熱中症!?お漏らしトップくん!?

今日の松山は少し曇り。

兄の子供がトップと遊びたいというので、一緒にお散歩がてら海に行ってきました^^

20130804-1.jpg


20130804-2.jpg

「東京ラブストーリー ロケ地」なんて、看板掲げちゃうのもどうかと思うし、東京ラブストーリーって、若い子にはもう分かんないですよね~


20130804-3.jpg

ビーチは影がなかったけど、曇り空だったので気持ちよく遊べました。


20130804-4.jpg

ボール遊びしたりホリホリしたり、嬉しそうに遊んでましたよ(*^^)



川と違って波があるので最初ちょっとビビってましたが、一度入ると一生懸命泳ぐ泳ぐ(≧▽≦)

20130804-8.jpg






沖に投げたボールも取りに行ったりして、ガンガン泳ぐのでちょっと意外でした^^

20130804-9.jpg

もう少し慣れたら、投げたボールを追いかけて岩場から飛び込むようになるかも!(^^)!


20130804-5.jpg


20130804-6.jpg


たーーーっぷり遊んで、海の上でかき氷を食べて休憩。

20130804-7.jpg

ちょっと残ったイチゴシロップを舐めさせてもらって、美味しかったのか首を突っ込んでました(^_^;)


昼になり、暑くなってきたので帰宅。


帰りに会社を通ると相棒がいたので、トップに水をかけてもらいました。


海に行っていたことを知ったアズ・・・・・・

20130804-10.jpg

全力でダダをこねはじめた・・・・( ゚Д゚)


20130804-11.jpg

いい年こいて・・・・・( *´艸`)


20130804-12.jpg

でも、行きたかったよね~(´・ω・`)ゴメン


今日はさすがのトップも疲れ切って夕方まで爆睡するだろうと思い帰宅しましたが、ハァハァがおさまらず、部屋中をずっとウロウロする・・・・。


何だかいつもの様子と違うので心配で、熱中症かもしれないと思ってネットで調べても症状は当てはまらない。

どうしたのだろうと思っていると、玄関の上り口にお漏らしをした。


帰ってきたばっかりなのに、おしっこがしたかったの!?

と思い、慌てて散歩へ。


こんなに出るの??ってくらい、おしっこしました(+_+)


お漏らしするまで気付いてあげらんなくてごめんね( ;∀;)


散歩から帰り、これで落ち着くだろうと思い、ハァハァ言いながらも寝てくれたので安心。


2時間くらいして、またソワソワし始めたのでまさかまたおしっこ?

と思っている矢先、私の目の前でジョ~・・・・・とお漏らし(*ノωノ)


またまた慌ててお散歩へ行くと、またまた大量のおしっこ(@_@)

止まらなくて、歩きながらおしっこしてました( ゚Д゚)


何でだろう・・・・

暑かったから水はたくさん飲んだけど、そんなにお漏らしするほど飲んだかなあ・・・・

潮水でも飲んだのか??


お漏らしなんてしたことなかったから驚きましたが、その後ご飯を食べてハァハァも止まり、ヘソ天で寝てくれたので一安心しました。


これからは泳いだ後のトイレは気を付けないとと思いました(-"-)



そして今日はもう一つイベントが・・・・・★

まつやま祭りの花火大会がありました。


花火大嫌いなアズですが、なんと!

花火見学に一家で出掛けたのです(≧▽≦)


その様子は・・・・明日につづく~(*^-^*)





本日もご訪問いただき感謝です!



ブログ訪問者7万人を超え、何か7万人記念でもやろうかと考え中のかーちゃんに、どうか本日も貴方の1ポチを!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title
今、夏休みだもんねー♪
我が家も姪っ子達が陽南や寿々と遊びたいっていうので
みんなで山に遊びに行ったよー。
下界が36度…山は20度で快適・快適♪
たくさんの人やワンコが避暑地にシート敷いて寛いでたわ(*^^*)

うちの2匹も海の中でボール咥えてみたり顔を突っ込んだりするんで
海水飲んじゃうみたい。
おかげで海遊びした日は、うんちも緩いし、おしっこも多い。
川と違って塩水だからねぇ~。気持ち悪くてオエーっとやったこともあるよ。
No title
うちも先日おもらししました
うちの場合は、水分補給にと、ササミ湯で汁をあげたところ、外でしかうちはオシッコしないので
ガマンできず、おもらし
以前は雪の日、、雪を食べ過ぎて、深夜おもらししました
8歳だし、まだいいけど、10歳でも過ぎたら、ボケたかと思われますよね(笑う)
どないしたんf(^_^;
海で、お腹冷えたんやろか!?
デリケートやからね!!

ところで…拗ねてるおいなりさん、次回は、是非、連れて行ってあげてください(^皿^)


『東京ラブストーリー』知っている人は、老若男女です(笑)再放送されたものね、何度も(;^_^A


先日、『四国中央市』やってました。愛媛県広しだね(笑)
みなみさんこんばんは

この猛暑に20度だなんて、超快適ですよね!
ただ、今夏休みなので家族連れが多く、ワンコを連れて行くのも少し気が引けます。

やっぱり海水も飲んじゃうんですね。
口の構造上、飲んでしまうのかな?はじめてのことでかなり焦りました(+_+)
次からは泳いだ後はトイレに注意です(`・ω・´)
きむらさんこんばんは

外でしかおしっこしない子がお漏らしするのって、こっちが申し訳なく思いますよね。。
トップも、すごく申し訳なさそうな顔していました(´・ω・`)

でもトップでよかった。アズだと、ボケ老犬・・・(笑)

ワンコって、雪食べるんですか(≧▽≦)
アズとトップを一度、雪国に連れて行ってみたいです!
岐阜のママさんこんばんは

まさかトップがお漏らしなんて、と驚きましたが、泳ぐときにかなり飲んでいる
みたいですね。
泳ぐことは楽しそうだけど、気を付けないとと思いました。

拗ね拗ねおいなりさん、次回はちゃんと連れて行きます(笑)

『東京ラブストーリー』って結構皆さん知ってるんだ~
そっか。再放送もあるもんね~

『四国中央市』は「書道ガールズ」がモデルになった書道甲子園の発祥地です。
愛媛県もなかなかやりますよ!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント