ミスドのカレー皿!ゲット!(^^)!

今日の松山は晴れ。


今日はやっぱりひめコギ会の川遊びには参加出来ず、お出掛けのない一日になりました。

今日も暑かったから、気持ちよかっただろうなあ(´・ω・`)



そんなお出掛けの出来なかった2ぴきに、今日はご褒美として・・・・( *´艸`)


20130803-3.jpg

ミスドの「ポン・デ・ライオン カレー皿」ゲット~!(^^)!

パッケージもカワイイ♪



相棒とミスドのCMを見て、「このカレー皿、2ぴきのおやつ用プレートにいいね」って話になって早速買いに行きました。

20130803-1.jpg



カレー皿をゲットするには、ドーナツ7個とお皿のセットか、ドーナツ1個とドリンクとお皿のセットのどちらかだったので1セットつずつ買いました。

20130803-2.jpg

なのでドーナツ8個(^_^;)


20130803-11.jpg

カレーパンは、甘口が「バーモントカレー」、中辛が「こくまろ」、辛口が「ジャワカレー」という、ハウス食品とのコラボドーナツになっています^^


中辛のこくまろが売切れだったので、甘口と辛口を買いました♪



お皿はポンデライオンとフレンチウーラーをそれぞれもらってみた(*^^)

20130803-4.jpg

我が家は大食漢なので人間様には小さいのだ(笑)


2ぴきにはちょうどいいかも♪




そこで本日のおやつ。

20130803-5.jpg

そうそう♪


20130803-6.jpg

太郎くんにもらったブルーベリーケーキ(≧▽≦)

とっても美味しそうな香り~


20130803-7.jpg

お皿は深さもちょうどいいから、食べやすそうだね!


20130803-9.jpg

やっぱりトップは丸呑み( ゚Д゚)


20130803-10.jpg

こんなに美味しい洋菓子、めったに食べらんないよぉ~(#^.^#)



20130803-8.jpg

「皿の大きさの割にこれだけ?」って顔してます(+_+)




お皿のカーブがちょうどいい感じで、食べやすそうでした^^


なかなかいいおやつ皿をゲット出来たねっ(^_-)-☆




本日もご訪問いただき感謝です!



ブログ訪問者7万人を超え、何か7万人記念でもやろうかと考え中のかーちゃんに、どうか本日も貴方の1ポチを!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村








コメント

誰が、いくつ食べた事か…は、聞かずにおこう(笑)

カレー皿ゲットされましたか~(@゜▽゜@)
ポイントカードが、無くなるらしいと聞いたから、いかなきゃ!?と思ってます。

カレーは、ハウスのなんだねぇ~知らなかった(;^_^A
No title
割引券を貰ってて、買おうか迷ってたのでお皿の写真が見れて嬉しい♪
しかもコギと並べてくれてるから大きさが分かり易い!
深さもあるんですね~^^ヨシヨシ
2皿は無理かと思ってたけど、考えてみよおっと(笑)
カレーはやっぱり中辛が人気みたいですね~。私は甘口だけど(^_^;)

そして、エアコンスプレーは掃除機であらかじめ吸っておいて、下に垂れないように新聞で予防をしてやってます。
香り付きはクリーンな香りでいいけど、わんにはどうかな~?と思い、無臭にしてます。
2本入りで値段はちょっと高いけど、業者さんはもっと高いし、簡単ですよ♪

鯨ベーコンは初めて聞いたし、もちろん食べた事ない!
今度探してみますね~^^
岐阜のママさんこんばんは

ちゃんと・・・・
4個ずつ・・・・・・・( *´艸`)

そうそう、ポイントカード無くなるんですよ。
今、バナナフェアもやってて美味しそうなのありましたよ!

カレーパンもとっても美味しかった(≧▽≦)
ラルママさんこんばんは

このミスドのプレート、いいですよ!
深さのカーブもちょうどよくって、食べやすそうだし^^
でも浅すぎないので、これはゲットしておいて下さい♪
是非うちの2ぴきとお揃いで~(*^-^*)

カレーパンは、甘口も辛口も変わりなく甘かったです(^_^;)
辛口と言っても、子供も食べれるように作ってるみたいですね。

今度のエアコン掃除は、スプレーでやってみよう!
すごい気持ちよさそうですもんね(*^^)

鯨ベーコンを初めて聞いた??食べた事ない??(@_@)
そうなんだーー!是非一度チャレンジしてみてください♪

コメントの投稿

非公開コメント