Bigなスイカの代償は・・・・

今日の松山は晴れ。


暑い暑いと言うしかないけれど、本当に暑かった(-"-)



昨日の半沢直樹、皆さん観ましたか~?

面白かった~( *´艸`)


相棒に言わせると、「ありえへん設定」が多々あることと、「壇蜜の関西弁がおかしい」らしい(笑)

壇蜜の変な関西弁は置いといて~(^_^;)

ストーリー展開は申し分なくドキドキするし、サラリーマンが悪い上司を言わしめるシーンはスカッとしますねえ(≧▽≦)

20130812-1.jpg


残念ながら来週は世界陸上でお休みなので次回は25日に25分拡大放送らしいけど、2時間スペシャルくらいにしてもいいのに。

参議院選挙の投票日も一週お休みしてるし(`・ω・´)

夏のドラマの中ではダントツに面白いドラマなのに、もったいないですね~





さて昨日の夜の出来事。

ブログにも書いていたとおり、ブログを更新して夜のウォーキングに出掛けました。

すると程なくしてLINEで写メが送られてきた。

20130812-2.jpg

おおおお(*^^)スイカもらってるじゃん♪


でも・・・・・よぉく見ると・・・・

デカくね!?(@_@) 


帰ってみると、こんなに綺麗に食べ尽くされたスイカちゃんが(笑)

20130812-12.jpg

見事に綺麗に食べ切っている(^_^;)

しかも、とーちゃんが「かーちゃんの分、置いてあるやろ?」と・・・・・

犬より小さいし( ゚Д゚)

ってか、私でもこんな大きいスイカ食べ切れないよ。


ったく男親はこれだから・・・・ε=(‐ω‐;;)ハア



写真と動画も撮ってくれていました。




めっちゃシャクシャク言わしてます(笑)



大きなスイカを前に^^

20130812-7.jpg


楕円のスイカ「虎太郎」という品種です。

20130812-8.jpg

これ、8分の1だよね?



20130812-4.jpg

食べにくそうだけど、下あご上手に使ってたそうです(笑)



20130812-3.jpg

トップ、手で押さえようか迷ってます(; ・`д・´)


20130812-5.jpg

もう赤いとこないよ?


20130812-6.jpg

必死でキープ( ゚Д゚)


私も一切れ食べましたが甘くて美味しかった(*^^)

当たりでした♪



でも、2ぴきはこれはさすがにオシッコが出るだろうと思い、お散歩に行って寝ました。


しかし・・・・・・

今朝、玄関が水を撒いたようにビショビショになっている・・・・


お漏らしか・・・・(´・ω・`)


20130812-10.jpg


多分、トップじゃないかなあと思いつつ、食べさせ過ぎてオシッコ行きたくても行けなくて仕方なくそこでしちゃったんだと思うと申し訳なく思いました( ;∀;)


被害はかーちゃんの革のサンダル( ゚Д゚)

20130812-11.jpg


他のはクロックスだったから簡単に洗えたのに、よりによってこのサンダルかよ・・・(´・ω・`)


20130812-9.jpg

まあ、仕方ない。

オシッコしたいのに出来なくて、辛かっただろうに(+_+)



お散歩に行くと、大量にオシッコしてました。


最近、お漏らしが多い(@_@)

海・川と、スイカには要注意だ!!

ま、スイカに関しては量が多かった人間様が悪うございました(; ・`д・´)




本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

3位キープの為に、今日もあなたの愛の1ポチをお願いします(≧▽≦)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは
ついに77000だいになりましたね
あと何日かしら???
楽しみです。
すいかの種どうしているの?
No title
半沢、おもしろいですねぇ~
かなり、はまってます!
散歩も済ませ、テレビの前でスタンバイしてましたよ(^_^;)
久しぶりに、来週が楽しみなドラマです。
昔は、来週が待ち遠しいドラマ、たくさんあったような…

玄関で、おしっこするなんて、おりこうさん☆
小さい頭で、一生懸命考えてるんでしょうね(笑)
初めまして
初めまして!大阪在住(  ̄▽ ̄)のむさママです!毎日更新楽しみに読ませて頂いてます★
ゥチもとーちゃん、かーちゃん&武蔵(11か月の♂コギ)と毎日過ごしてます!(私も内勤なので(笑))トップ君のクリクリの目&とーちゃんのポチッ!(腹八分目以上の優しさ)ってのがとても共感出来スギて初めてコメントしちゃいました(((^_^;)ご迷惑でなければ、又コメントさせてもらいます(一方的(。>д<))…。でもかーちゃんサン夜中のウォーキングゎストーカーさんゎ気をつけてって下さい!!
半沢…観ております。10倍返し…キャストも、ええわぁ~
しかし、なんだろなぁ~時が悪いのか…楽しみにしてるのに…継続的に放送できないもんかねぇ~(;^_^A



スイカ…ママさんのいない間に、豪快に頂いてますねぇ~(笑)
どんだけぇ~(笑)
そりゃあ~、利尿作用があるから…我慢できへんかったんやな…トップちゃん!?ソワソワしてた様子が、目に浮かぶわぁ~(;^_^A
PCを開き、動画見ようとしたら、『この動画非公開です』って出た…みられへん(・・;)
ユーチューブ
見れるようにしました(´∀`)
見られましたヾ(=^▽^=)ノ
『ゴリゴリ』いってます。トップちゃん、凄い勢いやなぁ~(;^_^A
No title
遅くなりましたが、連日40℃超えの四万十のラルままです(笑)
午前中からグングン上昇してますからね~アーコワイ
テレビでも四万十、四万十と賑やかです(^^ゞ

12歳のラルには堪える暑さですが、エアコン&水分補給で何とか大丈夫です☆
ご心配ありがとうございます(^^)/

お散歩も朝5時から、夕方も7時半以降じゃないと行けません!

あ、デカイスイカ!やっぱりおしっこしちゃいましたね~(^_^;)
仕方ないでしょう・・・
アズ君はガマンしたのかな?偉いね!!
コギ君こんにちは

コメ返し遅くなりました(+_+)

すいかの種はそのままあげたようなので、次の日ちゃんとうんぴに・・・・
出てきておりました(`・ω・´)

お漏らしするほどあげたらいけませんね(+_+)

あやっちさんこんにちは

あやっちさんも観てますか!半沢直樹♪
ほんと、次回が楽しみなドラマなんて久しぶりですよね。
今は一話目見て観るのやめちゃうドラマが多い。

お漏らしする場所を選んでくれているなんて、切なくなりました( ;∀;)
外に出たくて玄関に行くものの、かーちゃん爆睡・・・だったんでしょうね(+_+)
むさママさんこんにちは

初めまして!ご訪問&コメありがとうございます(≧▽≦)
毎日読んでいただけてるなんて、本当に嬉しい( ;∀;)

家族構成は我が家と一緒のようですね^^
共感できることも多いと思いますので是非是非またコメ下さい♪
皆さんのコメが楽しみで、いつも励みにもなっています。

夜中のウォーキングは正直ちょっと怖いので、涼しくなったら昼間に切り替えます。
いつでもヒマしてるので、昼間歩ける方がいいんですよね( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

やっぱりママさんも半沢直樹、観てますよね~(≧▽≦)
こんなに人気があるのに、飛び飛びで放送なんてあり得ないですよね(`・ω・´)
でも、これからの展開が気になる~!

あのスイカの量は人間でもお腹いっぱいですよ(@_@)
利尿作用があるんですか!そりゃ辛かったろうなあトップ(+_+)
ほんと、ごめんなさいの出来事です( ;∀;)
岐阜のママさんこんにちは

動画見られないことご連絡いただきありがとうございます。
ママさんに教えてもらわなかったら、ずっと気づかずでした( ;∀;)

とーちゃんがすぐ直してくれました!(^^)!
岐阜のママさんこんにちは

ママさんのおかげですぐ直せました(≧▽≦)

めっちゃ『ゴリゴリ』いってるでしょ!?
食べカス見て、どうやったらこんなに綺麗に食べれるの?って思ったけど、
動画見て納得(笑)

ラルままさんこんにちは

四万十は今、全国区で有名になっちゃいましたね~!
ラルくん、ママさんがちゃーんと体調管理してくれているとは思いましたが、
さすがに堪えますよね。
しかし、毎朝5時のお散歩には尊敬します。私には無理だ~( ゚Д゚)

あんなデカイスイカを食べてお漏らしされても叱れませんよね(^_^;)
逆に、ほんとに申し訳なかったです・・・
アズは代謝が悪くなってきているのかな(笑)
もしかして、犯人はアズだったかもしれないし( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント