スポンサーサイト


本日の嫌がらせ「とーちゃんデリバリー」




今日の松山は晴れ。


今日も暑かったです(´・ω・`)


先日のアズの嘔吐下痢&かーちゃんの陣痛見舞いコメントをいただきありがとうございます。

アズもかーちゃんも、すっかり体調回復しております。

まあ、私の場合、腸が過敏なのでこういうのは日常なんです。


少々汚いお話しになりますが、マックスに太っていた頃は一日に4回~5回、大ちゃんが出てました(@_@)

それも、食後15分~30分くらいで陣痛がやってきてました。

4~5回も出るんなら、少量でしょ?って思うかもしれませんが、まあまあな量(笑)


いかにたくさん食べてたかが分かる(^_^;)

20130811-1.jpg


でも考えたら異常ですよね。

出るだけマシかもしれないけど。


今は一日一回(*^^)v


ついでにダイエット日記の報告もしておこうか~^^

現在・・・-7キロ


-6キロからなかなか落ちなくなってきています(`・ω・´)

なので、インナーマッスルを鍛える体操も取り入れて、代謝を少しでも上げようと格闘中です(*ノωノ)


そんな順調とも思えるダイエットも、ヤツが味方になったからではありません(-“-)

ヤツ・・・・そう、ダイエットの敵。とーちゃんです!


そんなダイエットの敵が今日もこんなものを玄関口まで届けてくれました。

20130811-2.jpg

サブウェイの期間限定「スパイシータンドリーチキン」362キロカロリー

とーちゃん仕様のオーダーなので、トマト・ピーマン抜きです( ゚Д゚)コラー

20130811-3.jpg

15:30にこれがデリバリーされて、おやつとしてトップと食べました^^

トップはレタスとパンだけね♪



とーちゃんはコレ。

20130811-6.jpg

アズはお裾分けもらえたのかしら。



変な時間にオヤツと言えないレベルの間食をしたのでお腹は減っていないけれど、今日の献立はこれにしました。

20130811-4.jpg

韓国海苔巻


20130811-5.jpg

チヂミ・チャプチェ・ニラ玉スープ・キムチで韓国の食卓になりました^^

量多すぎ(^_^;)

さすがに全部は無理でした。


少し前なら間違いなく完食でしたけど(笑)



さあ、夜のお散歩行って、ウォーキングに行くぞーーー!(^^)!



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

3位キープの為に、今日もあなたの愛の1ポチをお願いします(≧▽≦)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

題を見て、クスクス笑えてしまった(●^ー^●)

相棒さん、愛情も一緒に、デリバリーですか(笑)

めげないで頑張るママさん、偉い!!

着々と、痩せてるねぇ~

羨ましい

この暑さ、冬生まれの私には、動けない

ビール飲んじゃうしね!!
No title
相変わらずのとーちゃんですが、私にしてみれば、ホント羨ましいです。(*^^*)
旦那ははたして一日のうち私の事なんて、考えた事もないんじゃないかな。。。
(~_~;)

しかしかーちゃんの料理がめちゃくちゃ豪華で美味しそうです( ^ω^ )食欲なくても、かーちゃんの料理だと、全部食べれそう!
私も新婚当初は手のこんだ料理なんか作っていましたが、無反応と、好き嫌いの激しい旦那に愛想つかして、今では超手抜きです。(笑)

あまり体重が落ちない時が正念場です。
とーちゃんの有難い嫌がらせに負けず、頑張って下さいね(=^ェ^=)
岐阜のママさんこんにちは

相変わらずの相棒の嫌がらせが続いております!
めげませんよ!どっちが勝つか、やってやる~(; ・`д・´)

やっぱ夏はビールですよね。
私も飲んでいた頃は夏にビールなしは考えられませんでした(^_^;)
ムックちゃんこんにちは

ムックちゃんの旦那さん、あまり態度に出さない人なんですね。
考えていない事はないですよ!
不器用なだけです。

でも、料理作っても無反応なのは悲しいです(+_+)
私もそれは超手抜きになると思う(笑)

「せっかく作ったのに食べてくれない」「美味しいも不味いも言ってくれない」のは
作っている方からしたら傷つきますよね。。

そう考えると、とーちゃんは有難い存在だなあ~

ムックちゃんのアドバイス通り、インナーマッスル追加して頑張ってます!
嫌がらせなんかに、負けるもんか~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



