77,777人目にプレゼント企画~!(^^)!




今日の松山は晴れ。


アズはあれから調子はいいようで、うんぴの硬さもいつもの感じに戻っています。

20130809-7.jpg

でも暑いので、内勤が中心。


最近とーちゃんは忙しいようで、水遊びもしていないようです(´・ω・`)



さて、ここのところブログランキングが3位をキープしています(*^^)v


我が家を知っている方々はもちろん、見ず知らずの方々も応援クリックをしていただけているのだと思うと、本当に嬉しくなります。


そしてブログの訪問者は現在の時点で76,208をカウントしております。

20130809-5.jpg


20130809-6.jpg


そこで!

77,777のキリ番をゲットされた方、その写メをお送りいただけたら素敵なプレゼントをお送りします企画を考えました!(^^)!


20130809-1.jpg

それいーね!!( *´艸`)


20130809-2.jpg

冗談だよジョーダン(^_^;)


20130809-3.jpg

まんざらでもないのかよ( ゚Д゚)


20130809-4.jpg

アズもその気になってます(笑)



ということで、何が送られてくるかは届いてからのお楽しみ(≧▽≦)


コギちゃんを飼っていなくても、ワンコを飼っていなくてもぜーんぜんOK♪

我が家のブログの読者の方でしたらどなたでも大歓迎です(*^^)


キリ番ゲット写メの送り先は下記のアドレスまで!!

green1113tt@yahoo.co.jp


来るかなあ~・・・・


来て欲しいなあ(*^-^*)


楽しみにお待ちしています!!!






本日もご訪問いただき感謝です!



ブログ訪問者77,777人目を目指して下さい(≧▽≦)


どうか本日も貴方の愛の1ポチをお願いします!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

アズ君、大した事無くてホント良かったです。
旦那と心配していました。

でもかーちゃんの方は大丈夫ですか?
こうも暑いと、ついつい冷たい物に手が伸びちゃいますよね´д` ;
私もこの暑さで、キンキンに冷やした酒と、アイスしか受け付けなく、不摂生な毎日です。。。

私はくじ運が全くダメなので、どんな賞品が出るのか、楽しみに拝見させて頂きますね(^O^)
アズちゃんは、回復したんやね♪ そりゃ、よかったよ。おいなりさんの酢飯少な目に、なってしまうかと、ヒヤヒヤしてました。

ママさんは、いかが!?
陣痛は、おさまった!?



プレゼント決まった!!のね♪
えっ!?トップちゃんかい!?家庭内紛起きてるやんか…そりゃあかんでぇー(笑)

うちは、携帯でのお邪魔が、ほとんどやから、参戦は、ちと難しいなぁ~(;^_^A時間がある時に、チャチャとお邪魔やから…あっ!!うちも、くじ運なかったわぁ~(笑)
No title
おおっ
トップ君が商品なのかー(笑)
ぜひともゲットしたいi-278

毎日の更新頭が下がります。
これからも楽しみにしていますので、楽しく更新して下さいね♪
No title
誰が、当たるんですかねぇ~

プレゼント、トップ君より、アズ君がいいなぁ~(笑)
優しいし、ダンディーなイメージなんだけど!
ムックちゃんこんにちは

一度吐くことはたまにあるんですが、6回も吐いたのでどこかどうにかなったんじゃと
心配しました。
でも、次の日にはピンピンでしたからよかったです。
ご心配ありがとうございます(*^-^*)

私のお腹はいつもこんな感じなので大丈夫です!
外食してちょっと食べ過ぎると、食べ終わる前にトイレに行くような有様です(笑)
でもこの季節、食生活が不摂生になりがちなのでお互い気を付けましょうね^^
岐阜のママさんこんにちは

アズもかーちゃんももう回復済でございます( *´艸`)

77,777人目の人、写メ送ってくれますかねえ~・・・・
意外とうっかり私かとーちゃんが踏んだりして(笑)

携帯の人が踏んでも写メ撮れないですもんね。
どなたか送ってきてくれることを祈ってます(≧▽≦)
なすびかあちゃんこんにちは

ご無沙汰しております(≧▽≦)
お忙しいのにコメいただいてとっても嬉しいです♪

もしなすびかあちゃんがキリ番ゲットしたら、アズ⇔にーたん or トップ⇔つくねたん
のトレードになりますがよろしいですか( *´艸`)

またいつでもコメお待ちしています(*^-^*)
私はヒマ人ですので、毎日更新出来るのですよ~(笑)
あやっちさんこんにちは

おお?
アズがいいのですか??
少々気難しいじいさんですがよろしくて?(笑)

ダンディーかあ~・・・
すかしっぺは臭いし、腹も出てるし・・・・いいですか?(爆)

コメントの投稿

非公開コメント