スポンサーサイト


焼肉♪焼肉♪♪

今日の松山は晴れ。


朝のうちは多少雲が出ていましたが、暑い一日でした。


お昼は母たちとランチ。

20130806-3.jpg

丸源ラーメンの「盛岡風冷麺」を食べてみた。

スープが甘めでなかなかでした♪


20130806-4.jpg

母は普通の冷麺。

麺がモチモチで美味しかったそうです。



そのあと、グランに寄った時にソフトバンクへ行き、カレーをゲット(*^^)v

20130805-6.jpg

母も私もドコモなのに( *´艸`)

私はカレーよりもLINEのスタンプのシリアルナンバーが欲しかったので、ちゃっかりスタンプもゲットしました(≧▽≦)



そして今日の夕飯は・・・・

20130806-1.jpg

おうち焼肉~♪


相棒は家で焼肉をするのが嫌いなので、我が家にはホットプレートがありませんでした。

なのに焼肉用のお肉をお取り寄せしちゃったので、仕方なくホットプレートを購入(^_^;)

20130806-2.jpg

イマドキのホットプレートは進化していました!(^^)!

油が下に落ちるし、普通に美味しく焼けましたよ~


2ぴきもお裾分けをもらって大満足。


夜はみんなでお散歩に行こうって言っていたのに・・・・・


20130806-5.jpg

とーちゃん、寝ちゃったね(´・ω・`)


20130806-6.jpg

つまんないねえ~


20130806-7.jpg

あらあら

アズじいも、寝ちゃった(; ・`д・´)


20130806-8.jpg

臭い大阪コンビは放っておいて、トップはかーちゃんと寝室で寝ようね~(笑)






本日もご訪問いただき感謝です!



ブログ訪問者7万人を超え、何か7万人記念でもやろうかと考え中のかーちゃんに、どうか本日も貴方の1ポチを!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
私も、おうち焼肉、好きじゃないです。
汚れそうだし、あと片付けが大変そうで(^_^;)
なので、何年もホットプレート使ってない…
新しいホットプレート買ったら、焼肉屋さん行くより、安上がりかなぁ~(笑)

トップ君の表情、さいこぉ~
かわいいね☆
屁こきにされた、アズ君はかわいそうだけど(笑)
ホットプレートは、便利ですよぉ~(@゜▽゜@)

我が家の場合、もんじゃ・お好み焼き・たこ焼・焼そば・焼き肉と、各種パーティーやっとります(笑)
活用範囲が広いのがいいですねぇ

相棒さん、お疲れなのね…暑いのも加わって、疲労倍増やもんね

アズちゃんは、すっかりお爺ちゃんにされてるし(笑)
トップちゃんの顔…(爆)
岐阜のママさんこんばんは

ホットプレート、いいですよね~
私は焼きそばとかお好み焼きも出来るし好きなんですが、相棒が嫌いなのに
やる訳にはいかないですよね(´・ω・`)

たこ焼も出来るプレート買ったんですが、お蔵入りになりそうです(; ・`д・´)

最近アズをじいさん扱いしすぎるので、アズが老犬に見えて仕方ないんです(笑)
いかんいかん!

コメントの投稿

非公開コメント



