさんかわいすぎですよ(笑)

そんなふく父さんに共感してもらって、嬉しい( *´艸`)
岐阜のママさんこんばんは

アズの寝顔は最近ちょっと怖いんですよ(^_^;)
かなりイッテます(笑)

しらすって、プリン体が多いので痛風の人にはダメなんですってね~
あっさりしている感じだけど、怖い怖い(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント



